フォリニック

アクナイ癒し編
けおおおおおおおおおおお!!!!!!けおおおおおおおおおおお!!!!!!けおおおおおおおおおおお!!!!!!けおおおおおおおおおおお!!!!!!けおおおおおおおおおおお!!!!!!けおおおおおおおおおおお!!!!!!けおおおおおおおおおおお!!!!!!けおおおおおおおおおおお!!!!!!けおおおおおおおおおおお!!!!!!

けおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

机60点!!!!床63点!!!!!空気56点!!!!!!毛髪0点!!!!!!!!!
要改善ですよドクター!!!!!!!!!

けおおおおおおおおおおおおお!!1!???
また夜更かし!!!!!11!
暴飲暴食もダメだと何度も言ったでしょう!!!1!!1??????

聞く耳を持たないということですか!!!!1????
じゃあ、何のための健康管理なのよ!!!!!!!???????

復讐だ!!1!復讐のチャンス!!1!!!
また夜食!!??シナモンロール!!!???? クソッ!!!!!!
一生椅子で寝てればいいじゃない!!!!1!!1

けおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

……すみません、ちょっと頭を冷やしてきます。
時々、あなたへの言葉が少し……ほんのちょっぴり厳しくなることもあります。
ですが、ご自身でも足りないところをしっかり理解してください。
いいですか。