Top > 製作者 > koi

koi

活動拠点 Edit

アップローダー:https://ux.getuploader.com/koi1/

自己紹介 Edit

主にイベントに向けて太鼓さん次郎の譜面を製作しようと思っています。
本家はCSを初代と二代目からプレイしています。
ACは14から本格的にプレイし始めました。
実力はそこまで高くはありませんが、よろしくお願いします。
実力:CS/AC共に成仏消失スーハーまださいたま(普通)クリア、CSのみXa(裏)クリア
好きな本家の譜面:星のカービィメドレー/メタナイトの逆襲メドレー(裏)/束ね糸/BLAZING VORTEX(裏)/FLOWER(裏)/Scars of FAUNA/冷凍庫CJ ~嗚呼面太鼓ブラザーズ~/懐中庭園を持つ少女/
大打音
32分音符の使用は、通常(BPM)×2&(HS)×0.5を使用しています。
このページでの難易度の上限は☆10です。イベントで配布される際に☆11以上になる事があります。

作成譜面一覧 Edit

曲名出典などかんたんふつうむずかしいおに備考適当に一言
Myosotis「Deemo」より10てつだいんさんにリクエストしました譜面です。リンク先の「段位道場.zip」に同封されています。ゴーゴーの24分が叩けると楽しいです。
「beatmania ⅡDX12 HAPPY SKY」より10てつだいんさんにリクエストしました譜面です。リンク先の「段位道場.zip」に同封されています。33連32分の配色は本家のシン・ゾンビを若干意識し、少しだけ複雑となっています。それ以外にも難所が多いです。
Soul 0 System「星のカービィ ロボボプラネット」より10てつだいんさんの第三回創作譜面プレイ大会譜面に投稿した譜面です。リンク先の「段位道場.zip」に同封されています。32分を曲に合わせつつ配置し、超難易度譜面を目指しました。
ANiMA「Deemo」より10てつだいんさんの第三回創作譜面プレイ大会譜面に投稿した譜面です。16分+24分の複合が多く流れます。
DENGEKI TubeBACO (CHUNITHM収録版)10トロロ/trr_DONさんの創作譜面プレイ会に投稿した譜面です。以前別の音源で作ったものをこのバージョンで作り直しました。コンボ数の多さと32分の長複合による超難易度譜面です。
少年ノアとΦの邂逅黒猫アンティーク7トロロ/trr_DONさんの創作譜面プレイ会に投稿した譜面です。ねこどろっぷさんのねこあつめに投稿した譜面です。HBSCROLLを使用しています。某アイワナで流されていた曲尺となっています。公開した譜面では初の☆10以下です。
かかわり「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」より6ふるとりさんの短めパックに投稿した譜面です。第一ゴーゴーの場所は本家のコネクトを意識しています。
音楽弁士カンタビレオ「pop'n music 17 THE MOVIE」より10WIZARD1さんのThe Freestyle #5に投稿した譜面です。子供さんにリクエストした譜面です。いわゆる「どうしようもないもの」が入っています(僅かにノーツが原作より増えている)。クリアはまだしもフルコンボ以上の難易度が非常に高い超難易度譜面です。
サヨナラ*ヘヴン猫又Master「pop'n music 11」より9ねこどろっぷさんのねこあつめに投稿した譜面です。(名義:ギャベー)名義のギャベーはコロコロコミックに掲載されたポケモンのニャビーとでんぢゃらすじーさんのゲベが合体した存在です。BPMが遅く32分音符が多く出てきます。
量子の海のリントヴルム黒猫ダンジョン「jubeat copious」より10ねこどろっぷさんのねこあつめに投稿した譜面です。(名義:ギャベー)BPMがかなり早い譜面です。ゴーゴー開始直前から難易度が上がります。
fffffFive Hammer「pop'n music 13 カーニバル」より9こいさなさん、おりさんのエイプリルフール感謝祭に投稿した譜面です。HBSCROLL,DELAY,逆走を使用しています。100%大音符です。曲名は音楽用語の「(音を)強く」という意味の「フォルテ」が5つ連なった記号であり、大音符は本家のACでは強く叩く音符なので、それにちなんで大打音と同様の「100%大音符」の譜面になっています。
fffff op.2Five Hammer「pop'n music 17 THE MOVIE」より9こいさなさん、おりさんのエイプリルフール感謝祭に投稿した譜面です。HBSCROLL,DELAY,逆走,見かけ上の大音符の16分音符を使用しています。100%大音符です。こちらでも「100%大音符」で作成しました。「fffff」と比べて追い越しが増えています。

公開予定譜面 Edit

曲名出典などかんたんふつうむずかしいおに備考適当に一言
チルミルチルノ東方Projectアレンジ こなぐすり feat.愛空アキハ10いしかずさんの東方紅魔郷関連の譜面パックイベントに投稿した譜面です。ボーカルに合わせて配置したノーツが多いです。1回目のゴーゴー直前や曲の中盤が難所です。
VS.マルク「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」より10WIZARD1さんのThe Freestyle #6に投稿した譜面です。一つ下の曲と共に2018年4月時点で本家に楽曲が収録されている星のカービィシリーズのラスボスの楽曲です。曲は短いですが休みが無く、24分音符が多く入っています。
CROWNED「星のカービィWii」より9WIZARD1さんのThe Freestyle #6に投稿した譜面です。BPMが少し遅く、裏拍から入る16分音符の複合や32分音符が入っています。