更新情報/20100811

Last-modified: 2010-08-11 (水) 20:58:41
【完了】8月11日 システムメンテナンス、ゲームメンテナンス完了のお知らせ 2010.08.11
日頃は『ドラゴニカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
8月11日(水)10:00より実施しておりました
ネクソンシステムメンテナンス、及びドラゴニカゲームメンテナンスは
17:50に終了いたしました。
※本日のメンテナンスに伴い、バージョンが0.0.38にバージョンアップいたしました。
【メンテナンス内容】
・ギルド金庫に預けたお金が消失する問題を修正しました。
 消失した分のお金につきましては、入金出金の記録をもとにギルド金庫に復旧いたしました。
 上記症状が発生していたギルドはギルド金庫をご確認ください。
・OPMKに登録してあったアイテムが一時的に見えない状態になっていた問題に対する
 対処を行いました。
 上記症状が発生していたキャラクターはOPMKの「自分の商店」をご確認ください。
・ヴァンクリフ城の武器作成クエスト「暗黒の声(2)」が開始できない問題を修正しました。
・ギルド戦争で優勝したギルドマスターが獲得できる業績「ドラゴンマスター」が
 正常に獲得できなかった問題を修正しました。
 8月8日のギルド戦争で優勝したギルドマスターさまには大変申し訳ござませんが
 次回以降獲得可能になりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
・PVP「ランキングモード」の「すぐ始める」ボタンが正常に動作していなかった問題を
 修正しました。
・ヴァンクリフ城、大迷宮としたハンターSの1日クエストをクリアした時にもらえる
 ハンターカプセルの種類を変更しました。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴニカ』をよろしくお願い申し上げます。
ドラゴニカ運営チーム