《オグララ》

《オグララ/中国名》

G.O.Eに引き取られた孤児。生まれてすぐに捨てられ、荒野でオオカミに育てられる。G.O.Eに入ると、瞬く間にスパイとして頭角を現した。

所属:G.O.E傭兵社
絵師:12猫
CV:

性格射撃格闘防御反応好物
感性589611633693

スキル

1ハイド生きていればチャンスはあるさ!5秒間、ステルス状態をキープし、耐久値も回復。防御
2弾倉破壊4秒ごとに発動。射撃武器で攻撃する時、確率でターゲットの弾倉を破壊し、弾丸数を半減する技術
3一匹狼全ての味方が戦闘不能になった時に発動。耐久値を全回復。20秒間、攻防+50%かつ状態異常無効化。
4生存本能耐久値が減少するほど、回復量が上がる。最大で1秒ごとに3.5%回復。他の毎秒回復系効果と重ねがけ不可。

スキル上げ優先度
PvE:
PvP:

おすすめ機体

関連

その他

  • 生存能力に特化したパイロット。機甲カップなどで殿に出すとスキルが活きる。
    • ストーリーやランダム事件の「一匹狼」で登場する際もその能力を大いに発揮する。最後に残してしまうと面倒この上ないので優先して撃破するようにしよう。《フレイムウィンド》(によく似た機体)に乗っているのが彼女。
  • 同僚のガチレズに狙われている。
  • 反応のパラメータが非常に高い大器晩成のパイロット。タンクとして輝くかもしれない。
  • イベント暴風と極光にて運営よりKraken討伐のヒントとして紹介される。
  • 彼女が登場するランダム事件の名前は「一匹狼」だが実際戦ってみると僚機を大量に引き連れている。上記の通り最後に残すと大幅に強化されるうえ、フレイムウィンドが火炎特化機体なので放置しておくとダメージが嵩むので、開幕から積極的に狙い、最後に残さないようにしよう。