10000Fを超えたい

スキル構成と武器構成は1000Fを超えたい / 2000Fを超えたい / 5000Fを超えたいを一通り見て決めよう。
もしかしたら、全攻撃を蓄積する関係上装備につく全攻撃はあまり重要ではないのかもしれない。

  • ヒクイドリヘビクイワシカグーシマエナガのLv60アビリティがかなり強力なのでほぼ必須。
    • 鳥牙1回で回復できないと全然安定しない。
  • インコカラスヤンバルクイナヤツガシラのレベル60アビリティがあると有利に上りやすくなる。
    • インコ・カラス・ヤンバルクイナがあるとダメージの底上げができる。
    • ダメージを受けると鳥牙を1つ回復できるヤツガシラがあるとさらに上りやすい。
  • 塔に入る前に先制攻撃をしてくるエネミーが連続して出ないようにお祈りする
  • 塔に入ったら505階までは食事・薬・鳥牙を使わずにヒクイドリパワーを蓄積する。
    • ここでどれだけエネミーを倒せるかで最終的に登れる階層が決まる
    • 505階以下で食事・薬・鳥牙を使うと倒せるエネミーが減るので上りにくくなる
    • 鳥牙は505階以降は適度に使用しつつ攻撃を受けたと思ったら瞬時に発動しよう。
  • ヒクイドリパワーを十分に蓄積したら、食事・お薬・鳥牙を解放して一気に駆け上がろう!
    • 鳥牙もがんがん溜まるのでがんがん使おう。
  • お薬と鳥牙を使い切ったらフィニッシュ!
  • 途中で連撃を受けてドクロマークが出てしまったら即撤退を選択し、最初からやり直し。
    • 安定して撤退したい場合はハヤブサのレベル60アビリティがあると楽。