AA

最新ver:0.25

概要

  • 微調整をかけつつ、エウダーナへの移動ができるようになったバージョン。
  • 公式との互換性をある程度保持している。つまり…?

特徴

  • いくつかのバグが修正されている。
  • 任意セーブ・ロード機能あり。 一部のオートセーブ無効。
  • 店の仕入れ時間短縮。交易品の買取価格上昇。どちらもver1.16仕様に。
  • 加速がver1.16の性能に。ただし魔法強化エンチャは効かない。
  • 鈍足が強化。速度を50以上下げられるように。
  • 食事効果アップ。満腹度の上限アップ。
  • ペットの潜在値低下が緩やかに。
  • プレイヤーが高Lvでも依頼報酬があまり減らないように。
  • 新モンスター多数。自然沸きは新大陸マップのみ?モンスター召喚を使えば何処にでも出せる。
  • 南アセリア大陸に行けるように。Elona公式サイトの世界地図で言うとEuldernaの辺り。
    • ポートカプールの船長が乗せて行ってくれる。
  • 南アセリアはとても広大な大陸で、東西南北に分かれている。
    • 東西にはまだ何もない。下手に砂漠の奥へ踏み込むと・・・。
  • 現在実装されている街は北地域の港町キッカスと南地域の首都エウダーナ。
  • エウダーナに魔道具専門店、魔法書専門店あり。
  • エウダーナのサブクエではイェルス軍との攻防戦を楽しめる。(全3戦 Lv60-120相当)
    • 空中からのレーザー攻撃など熱い要素多数。「石器時代に戻してやれ!」
  • サブクエクリア後には新たな依頼を受けられる。内容は各サブクエの難易度違い。
    • 同じ★の討伐依頼より数倍難しいが、その分報酬も桁外れ。
  • 願いで神の降臨可。それぞれ強化されたアーティファクトを装備してる。
  • 特殊な地図が2種類追加。持ち歩いていると噂を聞いた冒険者が次々と戦いを挑んでくる。
    • 1つ目は通常の宝の地図の報酬よりも報酬が豪華な地図。
    • 2つ目は強いモンスターに守られた遺跡の地図。リスクは高いがその分報酬も桁外れ。
      • 壁に囲まれた場所を掘っていくと・・・。ドラゴンがかわいくみえるぜ。
  • now writing... どなたか書ける方お願いできると有りがたいです。コメントでもかまいません。
  • 更新終了・・・?

elonaAA版ダウンロードはこちらから

何か有りましたら以下コメントまで