悪魔

関連ページ

交渉について(暫定)

  • 基本は交渉スキルの連打で仲魔にできる(挨拶と威圧はOK。ただし上位スキルは未調査。エリートも全ては未調査。情報求む)。
  • 結果は仲魔,アイテム,平和(攻撃しなくなる),逃走,怒り(攻撃してくる)の5通り。
  • 対話と威圧の違いは、悪魔の性格によって結果の確率が変わる?(違ったら訂正よろしく)

    ナーガ:会話で威圧連発とあるが挨拶方が好感度上がりやすい模様。 -- 2007-01-02 (火) 16:11:16 New!

    交渉について<対話と威圧の違いは、「結果」が変わるんじゃなくて、どの結果であれ「結果を出すための好感度」の上がりやすさに違いがあると思う。  -- 2007-01-02 (火) 16:25:15 New!

    続き)だから対話であれ威圧であれ仲魔にできるが、悪魔ごとに(挨拶70%威圧20%)みたいに設定があって挨拶のほうが好感度MAXまでもって行きやすい等の傾向がある。  -- 2007-01-02 (火) 16:27:46 New!

  • 後者のつもりだったのだけど、語弊があったので引用、指摘thx!