*7.62x51mm

Last-modified: 2022-08-29 (月) 01:53:45

弾薬

  • フルオートできる銃でもM80で十分な点を考えると弾代も安く済むし本当優秀や -- 2022-08-29 (月) 01:53:45
  • こいつを使えるフルオートでおすすめはありますか? -- 2022-07-31 (日) 11:49:07
    • それぞれ短所長所があるので一概にオススメ出来ない。リコイル的にはSCARだが、フルオート出来る実用範囲までリコイル落とすとなるとかなり高額となる。SA-58は同じく高額掛かる上に、SCARよりリコイル劣るが、30~50発マグが使える。MDRはあんまリコイル落とせない上に20発しか入らないけど、取り回しの良さとエルゴの高さで、屋内短期決戦なら使えなくはない。 -- 2022-07-31 (日) 17:37:35
    • セミオートなら何がいいですか? -- 2022-07-31 (日) 23:10:01
      • 全種購入できる前提ならRSASSが最も高性能ですね。しかしEFTは単純に武器性能だけでは測れない部分が多いので、実際はコストパフォーマンスや入手性(トレーダー解放)に依存する部分が大きいです。よって今現在性能ではRSASSが頂点ですが、入手性、性能、値段の面でSR-25が最もポピュラーですね、おすすめです。 -- 2022-08-02 (火) 05:20:34
      • ありがとうございます!! -- 2022-08-02 (火) 09:51:03
      • 低レベルならRFB低レベルならもおすすめ。SR-25より精度落ちるけど、全長短い分狭いとこもいけて、高エルゴ、Skier LL2から買える、カスタム費用が安い。短所はタクティカルデバイスが付かないことくらい。SR-25の本体が高いか、同価格なら定価でパーツが買えるようになるまでの繋ぎ。 -- 2022-08-15 (月) 18:00:53
      • 追記。SR-25がトレーダーからしか買えなくなってめちゃくちゃ高くなったので、セミで気軽に使うならRFB一択だと思う。 -- 2022-08-15 (月) 18:18:25
      • ハンターに回帰しよう -- 2022-08-15 (月) 21:35:55
  • m80今期ぴすき3からのはずなのに2で売ってた時あったんだけど同じ人いる?今は消えてる -- 2022-07-26 (火) 18:33:59
    • 下のコメにあるけど今期のワイプちょっと後にアプデが入ってピスキ2からだったのが3になった。 -- 2022-07-27 (水) 00:25:16
  • M80ってスキヤーれべ3で売ってます? -- 2022-07-24 (日) 20:07:01
    • 自分は見えてないですね 条件つきなのかな -- 2022-07-25 (月) 11:41:49
      • いまはピスキのみでの販売のようなので削除しました -- 2022-07-25 (月) 12:28:05
  • 「7.62x51mmTPZ SP」って「7.62x51mmTCW SP」に名前変わりました? -- 2022-07-13 (水) 17:28:46
    • 変わったっぽいですね -- 2022-07-17 (日) 08:33:19
  • アプデでm80がピスキ2からじゃなくて3になった。流石に強すぎたか…… -- 2022-07-09 (土) 22:27:01
  • 「7.62x51mm BCP FMJ」って弾を拾ったのだが・・・ 海外wiki見ると、BPZがなくなってBCPがあるから、名前変更なんだろうか? -- 2022-07-01 (金) 21:57:50
  • m61スカブは絶対に許すな 必ず殺して根こそぎ奪い取れ -- 2022-05-24 (火) 18:46:11
  • TPZ SPレべ1から買えるけどそのレベルで買える同口径の銃無いしAKのPS弾とほぼスペック変わらないし存在意義が分からない。そんなこと言ったらほとんどの弾がそうか。 -- 2022-05-18 (水) 17:16:53
    • 実用性はともかく、世界観的にはJaegerは軍人じゃなくてハンターだから民間用、狩猟用の弾を売ってるんじゃないかな。 -- 2022-05-20 (金) 01:08:41
    • 確かにそうか。良いことだけど変なところで作り込み凄いなこのゲーム。 -- 2022-05-26 (木) 13:23:33
    • スカブモードでこの弾の武器装備の時は当たり枠だと思うよ。ワンチャンPMC倒せるし -- 2022-06-05 (日) 09:58:01
    • とは言っても割と序盤でもHunterもってるSCAV居るしWoodsのスナスカを回してたらこいつか54R武器は割と手に入るで -- 2022-06-29 (水) 06:10:10
  • Spa tour part.6終わってないけどM62売ってくれる -- 2022-03-13 (日) 10:22:57
    • MCXじゃないか? -- 2022-03-22 (火) 10:55:51
  • 夜のCUSTOMでM61をSCAVに胸に撃たれて死んだ,,, -- 2022-02-17 (木) 03:30:51
    • また湧いてくれるようになったからハンター持ちは優先して倒し漁るべき -- 2022-02-17 (木) 08:21:23
  • M62使うくらいならM80でいい。M61なら流石にM80よりM61の方がいい…。だと俺は思ってるんですが、他の人の意見が聞きたい -- 2022-02-09 (水) 13:52:38
    • クラス5を想定したバトルライフル運用なら割と使える。M61はコスパ悪すぎるし。 -- 2022-02-09 (水) 14:22:15
    • 連発想定だと対クラス6でもM62とM80で殺せるスピードは一発分くらいしか変わらないので、すごく値上がりしてる今ならM80で問題ない気がしますが、反動バフがあるのでそこをどう見るか次第です。 -- 2022-02-09 (水) 17:12:01
    • 書いてないけど不発とジャム確率も追加されてるので連射だとM62がいいかも?  -- 2022-02-09 (水) 18:00:06
    • 単発ならM62の方がいいと思いますよ。GZHEL-Kのようなアーマークラス5で材質がセラミックのような強くない(アーマーダメージ率0.8)ものだとM62とM80ではアーマーにたいして約5ダメージ前後変わってきますので、1~3発ぐらい差がでてきます。※計算したい方はアーマーのダメージ計算に式がのっています。 -- 2022-02-11 (金) 19:11:15
      • 補足ですが、実際に味方に撃って試したら計算結果から1~2前後のズレがあるので、ご注意下さい。 -- 2022-02-11 (金) 19:17:55
    • 狙撃運用でM61解放できてないならM80でいいと思うが近距離で連射することを想定するならM62がいい。元の反動がでかいから-5%の恩恵は結構ある。 -- 2022-02-12 (土) 02:09:30
  • スカブがM61撃ってきて即死したんだけど…。なくなったんじゃないのあれ…。 -- 2022-01-28 (金) 00:31:43
    • 復活してますよ。58よりもハンターに入ってることが多いので狙って倒すと美味しいです -- 2022-01-28 (金) 00:34:22
    • SCAVのM61装填は無くなったor極低確率のようです -- 2022-02-11 (金) 02:58:25
    • 今期初めは体感10%くらいだったかな -- 2022-02-11 (金) 11:05:27
      • いえ、M61はSCAV初期装備Hunterの10連マガジンに確定レベルで入っていました。10回以上確認しているのでほぼ間違いないです。いつの間にかBPZ FMJの装填しか見なくなりました。 -- 2022-02-11 (金) 19:33:53
      • 62もPBZもTPZも61と同じ日に確認したけど運がいいのか悪いのか… -- 2022-02-12 (土) 08:44:25
  • M61ってダメージ70ですがこれはクラス6アーマーも胸1発で倒せるってことでしょうか?貫通力が足りててもアーマーには威力減衰が入って実際は球のスペック通りのダメージが出せないと言うのを見たんですが。そしてもし1撃で倒せないなら威力減衰の計算式か表などありませんかね? -- 2021-11-17 (水) 11:24:48
    • 胸のhpは85なので2発必要です。減衰の計算式はわかりません。ただ、キラのクラス4頭(hp70)にm61(ダメ70)を1発入れて倒すのを何回もやっていて倒せなかった事が無いので、貫通力に差がある時は減衰は発生し無さそうです。(あるとしても稀な気が、、)まぁm61に関しては減衰が発生したとしても胸2確は揺るがないと思うので最強ですね -- 2021-11-17 (水) 12:21:05
  • M62とM80、それぞれ200発ずつ店売りで購入したところ、M62が1586ドル、M80が478ドルでした。貫通力や反動低下を考慮しても流石にコスパが悪すぎる気がします。しかも曳光弾なのがなおさら... -- 2021-11-01 (月) 18:09:22
    • M62は近距離フルオートでぶっ放すのがベストだと思うから曳光弾のデメリットはそこまで無いような気がする。-5% -- 2021-11-02 (火) 22:10:02
      • 途中送信...)-5の反動低下が感じれるのであれば悪くない弾だと思う -- 2021-11-02 (火) 22:15:02
      • SA-58とかつかうと割と恩恵感じることあるからm62使ってた。最近は61もよく使ってるけど -- 2021-11-09 (火) 23:52:03
    • 何回も主張させてもらうが、M62とM80はアーマーダメージと貫通力の関係でキルに必要な弾数が1発分変わる上、反動も下がるので連射武器であればM62一択。ただ曳光弾なので、狙撃をするならM80の方が良い。まあ、狙撃に最適な弾を考えると結局M61になるのだが…まあ、お金がなければM80を使えばいいと思う。 -- 2021-11-12 (金) 09:35:49
  • m62はリコイル下がるしアーマーダメージが80より高い -- 2021-09-25 (土) 14:36:51
  • m80ってskierから買えなくない?? -- 2021-09-21 (火) 15:35:28
  • m62 今使うんだったら 80でよくね? -- 2021-08-07 (土) 10:29:08
    • リコイル低下があるから... -- 2021-08-07 (土) 12:56:34
  • M62 2発ぶちこんでアーマーダメージ表記なし、体に与えたダメージ2って出たんだけどどういう状況が考えられますか?正直チーターなのかなって思うんですけど。。。。ちなみにM62装填武器以外の武器は一切使用してないです -- 2021-08-01 (日) 18:13:43
    • 極めてレアなケースだけど、2発とも跳弾という可能性は考えられる。 -- 2021-08-01 (日) 23:07:03
  • Ultra Noslに軽重出血+20ついてた 弱かったから修正されたみたい -- 2021-07-14 (水) 17:15:22
  • M61ピースキーパーから削除されてるぞ -- 2021-07-13 (火) 17:41:58
    • Wet Job Part 6のクリアで開放ですよ -- 2021-07-13 (火) 17:49:33
  • スカブ相手だったらクラス3まで胴体ワンパンのBPZFMJってあり? -- 2021-06-02 (水) 10:42:12
    • PMCとの接敵を考えてM61で良いと思う。財政的に無理ならM80なり62なりでHSしましょう。 -- 2021-06-02 (水) 10:54:28
    • 同等のダメージなら209とかみたいにもっと弾も銃も安く済むんじゃないですかね -- 2021-06-02 (水) 12:39:30
      • なるほど -- 2021-06-02 (水) 15:40:10
      • というかアーマー減衰起こるからギリギリなダメージだとワンパンできなくないか?(枝2) -- 2021-06-02 (水) 19:24:00
  • FMJはマジでダメ pmc相手だと20発以上撃ち込んでも倒せない -- 2021-05-16 (日) 00:22:32
    • スカブかな?w -- 2021-05-16 (日) 11:12:28
    • Gen4に14発とAltynに6発と四肢に2-3発入れたのかな?(笑)可哀想に -- 2021-05-16 (日) 21:18:09
  • SA58でm993はどう? -- 2021-05-06 (木) 15:51:26
    • m993は銅ではなくタングステンです。m993の貫通はいささか過剰なのでM61よりも高いM993を使う意味はなさそうです -- 2021-05-06 (木) 18:21:55
      • いや、どうって素材のことじゃないでしょ。どうですかね?ってことだと思うんです。 -- 2021-05-18 (火) 22:58:41
      • 激ウマギャグなのにわかってもらえなくてかわいそう -- 2021-05-18 (火) 23:03:26
      • 素材に対してのギャグとそのあとに見解を載せているという素晴らしいコメントだと思う。 -- 2021-05-21 (金) 17:55:03
    • 993は762x51 -- 2021-05-07 (金) 20:43:20
    • 現状M61で貫通出来ないアーマーはないのでM61で十分かと -- 2021-05-07 (金) 23:31:33
      • 追記ハイドアウトでM61作れるので運用もしやすいと思います^^ -- 2021-05-07 (金) 23:34:22
    • 弾速の関係で早く敵を倒せると思うかもしれんが、M61でも十分早いしなんだったらM62でも十分まであるから使う理由は特にない -- 2021-05-14 (金) 01:58:48
    • 長距離狙撃にはいいかもしれん とてもニッチだけど -- 2021-07-18 (日) 17:51:40
  • M61ピスキのlv3で購入可能って出てウキウキで(死ぬ思いで)レベル3にしたらタスク終わらせたら出てくるって出たんだけど、、、 -- 2021-05-01 (土) 04:54:18
    • 調べたらlv4で -- 2021-05-01 (土) 04:55:01
      • 調べたらレベル4で購入可能らしいんやけどどゆすればいいの‪( •̥ ˍ •̥ )‬ -- 2021-05-01 (土) 04:55:58
      • wet job-6をクリアでアンロックって上の表にも書いてあるのでそれをクリアしましょうね。 -- 2021-05-01 (土) 06:40:27
  • SA-58に詰めるとしたらお勧めの弾はどれですかね? -- 2021-04-24 (土) 15:41:43
    • 下でも言われてるけど、反動デバフあるにしてもM61が確実。現状ではプレイヤーの大半がクラス5以上着てるので。ワイプされたらM80やM62で十分効果的だけども。 -- 2021-04-24 (土) 16:19:51
  • m993使って見たいのですが銃は何がいいですかね? -- 2021-04-22 (木) 15:11:55
    • 自分の好きな武器でええ -- 2021-04-22 (木) 16:22:50
      • なるほど、胴体1発はやはり難しいですかね? -- 2021-04-22 (木) 20:26:43
      • ダメージ67… -- 2021-04-22 (木) 20:50:31
      • 破砕が入ればできなくもないけど、確率が13%程度なので期待しない方がいいですね -- 2021-04-24 (土) 19:03:56
    • ありがとうございます、m993は高倍率スコープ乗っけて頭抜くのに使うことにします -- 2021-04-29 (木) 08:03:44
  • この弾を好んで使おうとしたらどの銃がおすすめですかね? -- 2021-04-22 (木) 05:32:26
    • M1A,SA-58,MDRがおすすめ、 -- 2021-04-22 (木) 06:55:46
  • M62はリコイルがきついSA-58用に運用するなら反動低減があるから強い。50連マグに詰めて敵にぶち込めば5アーマーなら一瞬で溶かせるしなくしてもM61ほど高くないからそこまで痛くない -- 2021-04-07 (水) 04:07:37
    • M61胴体2発叩き込んだ方が速くね???? -- 2021-04-07 (水) 09:57:57
      • M61まだ開放できてないなぁ -- 2021-04-07 (水) 10:02:22
      • ワークベンチで赤パウダー作る所から始めれば相当安く手軽に撃てるよ -- 2021-04-07 (水) 15:06:20
    • M62でクラス5を倒すのに3~4発くらい必要な計算なので、それならわざわざお高いSA-58を使わずAKMでも撃てばいいのではと個人的には思います。クラス4が2発で溶けて強い! というアピールならまだわかります。M61をドバドバ垂れ流す権利を与えられているからこそのSA-58だと思います。 -- 2021-04-07 (水) 09:58:49
  • M62はカス弾だからやめとけ5アーマー殺すだけでも4発いるんだぞ終わっとる -- 2021-04-01 (木) 09:18:59
  • M62で凸砂って厳しいかなちなT-5000 -- 2021-03-31 (水) 18:55:50
    • 軽装をワンパン出来ず、重装相手には貫通不足といいとこ無しのポンコツ構成になるからやめた方がいいと思うよ。 7n1使って軽装絶対殺すマンになるかm61使って全部ぶち抜くかのどっちかにするべきかと。 -- 2021-03-31 (水) 20:05:27
  • 7.62x51に限らず貫通60超えしてる弾のより高貫通の弾って必要?ダメージ高いならともかく -- 2021-03-31 (水) 16:03:39
    • クラス6に対しての威力減衰の加減や後弾速が違ったりするからその辺の好みだね特に弾速は結構重要 -- 2021-03-31 (水) 16:20:10
  • bpz fmj の出血確率がultra noslと入れ替わってる気がするのだが -- 2021-03-30 (火) 05:59:34
  • m61使えるならm61以外の選択肢無し -- 2021-03-22 (月) 15:16:49
    • コスパ良いM62ですな -- 2021-03-29 (月) 10:52:12
      • 80に比べて安かったりするの? -- 2021-03-29 (月) 12:29:54
      • 80の方がコスパいいけど62は反動がちょい下がる -- 2021-03-29 (月) 12:37:18
      • SA58でフルオぶっぱするならM62もありやね -- 2021-03-29 (月) 13:51:44
    • M62貫通めっちゃ低くなったからなー -- 2021-03-31 (水) 02:26:57
  • m61詰めたsa58の安心感すごい -- 2021-03-21 (日) 07:00:52
  • M61貫通力魅力的だけど胸ワンパンがないのが微妙な気がする。コスパとポテンシャル考えてM62の方が好き -- 2021-03-20 (土) 18:12:38
    • 反動下がるの嬉しいからFALに詰めてる -- 2021-03-20 (土) 21:36:54
    • m62って胸ワンパンなの?違くない? -- 2021-03-22 (月) 15:15:12
      • ワンパンできないのならコスパや反動の軽減をとるということでは? -- 2021-03-22 (月) 18:55:29
      • 胸75と勘違いしてた... -- 2021-03-24 (水) 01:18:15
  • レベル10の子がRFBに使うマガジンにいろんな弾ちゃんぽんしてるの見つけてちょっと殺したことに罪悪感湧いてきた。その後その銃は売った。 -- 2021-03-17 (水) 19:31:23
    • 弾の価値とかわからなかったんだろうなぁ・・・悲しいね。 -- 2021-03-29 (月) 07:01:54
  • 隠しスタッシュでM993見つけたんですけど今んところ使う予定ないので売っちゃってもいいですかね -- 2021-03-15 (月) 15:44:42
    • M993が欲しくなる頃にはほぼ同性能のM61を自作できるようになってる筈だから売っていいと思うぞ -- 2021-03-15 (月) 16:36:14
      • おけです。ありがとうございます -- 2021-03-16 (火) 00:48:14
  • 史実ではアメリカのゴリ押しで採用されたNATO標準弾。米国内でのテストでもフルオート時の反動が大きすぎるなど結果は芳しくなかったが政治的理由で見なかったことに。後にそれが発覚し、英国はブチ切れた。 -- 2021-02-19 (金) 07:47:57
    • 昔の英<NATOの共通弾薬は6.8mm弾ねブルパップ銃も開発したった。昔の米<やだ。力こそパワーなのだよ、7.62mmな。ベト戦中の米<小口径でリコイル小さい方がええわ。今の米<小口径すぎて砂漠地帯なんかでは射程足りねw中間くらいの6.5mmがええわ。英<昔発表した口径とほぼ一緒やんけ、しばくぞ。 -- 2021-02-24 (水) 22:59:16
  • M80とTPZってコスパ、性能面でどちらを使ったほうがいいですかね? -- 2021-02-09 (火) 19:34:50
    • M80の方が貫通、威力とも高いし値段も3ドルと安価なのでおすすめ。スカブ相手ならTPZではなくBPZの方が胸一撃なのでいいかも。 -- 2021-02-10 (水) 01:32:54
      • M80買い溜めしときやす -- 2021-02-10 (水) 09:24:03
  • 最近 M80がこんなに売り切れてるんですか? -- 2021-01-27 (水) 11:10:47
    • はい、売り切れています -- 2021-01-27 (水) 11:29:55
  • BPZ FMJはJaeger Lv2かと思います -- 2021-01-20 (水) 07:05:36
    • 修正しました -- 2021-01-28 (木) 01:45:53
  • M62貫通50なくなったのかよw -- 2021-01-02 (土) 21:43:04
    • 俺がポンコツなのか使い方が思い浮ばないw -- 2021-01-16 (土) 00:31:14
    • 貫通力44ならM80でいいよね安いし曳光弾じゃないし -- 2021-01-16 (土) 00:35:47
      • 反動マイナスだからフルオートならまだ使ってる -- 2021-01-16 (土) 06:04:15
      • 史実通り弾道計算用にオフラインで使うか、実践の初弾だけにいれて距離を測る用だと思ってる -- 2021-03-03 (水) 06:03:16
  • M993はM61とかと比べてお腹が一発で割れない拡散ダメージが小さいというデメリットはあるけど、胸確定2発、超低跳弾率、破砕28%、弾速900超えなので値段なりの性能はあると思う。長距離の弾道の伸びがとても良い。 -- 2020-12-14 (月) 15:20:46
    • 跳弾高いとヘッショ弾かれるのが良くある。13%は強い。 -- 2020-12-14 (月) 15:23:27
  • M1Aにultra積んでアーマー着てないサニタとかシュタ狙撃するの -- 2020-10-28 (水) 22:10:14
    • 超絶らくらくボス狩りできるからいいな… -- 2020-10-28 (水) 22:10:52
  • M四種類は普通に強いとして下三種は普段使い厳しいかな?連射運用考えてるんだけど低レベルだから弾用意出来ない… -- 2020-10-26 (月) 12:14:21
    • ワイプ直後でガチムチ少ない状況なら、クラス3以下を胸ワンパンできるBPZはクッソ強いだろうけど、今はガチムチが大半だから微妙だね。TPZ使うくらいなら7.62x39でいい。中盤はM80、SA58やMDRでばら撒くならM62、それ以外ならM61が安定 -- 2020-10-26 (月) 12:54:52
  • M993実装した意味あったんか・・・?仮にこれでクラス7アーマーが実装されたとしてもこのタイミングで貫通力70の弾を実装する意味が分からんしこの一発だけだし・・・こんなとこに時間かける暇あるならさっさとバグ治せ・・・ -- 2020-09-28 (月) 12:21:45
    • 運営の自己満。 ただ高貫通の種類が増えればフィールド上で拾うマグに入る確率も上がってSCAV専ニッコリ。 そしてこのゲームに対称性とか有用性とかコスパとか求めてはいけない。 弾だけなら実装にそんな時間かからんし、愚痴る意味もわからん、これはベータテストなんだよ。 -- 2020-09-28 (月) 12:32:36
    • M61弱体化の布石とかかなって思ったけど、下がってないんだよなぁ -- 2020-09-28 (月) 15:48:56
    • どうでもいいことだけどタルコフのアーマークラスははロシアのGOST規格を元にしてあって最高で6Aまである。なんでクラス7という物はこれからも実装されない。まぁタルコフ自体BSGの自己満ゲームみたいなところあるからそんなところに目くじら立ててもしょうがないよ -- 2020-09-28 (月) 16:51:46
    • 7n37「」 -- 2020-09-29 (火) 05:52:59
    • 手持ちのシールドが出たら有効そう。 -- 2020-09-29 (火) 09:03:36
    • 他のゲームでも「こんなんやってる暇あったら…」ってコメントよく見るけど、ゲーム開発って物によって対応チーム分けるもんだよ。それ以外の仕事もそういうもんだと思うけど。同時並行で進めてるだろうし、新規部分の実装も必要なことだよ。 -- 2020-10-01 (木) 16:30:32
  • たまにSCAVがクラス5とかぶち抜いてくる原因の一つ、やめれ (T-T -- 2020-06-10 (水) 02:52:37
  • M80,lv5貫通率低いけど貫通した際のダメージ減衰0~40%だから運が良いとlv5でも胸ワンパンなんだよね 裸ハンターに一撃されてハァン [heart] ってなった -- 2020-06-05 (金) 12:31:43
  • 初心者は買えなくて辛い -- 2020-05-23 (土) 23:36:05
  • 敵からもらったダメージの内訳出るようになったが、さっき胸にM61食らって一撃で死んだんだがなにこれ -- 2020-04-28 (火) 05:37:17
    • 破砕とかで確率で通常のダメージ値より大きいダメージを受ける事あるからそれじゃないのかな?実際M61撃ってると時々ワンパンしてあれ?ってなる事あるし -- 2020-04-28 (火) 06:52:59
    • ソースどこか忘れたけど破砕入るとダメージが最大50%マシになるって見たよ -- 2020-05-04 (月) 23:00:26
  • 自分のSCAVがM700とM61弾41発ぐらい持ってたけど殺意高くない?マガジン内もM61でした。 -- 2020-03-16 (月) 18:54:15
    • 正直、SCAVプレイならM61よりもM80が入ってる方がうれしいかな。アーマー5や6のガチ装備相手に戦ってもしょうがないから、アーマー4以下限定だけど一撃で倒せる方が良いな。 -- 2020-03-17 (火) 23:23:31
      • さっきまで自分もm80のがうれしいと思ってたけどフルカスガチムチPMCを狙撃で胸二発で倒してからM61でよかったしM700スカブ強すぎって認識になったわ -- 2020-04-11 (土) 13:06:48
    • M700の時に70発ぐらいM61持ってる時あってワロタ -- 2020-04-28 (火) 09:01:43
      • 今だったら14万じゃん -- 2020-04-30 (木) 16:52:51
  • scavが使うハンターがm61からm80になって今はTPZSPになった。クラス4じゃないと抜かれるけどクリティカル以外は一撃じゃないからマシになったね -- 2020-01-06 (月) 03:54:03
  • 簡単に入手できる高威力の弾丸に全体的に弱体化来てますね、M80は貫通45らしいです -- 2019-04-21 (日) 20:32:02
  • M80の貫通が下がってダメージが上がったので、装甲の無い相手ならチェストワンパン出来るようになった。 -- 2019-04-18 (木) 12:09:40