更新情報/20100805

Last-modified: 2010-08-05 (木) 21:07:14
(8/5 10:55追記)【重要】ver0.0.34で現在確認されている不具合 2010.08.04
日頃は『ドラゴニカ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本日アップデートさせていただきました
ver0.0.34で、以下の不具合が確認されております。
1.ランキングを確認しようとするとクライアントがフリーズし、
  ゲームが続行できなくなる場合があります。
  問題解決までランキング画面は絶対に見ないようにしてください。
2.白い追跡者の森ミッション内のマップ「息の峠」で
  モンスターのカウントが正常に行われず、
  次のマップに進むことができません。
  問題解決まで、「息の峠」マップに入ってしまった場合は
  「進行終了」ボタンでミッションから出ていただき、
  再度挑戦していただきますようお願いいたします。
3.上記2の問題が、別のミッション内のマップでも発生している場合があります。
4.ハンターの1日クエストで獲得できる「ハンターカプセル」各種を使用しても
  アイテムが得られません。
  問題解決までハンターカプセルをご使用なさいませんようご注意ください。
今後とも『ドラゴニカ』をよろしくお願い申し上げます。
ドラゴニカ運営チーム



【完了】8月5日臨時メンテナンス完了のお知らせ 2010.08.05
日頃は『ドラゴニカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
8月5日(木)19:00より実施しておりました臨時メンテナンスは21:00に終了いたしました。
メンテナンス作業が延長し、申し訳ございませんでした。
※本日のメンテナンスに伴い、バージョンが0.0.36にバージョンアップいたしました。
【メンテナンス内容】
・ランキングが正常に表示されず、クライアントがフリーズする問題を修正しました。
・チャットショートカット(F5~F8)が正常に動作しない問題を修正しました。
・危険な洞窟のミッションマップ「落石地帯」のモンスターカウントに不具合があり
 次のマップに進むことができない問題を修正しました。
 ※白い追跡者の丘ミッションマップの「息の峠」につきましては、
  まだ修正が完了しておりません。ご了承ください。
・「ハンターカプセル」各種を使用してもアイテムが入手できない問題を修正しました。
・OPMKでアイテム検索後の画面からアイテムが購入できない問題を修正しました。
・静寂の島にワープタワーを設置しました。
 それに伴い、既存のワープタワー利用料金を調整しました。
【バトルスクエア臨時実施のお知らせ】
メンテナンス実施により、2夜連続でバトルスクエアがプレイできない状態となり、
大変申し訳ございませんでした。
本日21:30より、臨時実施させていただきますので
遅い時間となりますが、どうぞご参加くださいますようお願いいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴニカ』をよろしくお願い申し上げます。
ドラゴニカ運営チーム