2011/トレイラー

Last-modified: 2012-10-08 (月) 16:26:23

トレイラーはトラクターで牽引して物を運ぶ為のワゴンです。
連結部で折れ曲がるように動く為、後退には熟練した技が必要になります。



基本

アイコン名前説明
tre01.png小型ダンプ最も小型のダンプカーです。入門用に適しており、小さなトラクターでも牽引できます。
tre02.png中型ダンプダンプカーの重量は、積載量が増えるにしたがって増大します。小さなトラクターでこのダンプカーを引くのは難しいかも知れません。
tre03.png大型ダンプこのダンプカーは積載量が多いので、輸送に費やす時間を短縮できますが、そのためには十分なパワーのあるトラクターが必要となります。
tre04.pngポッティンガー
EUROBOSS 330
Tフォレージワゴン
この自動積み込み式フォレージワゴンを使えば、刈り取った牧草を放牧場の飼い葉桶まで運ぶことができます。
tre05.png肥料散布機この肥料散布機で、畑に有機肥料をまくことができます。肥料を積むには、フロントローダーもしくは伸縮ローダーとシャベルが必要です。
tre06.pngスラリータンカーこのタンカーを使用すると、畑に液肥をまくことができます。放牧場の近くにある青いタンクのところで液肥を補充することができます。
tre07.pngベイルトレイラー畑から農場へ干草ロールを運ぶことができます。ロールをトレイラーに積むためには、フロントローダーもしくは伸縮ローダーが必要です。
tre08.pngベイルトレイラーこれは、より長いバージョンです。
[添付]

DLC

DLC名/編集して下さい。

DLC名/編集して下さい。

コメント