軍備

なにここ

ログインボーナスなどの詳細の確認・受け取りができる

ログインボーナスの種類

  • 新入りログインボーナス
    • 新規プレイヤー用
  • 出勤
    • 連続ログインボーナス。7日受け取りでリセット。
  • 突破報酬
    • 高級競技場で「ブロンズ」などの部分のランクを突破した際に受けとることが出来る報酬。
      2020年04月30日のアプデからプレイヤーアバターの枠も受け取れるようになった。
      しかし高級競技場の順位が上がるとメインストーリーの流浪傭兵や手配書に出てくる他プレイヤーも強くなるので…
      確かに報酬には稀少なもの・いくらあっても困らないものがあるが「ここでしか手に入らないもの」はアバターの枠だけなのでここの報酬に釣られず無理に階級上げない方がオススメ
  • 階級特典
    • 現在の階級に合わせたログインボーナスの受け取りと現在の階級による特典の説明が書かれている。
      階級が上がるとここのログボで貰えるダイヤが増え体力最大値の増加や格納庫の機体容量が増える。上がった階級は下がることはない。
      ランク・順位ではなくアリーナで確実に勝てる相手だけと戦っても得られる名声によって決まる階級で特典が決まるので順位上げたくない人も安心してログボの受け取りと階級特典を得よう。
  • 勤務評定
    • 月間ログインボーナス。最大25日分まであり全て受けとると来月までタブが消滅する。

注意点

全てのログインボーナスをここで受け取れるわけではない。

以前は課金で定期補給券を買った場合はこのページで毎日の配布を受け取っていたが2020年04月30日のアプデからダイヤストアの定期補給券タブに受け取り場所が変更された。
他にも同アプデでダイヤストアの期間限定タブ内の毎月・毎週・毎日ギフトタブで無料で受け取れるボーナスもある

期間限定ログインボーナス受け取りはこのページではなく喫茶店の右端にログイン特典タブが作られてそこで受け取りする場合があるので注意。