図鑑

進化分岐や期間限定などの理由でフルコンプが不可能な仕様になっているのがドラポのカード図鑑です。
このwikiでなら(文字情報だけでも)それが実現できる(かもしれない)ので作ってみようというのがこのページの趣旨です。
完成には利用者の皆さんの協力が必要です。図鑑番号の情報をコメントまでお寄せ下さい。
特にコラボ関連やコスチューム進化は不足しているのでよろしくお願いします。

図鑑目次

太字はそのページがコンプリート状態であることを示す。

図鑑に関するTIPS

  • 図鑑番号と実装の順番は一致しない。
  • 番号が飛んでいる箇所がいくつもある。飛ばされた図鑑番号のカードが実装されると並び順がずれる。
  • コラボ関連のカードは恒常カードよりも先に図鑑番号が振られる。
    新カードと直前のカード間で飛ばされた数字が大きい時はコラボの可能性があるかもしれない。
  • 解放済みの図鑑ページには「図鑑報酬なし」または「図鑑報酬受取済み」のボタンが表示され、タップするといつ竜石を受け取ったか分かるようになっている。

スキル大図鑑

2020/12/7に実装された。図鑑ページの左上にあるボタンから入る。

  • ドラゴンポーカーで親分としてセットできるすべてのカードについて、各レアリティごとのスキルやLv最大時のステータスを確認できる。
  • 図鑑番号順に並んでいるが番号の表示はない。未所持のカードは画像が表示されないため探しづらい。
    まだ図鑑報酬を獲得していないカードの情報を見ても獲得状態にはならない。
  • 「条件検索」でカード名(部分一致)、コスト(以上か以下)、スキル、種族が指定できる。