Top > 【リンクスのヒミツ】

【リンクスのヒミツ】

スペシャルな石をアナタに

【当選!メガルーラストーン】-【お得な無料キャンペーン!】-【リンクスのヒミツ】

概要 Edit

【メガルーラストーン】の行き先を増やすクエスト。Ver.4.1で追加された。

クエストNo.495
条件【お得な無料キャンペーン!】クリア
【キュルル】と出会っている
受注場所真セレドット山道の資料室
依頼者???
初回報酬メガルーラストーンで行ける場所が増える
リプレイ報酬【ウルベア金貨】x2
経験値37800
名声値144

攻略 Edit

条件を満たしていると手紙が届くので、それに従い、前回のクエストでも行った真のセレドット山道南東の資料室へ行く。
 
フードを被った???に話しかけると【リンクス】の実験の被害者であるギリスという男性を紹介され、彼を治すために【エビルトレント】が落とす「ヒヤヒヤ草」を取ってくるよう頼まれる。
 
「ヒヤヒヤ草」を手に入れ???に渡した後、グランゼドーラの宿屋にいるリンクスの元に向かう。
リンクスのオフィスで隠し扉をみつけ、リンクスの工場で彼の目的が発覚。追ってきた???も正体を現す。
リンクスが差し向けた【デイジーちゃん】を倒し、メガルーラストーンでエジャルナに飛んでクエストクリア。
 
クエストクリア後はリンクスに話しかけると再びオフィスや工場に行く事も出来るが、他プレイヤーのクエストのお手伝いが出来るぐらいで特段イベントはない。
リンクスがいるオフィスではルーラストーンが使えるのに対し、リンクスがいないオフィスや工場ではルーラストーンを使うとなぜか天井にアタマをぶつけてしまう。