更新情報/20101001

Last-modified: 2010-10-01 (金) 23:32:29
【完了】10月1日臨時メンテナンス完了のお知らせ 2010.10.01
日頃は『ドラゴニカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
10月1日(金)13:00より実施しておりました臨時メンテナンスは14:45に終了いたしました。
※本日のメンテナンスに伴い、バージョンが0.0.43にバージョンアップいたしました。
【メンテナンス内容】
・静寂の島のフィールドと4つのミッションのF4でイベントモンスターが出現していない問題を
 修正しました。
・バトルスクエアのモンスター「フラッグスパイダー」が正常に出現しない問題を修正しました。
・PVPランキングモードのルームレベル制限が誤った設定になっていた問題を修正しました。
・「お星様を集めよう!」イベントのログインプレゼントを
 ショップのプレゼント箱に残したままにしていた場合に正常に受け取れない問題を修正しました。
・一部クエストのテキスト修正をしました。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴニカ』をよろしくお願い申し上げます。
ドラゴニカ運営チーム


10月1日臨時メンテナンス実施のお知らせ 2010.10.01
日頃は『ドラゴニカ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
10月1日(金)13:00より、現在確認されている不具合の修正のため
臨時メンテナンスを実施いたします。
【メンテナンス日時】
10月1日(金) 13:00 ~ 15:00
上記時間帯はゲームに接続することが出来ません。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますがご了承くださいますよう
お願い申し上げます。
ドラゴニカ運営チーム


現在確認されている問題について 2010.09.30
日頃は『ドラゴニカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
9月29日(水)のアップデート以降、下記の問題が発生しております。
・静寂の島の4つのミッションのF4でイベントモンスターが出現していない問題。
・バトルスクエアのモンスター「フラッグスパイダー」が正常に出現しない問題。
・「お星様を集めよう!」イベントのログインプレゼントを
 ショップのプレゼント箱に残したままにしていた場合に正常に受け取れない問題。
・防衛戦:タクティカルモードで、パーティーメンバーが召喚したガーディアンの
 レベル表記が間違っている問題。
上記問題につきましては、現在調査を行っております。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
修正まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
今後とも『ドラゴニカ』をよろしくお願い申し上げます。
ドラゴニカ運営チーム