【プレシャスレイン】

【オーラ】

【サインぜめ】-【スキャンダル】-【メイクアップ】-【ボディーガード呼び】-【ベストスマイル】-【ゴールドシャワー】-【バギムーチョ】-【ミリオンスマイル】-【ラグジュアルリム】-【プレシャスレイン】

概要

オーラの【200スキル】で習得できる【スーパースター】専用特技。
消費ゴールドは1500G。CTはIで160秒(開幕50秒)、IIで100秒(開幕30秒)。
 
自分を中心とした円形範囲の敵全員におしゃれさ+攻撃魔力依存の無属性ダメージを与える。
ゴールドシャワーの上位版ではあるが、あちらと違ってステータスに依存するので装備で強化が可能なのが特徴。
もちろんゴールド消費技なので証の効果も乗り、ラグジュアルリムから連携して出せばゴールドも消費せずに放てる。
証込みで撃てば1700程度、宝珠Lv6にすれば2000を超え、スーパースターの広範囲技にしては中々の威力を出せる。無属性なのでフォースによる属性変化も効果があるようで、フォースも受ければ属性耐性低下でダメージが上がる。
サポートもCTが溜まり次第使ってくれる(もちろん消費ゴールドなしで)のでサポートの火力上昇にも貢献してくれる。サポートで預けるなら証と宝珠も入れておきたい。
ゴールドシャワーと同様に必殺チャージが発生しやすく、必殺技使用後の5分のクールタイムを無視してチャージすることもある。
 
なお、ラグジュアルリムとはIがこちらのIと、IIIがこちらのIIの周期と一致するため、プレシャスレインを使うならできるだけ併せて使いたい(Ver.5.2でラグジュアルリムのCTが調整された)。

プレシャスレインの極意

1レベルあたりダメージ+3%、レベル6で+18%にアップする。
宝珠は【くらやみハーピー】がドロップする。