プロフィール-羽風薫

Last-modified: 2024-09-23 (月) 14:27:27

プロフィール

俺も君のおかげで、良いアイドルになってきたかな。君の理想に近づいてる?

羽風 薫
フリガナハカゼ カオルCV細貝 圭
ユニットUNDEADクラス3-A
部活海洋生物部家族構成父・兄・姉
誕生日11月3日血液型B型
身長178cm体重63kg
お気に入り波の音嫌いごちゃごちゃうるさく言う奴
趣味デート・マリンスポーツ→サーフィン、ドラマ鑑賞特技女の子の嗅ぎ分け→水泳、友達作り
シャッフルユニット√AtoZ所属事務所Rhythm Link
サークルアーカイブス(ビブリオン)、いきものクラブ(オーシャンズ)ルームメイト乱凪砂 葵ゆうた
キャッチフレーズ気ままに漂う愛の使者→気ままに愛を運ぶ風

詳細

自由奔放で女の子好き
集客力抜群のフェミニスト。

詳細
口調も性格ものんびりと優しいフェミニスト。
女の子が好きで、目の前にいると口説かずにはいられない。
厳しい家庭に縛られることなく自由奔放。
部活動やユニット活動への興味は薄く、街中で女の子と遊んでいるほうが多い。
不真面目だが人気は高く、気まぐれで立つ舞台の集客力は抜群に良い。
趣味はサーフィン。ユニット『UNDEAD』に所属。
自由奔放でマイペース。
女の子が好きで、ライブの原動力はすべて女の子のためだけに使われている。
海洋生物部に所属し、奏汰とは仲が良いが、颯馬からは嫌われている。
趣味はサーフィン。
厳格な家庭で、縛られることを嫌っている。
ユニット『UNDEAD』に所属。
アップデート後
女性からの賞賛でモチベーションが上がる性格で、サーフィンが趣味。
軟派で飄々としているが、仲間思いで気が利く一面もある。
軽やかで優しい歌声を持ち、パフォーマンスは消極的で華やか。
『Rhythm Link』の『UNDEAD』に所属している。
何事にも本気で向かい、認められるような自分になりたいと思っており、どんなオファーも積極的
に受けようとしている。

ボイス一覧

朝-挨拶おはよう、愛しのタンポポちゃんっ。ああ!じゃなくて、転校生ちゃん♪
朝-朝の話題さては俺に会いに来てくれたの?熱烈アピールだね~嬉しいよ♪
昼-昼の話題-1さぁ、お昼休憩も必要だよ。こっちでゆっくりしていきなよ、ほらほら♪
昼-昼の話題-2おや、今日もレッスンのお誘いなのかな?まぁいいけど、君と2人っきりなら悪くないかもね
夕-自由-1もっと一緒にいてくれるんだね!もしかして、俺の気持ちが伝わったのかな?
夕-自由-2お疲れ様!俺のためにがんばってくれる君は、ほんと可愛いね♪
夜-夜の話題-1こんな時間に会いに来てくれるなんて、君って大胆だったんだねぇ
夜-おやすみ
甘い言葉1
カットイン-1楽しくなきゃね!
カットインー2さあ、かかっておいでよ!
カットインー3
勝利-1嬉しいね~
勝利-2みんな笑顔でハッピーって感じ?
勝利-3君を楽しませたかな?
敗北-1こんなのやめやめ~
敗北-2駄目だったね、解散解散
敗北-3
学生としての一面俺、面倒なことヤだから。学院のやっかいごとなんて気にしないで、楽しく呑気にやろうよ?
アイドルとしての一面俺も君のおかげで、良いアイドルになってきたかな。君の理想に近づいてる?
その他-1変な目に合いそうなら俺んとこにおいで、……って俺が一番怪しまれてるな~
その他-2君を見てると和むんだよね~。だから会えると嬉しいよ、ほんとほんと!
その他-3
褒める-1いいねいいね
褒める-2夢みたいだよ、ハニー
褒める-3
ストーリー台詞-1おいおい、そんなに見つめないでくれる?男に見られて喜ぶ趣味はないんだけど?

スカウト台詞

レアリティカード開花前開花後
☆1羽風 薫
☆2[学院のアイドル]羽風 薫
☆3[違う一面]羽風 薫怪我しちゃってちょっと憂鬱~
[初対面]羽風 薫おや、俺に会いにきてくれたの?大丈夫大丈夫、エスコートしてあげるよ♪
[アピール]羽風 薫
[海の約束]羽風 薫次は俺が先約ね?海の魅力教えてあげるよ?
☆4[そよ風の遊人]羽風 薫さぁ、ハニーたち甘い声を聞かせて?
[夕凪サーファー]羽風 薫俺の調子を狂わせるよね…
☆5[遊園地のショータイム ]羽風 薫それじゃあ、またね?夜のほうが魅力的でしょ♪

Musicカード一覧

レアリティ カード名         属性                       
☆1ひとりのアイドルVo初期実装
☆2ESのアイドルPf初期実装
☆3練習風景Da初期実装
付き合い試合Pf温故知新/継承の御前試合