Top > 【ボーンナイト】

【ボーンナイト】

概要 Edit

【しにがみきぞく】【グレイトライドン】【シャドーノーブル】の下位種。
ロバに乗った騎士で、ベホイミとのろいを使う。
当初は【古代オルセコ闘技場】にしか生息しておらず、さらにシンボルも少なく100匹討伐に苦労することが多かった。【オルセコ闘技城】の兵士だったのだろうか。
通常ドロップは【にじいろの布きれ】、レアドロップが【緑の宝石】

オルセコ闘技場でのシンボルが少ない反動か、魔法の迷宮で大量に群れて出現するようになった。なんと4~5匹で現れることもある。

続いて【闇の溢る世界】の一階にも登場するようになった。現状況では200匹討伐は簡単になってきている。
しかし通常世界ではオルセコにしか出現しないため、チームクエで選択されると奪い合いが起きてしまう。

偽りの【アラハギーロ地方】の中央~北部にも生息するようになった。
しかもグレイトライドン等とは違い屋外にも関わらず昼夜を問わずに出現する。【ブラッドソード】を1~2連れてくることも。
シンボル数もそこそこおり、通常エリアでも100体討伐が狙いやすくなったが、レベル上げに使うには昼間にこいつがいる一帯に現れる【ケツァルコアトルス】が邪魔すぎるか。

【砂漠の秘宝】で最初に倒す必要がある。