Top > ブローニャ・ザイチク

ブローニャ・ザイチク

IMG_1488.JPG

戦乙女(ワルキューレ)システム…起動」

名前:ブローニャ・ザイチク
英語表記:Bronya Zaychik
中国語表記 : 布洛妮娅·扎伊切克
CV:阿澄 佳奈
武器:重砲
年齢:14歳
職業:天命組織戦乙女
身長:147cm
体重:40kg
スリーサイズ:74-55-76
誕生日:8月18日
出身地 : シベリア
好きな物 : 芽衣姉様 ホム ゲーム

ロシア重工業企業会長の養女。次世代人間兵器プロジェクトの実験体として育てられた。システム互換性向上のため、人格特性を抹消された後に機械化。
量子を操り、重装ウサギ19cと呼ばれる自律型兵器を瞬時に異空間から具現化させたり、自身の身体を他人の意識や電子空間の中に潜り込ませることが出来る。
崩壊世界において大人気マスコットキャラクターである“ホム”をこよなく愛している。

感情の起伏が殆ど無く、なので協調性や共感性に乏しいところがある。しかし完全に感情を失っているわけではなく一部の思い入れがあるものには少しだけ感傷的になる。
ホムに対する愛は筋金入りで、戦闘服にホムの意匠を施したり、町にホムをモチーフにした噴水を(軍の費用で)置くようせがんでくる。
性格は大人びており、物事に対し非常に合理的な考えをする。逆に合理性に欠けるものや論理的でないものは理解できず、直感で動いているキアナとは反りが合わない。
自分を救ってくれた雷電芽衣を慕っている。そのため、キアナから“恋のライバル”と見なされている。
基本的に誰に対しても丁寧語で接するが、バカだと思った相手(主に艦長とキアナ)に対してはシニカルで軽蔑的な物言いが多い。
ゲームはキアナ以上に上手く、負けた事がない。ゲームの趣味は手広く、アクション、ギャルゲー、乙女ゲーなど様々なジャンルに着手し、そしてどのゲームでもトッププレイヤー並みの腕前を持つ。