- 聖域クエストは「パンを買え」と言う運営の力強いメッセージ -- 2018-02-22 (木) 00:00:40
- 修練の聖域 消費食料2000 経験値400,000 -- 2018-02-22 (木) 00:01:01
- 今日のログボ限金じゃないオワタ -- 2018-02-22 (木) 00:02:09
- なんだこの露骨に食材とパンを使わせようとする仕様のCP -- 2018-02-22 (木) 00:03:04
- 挑戦状の銀箱から限定銀ポは落ちるな。今週は銀ポでガマンしろということか -- 2018-02-22 (木) 00:08:51
- 限金ポも銀箱から落ちたぞ -- 2018-02-22 (木) 00:20:23
- 彷徨える影の挑戦状キャンペーン ~限定銀ポの逆襲~ -- 2018-02-22 (木) 03:51:32
- 挑戦状に次長3人とクレリック2人でいったら全く歯が立たなかったよorz -- 2018-02-22 (木) 00:09:03
- 物防高いの3人入れてけばOK -- 2018-02-22 (木) 00:57:10
- 次長とだけ言って誰配置したとか職すら言わない時点で無能社長ってのはわかる -- 2018-02-22 (木) 02:56:54
- ホリーオーダーってクレリックだよね?二人いるのに警告出ないんだけど -- 2018-02-22 (木) 00:10:55
- 3戦目の敵が変わる -- 2018-02-22 (木) 00:16:23
- 警告はないよ、3戦目なかった? -- 2018-02-22 (木) 00:19:56
- ありがとう警告は無いのねー赤の5人組との3戦目ありました。お知らせ読まずに0時過ぎに切り替わるかと急いで叩いても金箱落ちなかったもんだから何かミスってるのかなって -- 2018-02-22 (木) 00:29:14
- 今回はどうあがいてもKUSOイベ -- 2018-02-22 (木) 00:11:55
- クソなのは擁護する気ないけど、どう見てもこれ来週からのホワイトデー?までの繋ぎだしな。昔なら本当に何もない期間だこれ -- 2018-02-22 (木) 02:58:34
- チケ貰えるんじゃなくて乱入後に出てきちゃうの?梨木どうした・・・ -- 2018-02-22 (木) 00:13:50
- ほんこれパン2000切ったとこでイベマップ出すとか頭梨木だよな -- 2018-02-22 (木) 00:37:46
- それが狙いだろ。パン9000で行かれるのがよっぽど悔しいに違いない -- 2018-02-22 (木) 03:05:41
- ほんこれパン2000切ったとこでイベマップ出すとか頭梨木だよな -- 2018-02-22 (木) 00:37:46
- 専用装備のレシピドロ率UPキャンペなんでしてくれへんねん -- 2018-02-22 (木) 00:15:03
- 今週のが「社長レベルアップの~」代わりだろうから、レシピ3倍は来週やると思う -- 2018-02-22 (木) 00:22:02
- それ言い続けてもう何ヶ月や・・・よく飽きないな -- 2018-02-22 (木) 02:59:43
- 今週のが「社長レベルアップの~」代わりだろうから、レシピ3倍は来週やると思う -- 2018-02-22 (木) 00:22:02
- 挑戦状クエ銀箱から限定金ポドロップ -- 2018-02-22 (木) 00:19:37
- おう運営か?コメ欄編集とかやめてくれませんか -- 2018-02-22 (木) 00:19:49
- 残りパン4000までイベクエやって聖域が出なかったらレシピ掘りしてログアウトがベストっぽいな -- 2018-02-22 (木) 00:21:55
- メンテのせいで寝過ごしちまって日付かわっちゃったんだけどこれデイリークエ1回のがしてるのかな? -- 2018-02-22 (木) 00:23:34
- 今出来るのが1日目のやつや -- 2018-02-22 (木) 00:27:34
- 21日のクエは22日の23:59までってお知らせにあったから大丈夫 -- 2018-02-22 (木) 00:28:27
- 結果画面が出てから時間開始みたいだから乱入あったら一旦閉じてパンが貯まったらもう1回やる感じかな? -- 2018-02-22 (木) 00:44:17
- それ出来るのか・・・ -- 2018-02-22 (木) 01:21:54
- それ以前に乱入が無い -- 2018-02-22 (木) 00:54:08
- ここまで乱入がないと逆にすがすがしいな。試行回数30回程度だが( -- 2018-02-22 (木) 03:13:44
- 修練の森:57600EXP/800パン=72EXP/1パン 聖域:400000EXP/2000パン=200EXP/1パン 参考 特訓:200EXP/1パン 宮殿:約72EXP/1パン パン効率的には悪くないんだけどね。以前から傾向あるけど、パン効率じゃなくて一発の経験値のが喜ばれるのかねー。9000パンで150万EXPとかやったらウケるんじゃないかな(棒 -- 2018-02-22 (木) 01:01:05
- 次長30って経験値一億必要だから、効率いい時にがっつりやらないとしんどいんだよね。 -- 2018-02-22 (木) 01:09:04
- 当時と今じゃ高経験値面が来る頻度が違うとか諸々の事情を考慮してなさそう -- 2018-02-22 (木) 02:53:57
- 宮殿レベルが常設って、最近でもないだろ。回数制限なしだから総経験値は稼げるぞ。 -- 2018-02-22 (木) 06:59:05
- パンじゃぶには向かないが、無課金微課金にこそ美味しい仕様だ。 -- 2018-02-22 (木) 07:01:08
- しつこくてすまんが、回数制限なしだ。1日4周パン36000で、聖域出なくても260万経験値。アイス付特訓は1周180万だが、毎日毎回出来るものではない。戦争は数だよ。 -- 2018-02-22 (木) 07:16:39
- 高難易度は楽だな -- 2018-02-22 (木) 01:05:09
- ☆5全体の確率が約4パーセントから2.7パーセントに急落(☆5ピックアップが少ない所為?) -- 2018-02-22 (木) 01:20:37
- あ、ポスト先間違えた<m(__)m> -- 2018-02-22 (木) 01:21:06
- 乱入全然でねーぞ -- 2018-02-22 (木) 02:09:03
- 聖域チケット出たからパンためて使おうと思ったのに無いぞ?バグ? -- 2018-02-22 (木) 02:09:07
- 聖域はチケットじゃなくドロップしたら即時出現という仕様のようです -- 2018-02-22 (木) 03:47:24
- ハンマーすらおちんとかクソイベすぎる -- 2018-02-22 (木) 02:10:50
- 豆まきの時にいくらでも稼げたじゃん・・・抹茶サボッただけの自業自得 -- 2018-02-22 (木) 02:55:26
- ハンマー「すら」←これが見えないのかな?文盲君 -- 2018-02-22 (木) 03:14:51
- 揚げ足取り乙 ケンタッキーでも食ってろ -- 2018-02-22 (木) 03:30:51
- 逆ギレ見苦しい -- 2018-02-22 (木) 03:43:31
- クラスクエストいけば拾えるぞ -- 2018-02-22 (木) 03:36:28
- 豆まきの時にいくらでも稼げたじゃん・・・抹茶サボッただけの自業自得 -- 2018-02-22 (木) 02:55:26
- 危険ルート20回くらいやってるのに金箱も金ポも0って酷いな -- 2018-02-22 (木) 02:34:58
- 危険じゃない方のルート3回ほど回したら金箱出たぞ?実際ドロップ率どれぐらいなんだろうな?? -- 2018-02-22 (木) 03:39:41
- 挑戦状は自分も危険じゃない方やったらすぐに三回分集まった。もしかして難易度で確率逆になってたりする? -- 2018-02-22 (木) 04:39:15
- 今後ドロ集めでどのアイテム出すか次第だね。もしボトルゼリーとかきたら今週はインしないで艦これに集中するな。 -- 2018-02-22 (木) 02:56:06
- 対立煽りっていくら貰えるんや?レスつけてお前の小遣いに貢献してるんだからそのくらい聞いてもええやろ?ナンボや? -- 2018-02-22 (木) 03:02:46
- こちら、14万3千円になっております -- 2018-02-22 (木) 03:34:06
- 14万!?うせやろ!? -- 2018-02-22 (木) 03:53:31
- 艦これとかもうやってないし、あれやるくらいならFGOやるわ -- 2018-02-22 (木) 03:37:20
- マンション走破はよ あまり美味しいイベには見えんけど -- 2018-02-22 (木) 03:54:45
- 両方のアンチじゃんコレ -- 2018-02-22 (木) 05:55:40
- 最近、シュバ剣集めで忙しいのです -- 2018-02-22 (木) 03:40:47
- シュバルツェスマーケン?(違 -- 2018-02-22 (木) 03:59:22
- 対立煽りっていくら貰えるんや?レスつけてお前の小遣いに貢献してるんだからそのくらい聞いてもええやろ?ナンボや? -- 2018-02-22 (木) 03:02:46
- ついさっき始めて、「?修練の森こんだけ?New消えねーなー」とか思ってここに来たら、なる、乱入待なのね。めんどい…(´ω`;) -- 2018-02-22 (木) 03:57:22
- 今週の募集は魔が一番☆5高いんだな。 -- 2018-02-22 (木) 04:09:56
- 経験値40万程度で出し渋り過ぎぃ -- 2018-02-22 (木) 04:51:35
- 乱入全然でねーぞ! 不具合か? -- 2018-02-22 (木) 05:42:56
- レシピ掘ってる方が良いかな 40万は魅力だが -- 2018-02-22 (木) 05:59:11
- 挑戦状確率逆だろこれ -- 2018-02-22 (木) 06:13:53
- 逆というか体感できるほどの差がないだけじゃない?5%差があるかないかくらいだと思う。 -- 2018-02-22 (木) 06:54:09
- 金箱でないストレスと戦う挑戦状、乱入なしに耐える修練。今ユーザが試されている新たなゲーム! -- 2018-02-22 (木) 06:22:34
- 挑戦状パン9000使って一個も出ないとか…修練行った方がずっとマシだった -- 2018-02-22 (木) 06:34:57
- 初日の挑戦状 -- 2018-02-22 (木) 06:50:52
- 初日の挑戦状の -- 2018-02-22 (木) 06:51:17
- 謎の連投になってゴメン。 なぜか入力中にコメントが送信されてしまう。 -- 2018-02-22 (木) 06:54:02
- どんどん完成に近づくコメ…そして最後には社長の後ろに! -- 2018-02-22 (木) 06:55:21
- 茶封筒を届けにきた羽虫の姿が! -- 2018-02-22 (木) 07:51:00
- 謎の連投になってゴメン。 なぜか入力中にコメントが送信されてしまう。 -- 2018-02-22 (木) 06:54:02
- 確率低くてもチケならまだ文句は出なかったかな -- 2018-02-22 (木) 07:12:50
- この渋さだし文句は出たと思う うちパン9000+デイリ-を2回フルで回してまだ乱入0だし -- 2018-02-22 (木) 07:39:12
- 長時間メンテしといて手抜きな上に悔しさ満天の渋イベ、もう今週はいいや -- 2018-02-22 (木) 08:04:07
- ここのキッズはなにが来ようと文句つけるだろ。気にせんと個人で楽しめ。 -- 2018-02-22 (木) 08:39:32
- 高難度挑戦する権利の為にパン食わされるのは変わらんやろ これでも即時レベル上げる方法が無かったこの間の異世界よかマシになってるのよな -- 2018-02-22 (木) 09:47:08
- 乱入まだでない。これつまんねーよ -- 2018-02-22 (木) 07:54:18
- 試行錯誤してんだろうけど素直に経験値100万クエストだしゃいいだろうに140万のせいで40万でもしょぼいぜ -- 2018-02-22 (木) 08:16:29
- 濁り酒のやらかし以前のレベルに戻そうと必死なんだろうよ、つまり社長達が40万で「美味い」と認識してくれるレベルに…まあ無理だよなー -- 2018-02-22 (木) 10:27:46
- 最初は毎度こんな感じだろ(鼻ほじー でも最後になっても変らないようなら間違いなくクソイベだわ -- 2018-02-22 (木) 08:20:36
- 今回のイベント一週間しかないからクソイベ確定ですやん -- 2018-02-22 (木) 08:31:28
- こんなのやるなら物語を紡げばよかったのに -- 2018-02-22 (木) 08:40:29
- 個人のLUK値が重要なクソイベになりそうだね -- 2018-02-22 (木) 08:56:00
- 乱入きたときにきれば再開できるから育成には便利と言えば便利だな -- 2018-02-22 (木) 09:00:32
- その手があったか。よく気づいたな。なお乱入 -- 2018-02-22 (木) 10:55:15
- やっと乱入来たんでこの手つかったわ>ありがとー -- 2018-02-22 (木) 12:28:14
- イベガン無視でキャラ専用のレシピ掘りと生産素材集めしてるわ 休憩期間 -- 2018-02-22 (木) 09:14:29
- 禿同、ボイスストーン回収まで行ければいいなぁ -- 2018-02-22 (木) 09:22:48
- レシピ掘りはむしろ運営の意図通りなのでは? -- 2018-02-22 (木) 13:03:39
- 早く物語紡がせろやカス運営 -- 2018-02-22 (木) 09:45:17
- 乱入全く無いんだが、なんか条件でもあるの? -- 2018-02-22 (木) 09:51:53
- 数量限定ってとり切ったら獲得済みとか出るよね? -- 2018-02-22 (木) 09:55:10
- 出るはずよ -- 2018-02-22 (木) 10:15:25
- 3つ取ったらちゃんと獲得済みになるよ -- 2018-02-22 (木) 10:17:43
- 出たよ -- 2018-02-22 (木) 10:28:43
- 出るよ -- 2018-02-22 (木) 12:28:47
- せめて100万なら奇声あげて回ったって言うのに……チケじゃない特訓とかケチすぎるな -- 2018-02-22 (木) 10:19:28
- 図ったかのように残りパン1400で聖域発動 こんなん笑うわ -- 2018-02-22 (木) 10:24:14
- 一定以上パン減らさずに迷宮回ればいいだろ -- 2018-02-22 (木) 11:05:55
- 身を持って知ったから忠告を受け止めて5000パンくらいは聖域ガチャ気分で回るわ -- 2018-02-22 (木) 12:01:28
- ブラウザ閉じて回復させろよ -- 2018-02-22 (木) 12:07:13
- 良い方法知ったから有益なwikiだったわ -- 2018-02-22 (木) 12:12:02
- 一定以上パン減らさずに迷宮回ればいいだろ -- 2018-02-22 (木) 11:05:55
- チケばら撒いて豆絞ってチケ使わせなかった前回と比べて乱入無しでもそこそこ経験値が入るからましなのか -- 2018-02-22 (木) 10:28:59
- 今回は今回でアイテム類絞ってるからどっちがマシとも言えん -- 2018-02-22 (木) 17:45:57
- 限定ポストだけ取れたらガン無視かなぁ、それすら渋いとおもうけど -- 2018-02-22 (木) 10:29:54
- ポスト出る事自体ここで初めて知ったわ・・・大ペン並に渋くね? -- 2018-02-22 (木) 12:56:13
- 放置してたらドロップアイテムに乱入があった。そして時間切れだったorz -- 2018-02-22 (木) 10:54:53
- と思ったら上の書いてる間に2連続で来てたわ。7000あるから3回は回れるな -- 2018-02-22 (木) 10:59:57
- 食材パックとか使って回した社長もいるから今さらチケット制にできないんで完全に失敗イベだな -- 2018-02-22 (木) 11:58:00
- すまん。毎回経験値の迷宮使った方が確実なんじゃね。大分溜まってるだろうみんなも。 -- 2018-02-22 (木) 12:03:07
- 宮殿?とりあえず修練の森だけでも同じぐらいだよ・・・もう宮殿は息してない。 -- 2018-02-22 (木) 15:20:03
- 修練の聖域出たときパンがちょうどなくなるんだけど仕様なのか、ただ運が悪いのか -- 2018-02-22 (木) 12:04:42
- なんかパン無いのに聖域出ても~ってコメがここと雑談両方に結構ある気がしたんでざっと書き加えてみた。邪魔だったらゴメンね -- 2018-02-22 (木) 12:14:27
- クソイベ決定だな。何もする事が無い -- 2018-02-22 (木) 12:16:31
- ハンマー落ちるクエもないし、まじで何をしたらいいかわからん。少し休めってことか -- 2018-02-22 (木) 16:08:08
- 聖域とは何ぞや? -- 2018-02-22 (木) 12:33:31
- 女の子の股間と太股の間にできる逆三角形の隙間の事やで -- 2018-02-22 (木) 21:24:13
- Wiki見る限り、乱入が来ても、その場でブラウザ落として放置すればパン満タンにしてから聖域に行けるってこと? -- 2018-02-22 (木) 12:43:12
- 戦闘リザルトからが時間カウント開始だからそういうこと -- 2018-02-22 (木) 13:04:58
- ブラウザ落として回復は何度もやると運営が「不正操作」とか言ってこないかな -- 2018-02-22 (木) 12:57:27
- それ、牛歩戦術の昔から何も問題ないんですよ・・・煽れなくて残念! -- 2018-02-22 (木) 13:04:48
- まぁ古参以外問題視しても仕方ないと思うし煽りじゃなく純粋な疑問かも? -- 2018-02-22 (木) 14:49:40
- 普通なら控えたい気持ちはあるけどパンが終わりかけの頃に発動すると何もできねえよって気持ちもあるからなー -- 2018-02-22 (木) 15:03:09
- そもそもブラウザ落とすのが正規の終了法ですので -- 2018-02-22 (木) 15:03:26
- クエストを再開しますかって、初期にはクエスト中に落ちるとパンは減ったままクエストに出撃したことがなかったことにされて「パン返せよー」との書き込みが溢れたときの対策がクエスト中に落ちにくくするのではなくてこの再開だったんだよね。 -- 2018-02-22 (木) 16:33:33
- ランカーが異世界大型で何度もリロードして呪い付けたりクリ死回避放送してるくらいだし問題ないのかもしれない -- 2018-02-22 (木) 16:57:28
- それ、牛歩戦術の昔から何も問題ないんですよ・・・煽れなくて残念! -- 2018-02-22 (木) 13:04:48
- 聖域回さずとも森だけで宮殿相当の効率が得られるわけだが、それでもクソイベなんですかね… -- 2018-02-22 (木) 13:47:10
- はい。なんかクソっぽい気がするって思ったら、それがクソイベです。 -- 2018-02-22 (木) 14:48:38
- そもそも乱入自体がまだ一回も来ないのでクソイベです -- 2018-02-22 (木) 14:52:00
- 美味しいイベント連発しすぎてユーザーの舌が肥えてしまってる典型なんだよね -- 2018-02-22 (木) 14:56:37
- はい、面倒なのでクソイベです -- 2018-02-22 (木) 15:13:57
- 逆に言うとそこそこばらまかれてる宮殿と同じような効率しか出ず、それ以上の効率出すためには(運営の思惑としては)すごい出にくい聖域出してパン買ってねだからまごうことなき糞イベ。経験値は確かに欲しいけど他の課金要素に比べたら微妙過ぎる。 -- 2018-02-22 (木) 15:54:18
- 聖域、俺は2回出て、朝にレベル21だった主任ズがもう28だ。出れば美味しいし、まだ1日も経ってないんだから、こんなに早く見切るのはもったいなくない? -- 2018-02-22 (木) 18:58:46
- パンを一気に使ってが出来なくて、聖域が出るのを考えないといけないのがストレスになってるよ。 -- 2018-02-22 (木) 16:36:51
- 個人的にはそこそこ良いとは思うのだけど、金ポストとハンマーを絞られてしまうと一気にクソイベ感が増してしまうのはしょうがないかな。 -- 2018-02-22 (木) 16:46:50
- >金ポストとハンマーを絞られて>禿同 -- 2018-02-22 (木) 17:12:51
- 一番腑に落ちる回答でした。ありがとう。 -- 2018-02-22 (木) 17:21:12
- 本当しっくりくる回答だな。てか金ポス落ちるのか -- 2018-02-22 (木) 17:43:40
- 食料9000使って銀箱は結構出たけどポストは見ずってのはねぇ -- 2018-02-22 (木) 17:55:10
- というか金ポ自体がクソなんだが、最近☆5のドロップが茶封筒ばかり。ポスト関係ないね。 -- 2018-02-22 (木) 21:21:26
- 一見すると宮殿並だが実際は数をこなさなきゃならない手間がある分、宮殿以下だからね。多少パン効率が落ちても数回で済むほうがいいって人多いんじゃない? -- 2018-02-22 (木) 17:46:17
- プラスアルファで聖域が付くから、確実に宮殿より上だよね。 -- 2018-02-22 (木) 18:48:18
- 聖域を含めたらそりゃそうだね -- 2018-02-22 (木) 18:58:24
- なんか昔、話す時になんでもなくても必ずクソをつけてしゃべるキャラが居たな~、とか思い出してほっこりした -- 2018-02-22 (木) 18:30:34
- 1、2分空いた時間にちょっとだけパン消化しよう、ってときに限って乱入来るからクソイベ。昼間に聖域出ても、パンの有無関係なしに回れんのが辛い -- 2018-02-22 (木) 19:27:12
- これはちょっとわかるww 少しの空き時間のときの、聖域でたらどうしようっていう謎のドキドキ感 -- 2018-02-22 (木) 19:44:15
- 乱入でブラウザ落としてパン回復発案したした人グッジョブ! -- 2018-02-22 (木) 15:14:21
- 乱入出ないのぉ~ クエストの所のNEW!を消したいだけなのに… -- 2018-02-22 (木) 18:15:55
- 本気で言ってるのか? -- 2018-02-22 (木) 20:16:33
- こういう合間にこそキャラストの金箱ドロップ率上げてくれよ… -- 2018-02-22 (木) 18:18:32
- ペンデュラムが初日の報酬になったということは…3倍やらないからこれで回れやってことなのかな?w -- 2018-02-22 (木) 18:34:40
- ボトルもな。 -- 2018-02-22 (木) 19:10:32
- ペンデュラムが初日の報酬になったということは…3倍やらないからこれで回れやってことなのかな?w -- 2018-02-22 (木) 18:34:40
- 5回乱入なければ6回目で乱入とかにはできなかったのかねパンMaxで数回行けてれば20万でも良イベだったのに -- 2018-02-22 (木) 18:38:52
- 読み込みばっかりで戦闘に入らないぞ -- 2018-02-22 (木) 18:41:49
- お知らせ来とるで -- 2018-02-22 (木) 18:59:35
- 編成画面でのバグじゃなかったのか。うちでは編成いじろうとして読み込みから進まずに西域時間中あげたいキャラに変更できずに試合終了だった -- 2018-02-22 (木) 19:25:11
- お知らせ来とるで -- 2018-02-22 (木) 18:59:35
- 泥と林檎でクエスト開始時にエラーループするようになったんだけどおま環?pcならいける -- 2018-02-22 (木) 18:43:48
- 乱入なんか1回もこないから運営とここが俺を騙してるか間違えてかんぱぬ☆ガールズやってるかのどちらかだろ -- 2018-02-22 (木) 19:39:00
- パン2000切ってから乱入があったけどさすがに無視して戦場にいった。でこの乱入撤退が利かないね。撤退で無視したかったのだが。 -- 2018-02-22 (木) 19:40:07
- ここまで乱入なし -- 2018-02-22 (木) 19:56:16
- あんまり旨味感じられないなぁと思ってたけど、そうかこれキャンペーンか -- 2018-02-22 (木) 20:09:56
- イベントとキャンペーンの違いは古参が寄ってきて耳タコになるくらいマウント取られちまうぞ! -- 2018-02-22 (木) 22:52:30
- 自分はパンに余裕があるのに通信環境のせいで聖域に出撃してから画面が動かず15分すぎて1回しか出来んかった。ほんまつまらんわ・・・ -- 2018-02-22 (木) 20:12:07
- おれもメンテ後は出撃してから止まることが多い気がするが…おま環なのかねぇ -- 2018-02-22 (木) 20:41:41
- おま環言う前に自分の環境を言わないのはただの愚痴なので -- 2018-02-22 (木) 22:47:14
- おれもメンテ後は出撃してから止まることが多い気がするが…おま環なのかねぇ -- 2018-02-22 (木) 20:41:41
- ストレス少なくお手軽がかんぱにの利点だと思ってたのに。いつからこうなった -- 2018-02-22 (木) 20:35:20
- そんな時代なんてあったっけ… -- 2018-02-22 (木) 20:53:45
- ここまできたらストレス超えて虚無じゃね? -- 2018-02-22 (木) 21:23:52
- ちょっと何言ってるかわからない -- 2018-02-22 (木) 21:37:13
- 我が社は運が良い方なんだな、育てたい社員が多いので乱入は助かる。 -- 2018-02-22 (木) 21:06:43
- 聖域の出現気にしてたら禿げそうだし、いっそのことキャラクエ行くか… -- 2018-02-22 (木) 21:18:44
- むしろ未だに行ってなかったんです? -- 2018-02-22 (木) 22:48:01
- 森11周を3セットで未だに一度も乱入無し。まさかルカのろくでなしキャンペーンより酷い物が来るとは思いもしなかった -- 2018-02-22 (木) 22:09:50
- 明日(もう1時間だけど)の挑戦状報酬は何だろな -- 2018-02-22 (木) 22:51:28
- ボトルインゼリーじゃね。ペンデュラムとセットで使ってねってことで。 -- 2018-02-22 (木) 22:57:24
- お知らせで対策中告知いいから、「特定の編成」の内容詳細はよ!!・・・出撃しようとすると毎回止まって継続不能になるんですけど Orz -- 2018-02-22 (木) 23:21:31
- 解決済っていうお知らせは読んでないのかな? まぁ直らないようならPCだったらブラウザのキャッシュをクリアしてって感じかな…ブラウザのキャッシュクリアは自分で調べてくれ…スマホの方は良くわかんない… -- 2018-02-22 (木) 23:35:32
- 「本日19:00頃に修正が完了しております」 -- 2018-02-22 (木) 23:41:15
- 何て言うか・・・挑戦状を高難易度で10回程回してペンデュラム1個も出ず、どうでもいい感じで普通難易度2回回したら2回連続で出てコンプ(午前中に1個出てた)したんですけど・・・これ、本当に高難易度の方が出やすいの?? -- 2018-02-22 (木) 23:37:44
- 試しに挑戦状の低難易度の方回ってみた。10回で3つ昇進バッジ出た。ホントに設定間違ってないか? -- 2018-02-23 (金) 00:32:09
- ちょくちょく話に出るからやってみたら10周弱でもう2個出たわ、毎日編成装備弄るの面倒だしこれが偏りじゃないならもう低難度でいいわ -- 2018-02-23 (金) 00:43:15
- 低難易度5周でバッジ3個完了、途中銀箱から限定銀ポストも。低難易度周回してる分には出難いようには感じないね… -- 2018-02-23 (金) 00:46:10
- 試しに挑戦状の低難易度の方回ってみた。10回で3つ昇進バッジ出た。ホントに設定間違ってないか? -- 2018-02-23 (金) 00:32:09
- 高難易度のローズ一人に全員やられた -- 2018-02-23 (金) 00:05:50
- 一人だけ強い、クリきたら即死だしね。 -- 2018-02-23 (金) 00:11:34
- 誠に面白いゲームですよこいつぁ -- 2018-02-23 (金) 00:13:30
- ローズ以外は痛くないから槍2聖(蘇生)1火力2編成で安定できたわ。取る気の無かった復活回数の実績でそう -- 2018-02-23 (金) 00:13:46
- こいつどうやって殺すの?他はまあ相応に弱いんだけどこいつだけ明らかに次長30でも無理ゲーなレベル -- 2018-02-23 (金) 00:14:51
- 一回目はカミュが始末してくれたが、二回目はカミュの自爆技で相打ち。ローズ以外の敵はタダの雑魚って、これバランスひどくないか? -- 2018-02-23 (金) 00:15:01
- 聖域対策された腹いせかな? -- 2018-02-23 (金) 00:16:15
- あれも言うほど対策じゃないよな・・・ずっと張り付いてないと乱入来たかどうかなんてわからんのに -- 2018-02-23 (金) 00:18:14
- サーガのクロノス大活躍だわ。ローズ眠らせて何もできなくしてる -- 2018-02-23 (金) 00:20:15
- これで安定して勝てるまあ参考にどうぞ -- 2018-02-23 (金) 00:23:06
- シンツィアとサーガがいない場合はどうしたらいいの? -- 2018-02-23 (金) 00:32:13
- 参考にならなすぎ -- 2018-02-23 (金) 00:35:26
- 槍2人はフラグ用でしょ、サーガで時止めるんだろうけどそもそも時止めが何なのかの説明がどこにも -- 2018-02-23 (金) 00:37:40
- サーガはともかくシンツィアはぶっちゃけ全く活躍してないから槍なら何でもいいぞ -- 枝? 2018-02-23 (金) 00:38:51
- これとかでも社長スキルなしで勝てる。今度は蘇生がいない場合とか言われそうだがもうそれは自分で考えてくれ。 -- 枝? 2018-02-23 (金) 01:22:06
- 単体火力でさっさローズ落とすか全体範囲居合使うかすりゃ聖自体いらぬ -- 2018-02-23 (金) 01:48:06
- ユディタにフォーチュン持たせてリーダーをねらえならソロでもいけるかな -- 2018-02-23 (金) 00:27:31
- ローズ絶命効くな。あと毒・魅了・火傷・呪いも効いて、命中も比較的低い感じだから運ゲーもできそうかな。そこまでするかどうかは別として -- 2018-02-23 (金) 00:30:14
- ドロが高確率なら運ゲもいいけど渋いから -- 2018-02-23 (金) 00:32:41
- 1人死ぬけど2ターン目で倒せるやろ -- 2018-02-23 (金) 00:33:59
- 蘇生居れば安定はするね。時間めっちゃかかるけど。危険じゃない方がさくさく回せていいかもなあ -- 2018-02-23 (金) 00:45:26
- 蘇生もサーガもいなけりゃ素直に雑魚周回しなさいってこったかな。どーせ危険でも大して落ちん。 -- 2018-02-23 (金) 00:52:45
- リーダーを狙えで単体高倍率持ちの居合い装備三人で剣士を落とせば終了 倒しきれるだけの火力がないなら槍に挑発装備させて引き付けさせれば時間は稼げる 作戦的にサイミかルツィかどっちかは欲しいところやね -- 2018-02-23 (金) 00:46:35
- あぁ槍は☆5でなくていいから作戦はそっちに任せればいいのかと思ったがリーダー狙いの低レア槍もあまりいないんだな -- 2018-02-23 (金) 01:10:58
- いいぞ梨木もっと嫌がらせして客減らせ -- 2018-02-23 (金) 00:19:12
- バッジを3個も配るなんて梨木太っ腹やないか… -- 2018-02-23 (金) 00:28:43
- この渋さで3個ってニートでもないと張り付いて取れないでしょ -- 2018-02-23 (金) 00:31:25
- ニートに優しい梨木最高やないか… -- 2018-02-23 (金) 00:33:21
- 渋いか?速攻で3つバッジとれたが。 -- 2018-02-23 (金) 00:46:35
- ↑おじちゃんはなんでよるにしかおしごとしないお? -- 2018-02-23 (金) 00:48:24
- 何が辛いってこれを毎日繰り返さないといけないことなんだよね もらえるの1つでいいからログボで配ってくれ -- 2018-02-23 (金) 00:44:17
- しんどいから在庫多いアイテムだとこれイラネってなってそのままずるずると引退・・・ってのは割とマジであるからな -- 2018-02-23 (金) 00:47:23
- バッジを3個も配るなんて梨木太っ腹やないか… -- 2018-02-23 (金) 00:28:43
- バッジ3連荘で取れて終わったけどクソイベすぎて笑った -- 2018-02-23 (金) 00:29:09
- 出る出る自慢は日が切り替わった直後にしか出ない・・・これってトリビアになりませんかね? -- 2018-02-23 (金) 00:49:35
- なんでも自慢に見える性格してんだなお前。だっさ。 -- 2018-02-23 (金) 00:59:42
- 出る出る自慢は日が切り替わった直後にしか出ない・・・これってトリビアになりませんかね? -- 2018-02-23 (金) 00:49:35
- 居合でローズ沈めれば安定するけどないと厳しいな_(┐「ε:)_ -- 2018-02-23 (金) 00:40:20
- これローズがリーダーなのかな?高HP作戦持ちでいいのがいないんだが -- 2018-02-23 (金) 00:44:57
- 居合いごり押しだったら槍で作戦持ってるのをリーダーに配置すれば大丈夫じゃないかな -- 2018-02-23 (金) 00:58:03
- 書いたは良いけど槍のリーダー狙いって誰持ってるんだろって調べたらニコラとレイファンしかいなかった……少なっ! -- 葉1? 2018-02-23 (金) 01:17:57
- うちはミカエラの「強敵をつぶせ」でローズ一択だね -- 2018-02-23 (金) 01:47:39
- これローズがリーダーなのかな?高HP作戦持ちでいいのがいないんだが -- 2018-02-23 (金) 00:44:57
- よし、9000パンでひとつ出た。一日張り付けばイケルで! ……ふぅ -- 2018-02-23 (金) 00:47:25
- 低難易度ルートであっさり勲章3個出たわ 高難易度ルートの意味は・・・ -- 2018-02-23 (金) 00:50:37
- オレ左のブラウザで艦これやりながら右のブラウザでかんぱにやってんだ…30分間隔でポップアップ出るけど… -- 2018-02-23 (金) 00:54:41
- ソルジャー2人がきつい、それがなければ居合4人+蘇生で押し切れそうなんだが。社長スキル使えばいけるけど1時間で2回しか使えないし・・・ -- 2018-02-23 (金) 00:50:40
- レベルが足りてないんじゃ・・?まだ主任とかその辺だったりしない? -- 2018-02-23 (金) 00:52:18
- ローズ・サーガはカンストだけど、ソルジャー二人がジーナ・アデリーナで主任30。完全にレベリング不足ですな;; -- 2018-02-23 (金) 00:58:35
- ソルジャー2人はフラグ要員で戦力としての計上はしないから残り1人次第でしょ -- 2018-02-23 (金) 02:31:53
- レベルが足りてないんじゃ・・?まだ主任とかその辺だったりしない? -- 2018-02-23 (金) 00:52:18
- 盛り上がってきた -- 2018-02-23 (金) 00:56:47
- 結構苦労してるの多いんだな。前衛に盾二人で数ターン時間稼げるからそんな難しいとは思わなかったわ。 -- 2018-02-23 (金) 01:01:15
- 色んな回答あるから好きにやれて楽よなバランスとして悪くない -- 2018-02-23 (金) 04:53:10
- 手持ちだとホリーEP3の防御力UP槍で耐えれるから運ゲでいくか -- 2018-02-23 (金) 01:02:58
- うちはソルジャーが捨てキャラLv1しか居ないから面倒ですね。。 -- 2018-02-23 (金) 01:12:10
- 完全にエアプやんけ・・・プレイどころかインスコもしてないのになんでここにいるの? -- 2018-02-23 (金) 02:33:23
- ごめんねレベル34が居ました。 -- 2018-02-23 (金) 07:27:23
- 完全にエアプやんけ・・・プレイどころかインスコもしてないのになんでここにいるの? -- 2018-02-23 (金) 02:33:23
- 今日は3000パンでコンプ出来た 赤ローズは魔法の方が通るからリーダー狙いにしてシュトリールツィエルあたり居ると楽かもな -- 2018-02-23 (金) 01:20:47
- クリアは安定するが戦闘不能者ゼロクリアはやや運が絡むな。シャルの麻痺が上手くハマれば何とか。あと一応絶命も入った。 -- 2018-02-23 (金) 01:22:45
- こっちはアデさんにローズの攻撃行けば・・・・・・って感じやなぁ -- 2018-02-23 (金) 01:35:24
- いや、5人生存も安定したわ・・・・・・カンスト多いから意味ないけど -- 2018-02-23 (金) 01:40:17
- こっちはアデさんにローズの攻撃行けば・・・・・・って感じやなぁ -- 2018-02-23 (金) 01:35:24
- 居合いクウェス&ルツィエルで安定はするんだけど肝心のドロップが腐ってるのがどうにもな・・・12周して金箱0とか張り倒すぞ -- 2018-02-23 (金) 01:23:24
- 今回のキャンペーンは嫌がらせしかしてないな梨木? -- 2018-02-23 (金) 01:27:03
- 普通に魅了入るな。持ってるならユディタで楽 -- 2018-02-23 (金) 01:29:11
- バッジ配られても経験値クエがあれという・・・ -- 2018-02-23 (金) 01:32:40
- まあバッジは期間限定で消滅したりしないから… -- 2018-02-23 (金) 04:05:17
- 単体高火力使わんでも、槍以外の3人を強めの全体や範囲で居合に火力盛りなら1~2ラウンド安定だよ、作戦は元気か強敵狙い。蘇生どころか回復いらんし。 -- 2018-02-23 (金) 01:44:00
- これどう考えても難しいの方がバッジ出ないか同じかだよなぁ・・・難しいで周回する意味が欠片も無い -- 2018-02-23 (金) 01:54:35
- 難しいで周回する意味はオレ強えじゃんっていう自己満足で十分じゃない… -- 2018-02-23 (金) 02:03:05
- ドロ上がってるって言ってて実は同じとか何で時間つぶしのキャンペーンで危ない橋を渡る必要が -- 2018-02-23 (金) 02:35:08
- 意味なんざ各個人が決めることであって、○○で十分じゃないだとか言われても大きなお世話でしかない -- 2018-02-23 (金) 11:30:54
- 難しいで周回する意味はオレ強えじゃんっていう自己満足で十分じゃない… -- 2018-02-23 (金) 02:03:05
- 推奨社員レベル:課長15~程度の戦力も持っていないのなら文句を言っていないで低難易度ルートに行った方が良いかもしれないね -- 2018-02-23 (金) 02:12:00
- 装備ゲーのかんぱにで推奨レベルを真に受けるとかさてはエアプだなオメー -- 2018-02-23 (金) 02:36:06
- てか推奨レベルだと☆5の専用+3でもきついとおもうんだが、いい加減何とかしないかね、この表記 -- 2018-02-23 (金) 13:49:27
- うちのミコト(次長29)は専用武器もってても、ローズの攻撃で1ターンキルされたぜ……一発も避けられないとかひどすぎない……;; -- 2018-02-23 (金) 15:19:11
- 今回の高難易度はサイミというか毒があればゴッソリ削ってくれるねぇ -- 2018-02-23 (金) 02:27:59
- 副産物でポストが出るから、低難易度でいいかと思ってしまうよ。高難易度の方が面白いのだけれどね。 -- 2018-02-23 (金) 02:44:02
- パティで影ローズに仕事させません。今日のノルマクリア。お疲れ様。 -- 2018-02-23 (金) 03:21:21
- うちはジーク二人(次長30、課長25)盾を1人後ろに下げ+ルツィエルで何とかクリア -- 2018-02-23 (金) 13:43:58
- 石装備使う必要がまったくないから楽でいい難しいという人が意外と多くて新規多いのはいいことやな -- 2018-02-23 (金) 03:52:16
- 浮遊大陸あれだけ不評だったのに輝章なんか作ってるやつどれだけいるのかと -- 2018-02-23 (金) 13:51:10
- 散々言われてるけど高難易度でも金箱ドロップ渋いってのは何とかならなかったのかね -- 2018-02-23 (金) 03:57:49
- 正直昇進が実施されてから結構立つんだから、今回の修練クエスト位は常に実施されてもいい位なんだが -- 2018-02-23 (金) 04:23:25
- 常設ありだと思うけどどうせインフレするから、いずれ修練でも不味いみたいな日が来そうではある。現状は美味いけどね -- 2018-02-23 (金) 07:55:58
- ゴミコンテンツの見直しして欲しいわ、館とかアホらしくて使う気起こらん -- 2018-02-23 (金) 09:25:13
- 禿同 -- 2018-02-23 (金) 13:40:05
- 次長実装して必要経験値上がってんのに館そのままとか -- 2018-02-23 (金) 13:41:07
- お、おう、そうだな……(いえない……パンをちまちま消費するのがめんどいから、時間短縮のためにチケットつかってるなんていえる空気じゃない……) -- 2018-02-23 (金) 15:22:10
- 梨木「この編成は危険だからな?いいな?わかってるな?」俺ら「危険な編成にしたのに金箱ドロップしねえよクソ梨木!」梨木「・・・」 -- 2018-02-23 (金) 06:15:35
- 梨木「この編成は危険だからな?倒せないなら他の編成で行けよ?」社長「危険な編成にしたら倒せないぞクソ梨木!」梨木「・・・」 -- 2018-02-23 (金) 07:41:11
- レシピ堀に多大な労力→レシピあってもカンカンでレベル5以上になってもできないとかざら→時間返せ! -- 2018-02-23 (金) 06:40:52
- 昨日はあっさり出たので、ちょっと出ないだけで騒ぎすぎと呆れてみてたが、今日は一転して苦労した。相変わらず偏り激しいね。 -- 2018-02-23 (金) 06:44:18
- 確率だから出ないときは出ないで納得できるけど、周回数増えるなら経験値もうちょい欲しかったな -- 2018-02-23 (金) 06:52:19
- これ出現確率変動してるんじゃない?こっちも初め二回はすぐに出たけど、その後は一切出なくなってる。この現象自分だけじゃないみたいだけど、体感的にどれくらいの頻度何だろう? -- 2018-02-23 (金) 07:23:58
- 極低確率が連続で来るなんてよくある -- 2018-02-23 (金) 11:11:49
- "極低確率"なのに連続で来ることは"よくある"の? -- 2018-02-23 (金) 12:38:51
- 確率変動とか、そんな面倒なことをするとは思いにくいけど。ただの低確率では。 -- 2018-02-23 (金) 07:50:46
- 昨日も今日も危険な方で4回でコンプしたからまぁ、運だろうね -- 2018-02-23 (金) 08:30:18
- 修練に3万パン突っ込んでも乱入来ない…クリア付けたいだけなんだがなぁ -- 2018-02-23 (金) 08:49:38
- 課長15とは言うが次長30でもローズの攻撃で即死しかねないな。 -- 2018-02-23 (金) 09:34:13
- 次長 -- 2018-02-23 (金) 11:42:13
- 場合によってはする -- 2018-02-23 (金) 13:39:02
- クリで30k持ってくからな -- 2018-02-23 (金) 15:41:27
- ということは、いよいよ部長の出番ですね!わかります。 -- 2018-02-23 (金) 17:07:18
- 危険30周してもバッジ出ないんだが?備蓄3桁あるし修練していた方が良かったわ -- 2018-02-23 (金) 11:21:14
- 9回連続バッジ無し→10、11、13回目でバッジ。本当にかんぱにって乱数偏りまくるよな… -- 2018-02-23 (金) 11:28:39
- 自分も20戦近くバッジなしからの3戦連続ドロップ、このゲーム何なんだろね・・・ -- 2018-02-23 (金) 15:21:17
- 高難度で何度回しても二個目以降が出ないワイ「もうええわ低難度で回そ」→低難度行った途端に残り二個が連続で出たワイ「・・・。」 -- 2018-02-23 (金) 12:11:37
- 聖域時間制じゃかくて回数制にしてくんないかな。まぁパン代で稼ぐためにやってんだろうから無理なんだろうけど -- 2018-02-23 (金) 12:39:34
- ついにランキング32位。無理ゲー吹っかけて嫌われるのは浮遊大陸で懲りただろうに;; -- 2018-02-23 (金) 13:38:04
- チケットじゃなく連続>課金組(金は有るれど暇無し)にも不都合だろ?(一旦閉じて再開する裏技はあるけどあくまで裏技) -- 2018-02-23 (金) 13:59:17
- ポカやって初めて気づいたが「乱入が合った瞬間に切る」でないと駄目なんだな -- 2018-02-23 (金) 14:09:42
- てことは、他のゲームや -- 2018-02-23 (金) 14:10:37
- てとは「他のゲームや作業をやりながら」という「普段のかんぱにプレイスタイル」では無理ってことじゃないか!! -- 2018-02-23 (金) 14:12:27
- 3戦目が終わるまで、来るかどうかわからない乱入をずっと見てなければいけないというw -- 2018-02-23 (金) 15:54:30
- 堕ちたなぁ。というか、DMMゲーム自体何か谷間あると全体的に急落するようになっちまったな -- 2018-02-23 (金) 14:03:22
- キャンペーン中でも10位前後だった頃が懐かしいな。ここまで落ちてもそれほど驚かなくなってしまった。 -- 2018-02-23 (金) 15:10:24
- 全体的には、時間と場所を選ばないシンプルなアプリ・ゲーに流れているしね -- 2018-02-23 (金) 17:14:06
- ランキングってゲームプレイしてる時間も加味されるって聞いたことがあるけど乱入後みんなブラウザ閉じてゲームせずにパン回復まで放置してるから順位落ちたのかな? -- 2018-02-23 (金) 14:06:14
- 十分あり得る。「ゲームプレイしてる時間も加味」=『ログイン人数X時間』を足してるだろ -- 2018-02-23 (金) 14:14:28
- それもあるだろうし単純も課金されないんだろうなぁと そういやスマホの集計ってR18のと見たく別なんやろうか? -- 2018-02-23 (金) 14:59:45
- 課金しようって気にならんところがいいよね! -- 2018-02-23 (金) 14:23:45
- 現状のゆるゆる課金が心地良いけど、あまりにランキング下がるようじゃそうもいかなくなって来るんだろうなぁ -- 2018-02-23 (金) 16:02:12
- 基本ガチャに課金はしません派ですが、限定キャラ目当てとお布施のつもりで本は買ってます -- 2018-02-23 (金) 17:29:24
- 別に無理ゲーじゃないけど。単にゲロマズ期間だから相応なランキングになってるだけじゃね -- 2018-02-23 (金) 15:22:49
- 日替わりショップの集金でギリギリたもってたランキングだったと思う -- 2018-02-23 (金) 16:06:45
- 日替わりショップやればいいのにね… -- 2018-02-23 (金) 21:36:33
- かんぱにはキャラゲーなのに紡ぐを出し渋るせいで紡ぐ待ち勢の社長はキャラストを半年くらい見てない異常な状況だし残当 -- 2018-02-23 (金) 16:32:51
- それはただのアホだろう -- 2018-02-23 (金) 17:16:34
- だから冬場は大体ないとあれほど・・・・・・ -- 2018-02-23 (金) 17:28:49
- 紡ぐ早よとか書いている人はそれなりにいるけど流石にネタでしょ -- 2018-02-23 (金) 18:33:25
- 前回の紡ぐまでの資産だけでも異世界49くらいまでは余裕だったし紡ぐを待たずに急いでレシピ掘る方が無駄に感じるな -- 2018-02-23 (金) 23:58:30
- ↑戦力しか見てないとこのゲームつまんなそう・・・もっと強さで煽れるゲームはお外に沢山あるのに -- 2018-02-24 (土) 00:26:51
- チケットじゃなく連続>課金組(金は有るれど暇無し)にも不都合だろ?(一旦閉じて再開する裏技はあるけどあくまで裏技) -- 2018-02-23 (金) 13:59:17
- 上の攻略>他はただの雑魚なので・・体力無駄にあるけどな; -- 2018-02-23 (金) 13:53:29
- 月3000円くらいなら払うよって人を維持すればいいのに。今のままだと払っても見返りがない。時間かけて3000円分のアイテム用意して消費しても無駄なんだもの。 -- 2018-02-23 (金) 15:35:56
- そうだね。折角可愛い新キャラとかリリースしても、ガチャどうせ出ねえよってなるより、適当に3000円程度で招待できるチケット買えるようにすれば、開発コストだってコンスタントに回収できるし、ユーザーも満足できるのに、いまだに青天井しようとするのはどうかと思わなくもない。 -- 2018-02-23 (金) 17:09:44
- ハンマーどころか窯も金床もただで使い放題な期間がかなり多い状況なのに、3000円程度でキャラ確定なんて出したら、どこで資金回収するのか益々不明な状況なるだろうけどな。根本的にただで出来て当然て意識のユーザー増えたのを何とかしないとどうにもならんと思うぞ。 -- 2018-02-23 (金) 18:34:30
- 課金内容に魅力がなさすぎるよね -- 2018-02-23 (金) 18:16:05
- 課金効率が悪すぎるんだよ。他のゲームだと「石1個でスタミナやら資材が上限分回復」とか当たり前なのに、かんぱには石3個でパン3000ぽっち。 -- 2018-02-23 (金) 18:47:36
- 課金とは関係ないが、レベルアップでの全回復も無いな。 -- 2018-02-23 (金) 18:48:20
- セコさが飛び抜けてひどいこれw -- 2018-02-23 (金) 19:04:11
- 石の単価なんてゲームごとに全然違うのに、それを比べてるしw -- 2018-02-23 (金) 20:58:45
- 毎月最低3万課金してる俺みたいなのも一定数居るしヘーキヘーキ -- 2018-02-23 (金) 19:54:25
- そうだね。折角可愛い新キャラとかリリースしても、ガチャどうせ出ねえよってなるより、適当に3000円程度で招待できるチケット買えるようにすれば、開発コストだってコンスタントに回収できるし、ユーザーも満足できるのに、いまだに青天井しようとするのはどうかと思わなくもない。 -- 2018-02-23 (金) 17:09:44
- 普段剣とか盾とか言ってるからソルジャーって言われて剣か盾か斧か凄い悩んでしまった -- 2018-02-23 (金) 15:37:11
- 装備開発室で各職業のアイコンをクリックすると上に吹き出しみたいな感じでその職業の名前が表示されるのを一応確認してから編成したよ… -- 2018-02-23 (金) 15:47:37
- アイギスの影響で最初剣2で行ってしまったよ。 -- 2018-02-23 (金) 20:04:04
- あれ?修練クエストのレア出現アイテム欄に限定金ポってあったっけ?こっそり追加された? -- 2018-02-23 (金) 17:01:39
- あぁ今お知らせ確認したらさっき調整されたみたいだね -- 2018-02-23 (金) 17:04:13
- 道理で…周回しながら不思議に思ってたよ。なお今日はまだ乱入ゼロ -- 2018-02-23 (金) 18:01:50
- あぁ今お知らせ確認したらさっき調整されたみたいだね -- 2018-02-23 (金) 17:04:13
- ん?修練ドロに限金ポ追加? -- 2018-02-23 (金) 17:05:24
- そういえば、金ぽ落ちるようになってたね(実際落ちてきた)。 -- 2018-02-23 (金) 17:16:37
- 公式ツイッターで金ポス追加と挑戦状のレアドロ上昇が告知されてんね -- 2018-02-23 (金) 17:19:49
- 「こんなこともあろうかと、今日はまだデイリー封筒は引かずにおいたのだ」(真田さん) -- 2018-02-23 (金) 17:30:42
- 告知の直前ぐらいに忘れないようにと思って無期限ポストで引いてしまったorz -- 2018-02-23 (金) 18:33:08
- 昔を思い出しつつ4時跨ぎで無期限使ったわ -- 2018-02-23 (金) 18:42:12
- 限金ポ「ドロ上昇」(出るとは言っていない) -- 2018-02-23 (金) 20:04:14
- 限金ポ「ドロ上昇」(出るとは言っていない) -- 2018-02-23 (金) 20:04:15
- 挑戦状もレアドロップ率上昇か。やっぱり、間違えてたんかいね? -- 2018-02-23 (金) 17:13:20
- 単に多数苦情がいっただけだと思うぞ。日にち限定なうえ危険でも全然出なかったからな。 -- 2018-02-23 (金) 18:20:13
- 全然出ないってのはいつもの事だけど、低難易度では出るってのがナゾだった -- 2018-02-23 (金) 18:37:46
- 確かに危険の方は確率間違えてた可能性があるね -- 2018-02-23 (金) 18:57:56
- 高難度8回で0個の後普通6回で3個出るとか調整不足過ぎませんかね?せめて高難度50%とかで出せばいいのに -- 2018-02-23 (金) 18:17:39
- と思ったらちょうど調整入った時間だったのか、明日どれぐらいで出るかだな -- 2018-02-23 (金) 18:19:25
- パン9000つぎ込んで1個も出ないときすらあったからな…流石に渋すぎた。 -- 2018-02-23 (金) 18:50:53
- 調整来たみたいだけど乱入率は変わってない感じか? -- 2018-02-23 (金) 21:01:27
- お便りたくさんだそう! -- 2018-02-23 (金) 21:19:36
- 金箱でないね -- 2018-02-23 (金) 21:29:56
- ???「小数点以下の確率で入手出来る」 -- 2018-02-23 (金) 21:22:54
- 「へー!ドロップ率良くなったんだ!」→9000+デイリー消費後「今やってるから思うけど絶対にコンプできないアイギスのゴールドラッシュやってる気分になる」 -- 2018-02-23 (金) 22:21:09
- 絶対にコンプ出来ない版の~だった -- 2018-02-23 (金) 22:22:01
- 邪神「誠に遺憾である」 -- 2018-02-24 (土) 00:18:22
- 絶対にコンプ出来ない版の~だった -- 2018-02-23 (金) 22:22:01
- 今日の高難度は硬くてHP5くらい?固定ダメージか多段でOKだね。とりあえずエイダ専用でワンパン -- 2018-02-24 (土) 00:09:35
- 4周で3泥して終了、運が良かったのと調整の効果かな -- 2018-02-24 (土) 00:13:58
- 7くらいじゃない? 美遊の全体多段ヒットが楽しいわ -- 2018-02-24 (土) 00:19:32
- 同じく美遊ちゃん大活躍なんだけど、こんな形でしか活躍の機会がないのが悲しい -- 2018-02-24 (土) 01:05:20
- 多段とかあまりない我が社、祝宴マント着けたいづなさんが大暴れ -- 2018-02-24 (土) 00:26:08
- おもしれぇーーえす!! -- 2018-02-24 (土) 00:55:37
- 今日はローグ×2 なんか全く手応えがない -- 2018-02-24 (土) 00:11:47
- 挑戦状高難易度、4周で窯3個コンプ。なんだ、このギャップは・・・ -- 2018-02-24 (土) 00:13:06
- 低難度でも4-5000パンで回収終わったわ・・・高難度の率上昇が気になるけどこの調子なら編成弄るの面倒だし低難度掘り続行でいいかなって -- 2018-02-24 (土) 00:24:44
- 二日目ローズだけ異様に強かったのは何だったのか… -- 2018-02-24 (土) 00:14:18
- 報酬でドロップ率と強さを変えてる説?バッジと窯ならバッジの方が高いし -- 2018-02-24 (土) 00:15:58
- そんな細やかな調整ができる運営なら…… -- 2018-02-24 (土) 00:36:51
- ドロップ率上げたってお知らせあったでしょ・・・ -- 2018-02-24 (土) 01:18:44
- 梨木極端過ぎワロタ -- 2018-02-24 (土) 00:16:22
- バッチ3個出なかった… -- 2018-02-24 (土) 00:16:37
- 15分あれば回るぐらいはできると思ったが、ロード終わらず時間切れ(´・ω・`) -- 2018-02-24 (土) 00:21:52
- 普通3周で終わった。ドロップ率上がり過ぎやろ・・・。 -- 2018-02-24 (土) 00:23:14
- 今日の挑戦→メタルスライム系なんで多段攻撃or固定ダメで楽勝の接待ステージです。 -- 2018-02-24 (土) 00:23:47
- 社長スキルでも簡単にふっ飛ばせるな。 -- 2018-02-24 (土) 00:30:12
- サンクス>これ聞くまで1ダメージX回数なのに気づかなかった -- 2018-02-24 (土) 20:13:05
- 上記のおかげでようやく釜回収出来た<m(__)m>今まで一撃目の大ダメージで吹っ飛ばしてきたから、それが通用せず、3日間で一番苦労したわ -- 2018-02-24 (土) 20:49:34
- 窯回収作業3周で終わったw -- 2018-02-24 (土) 00:37:11
- 低難度で5周で終了。まあ、延々やらされるのに比べりゃ遥かにマシだけどさ -- 2018-02-24 (土) 00:44:20
- こんな極端なことしやがる運営が好き -- 2018-02-24 (土) 00:53:34
- やっぱり上がっていたのか、初日は1個出て諦め、2日目も1個だけ出て、もう諦めたわ -- 2018-02-24 (土) 07:48:33
- 低難度で5周で終了。まあ、延々やらされるのに比べりゃ遥かにマシだけどさ -- 2018-02-24 (土) 00:44:20
- 何かみんなすぐ出てるみたいだけどこっち1個も金箱でないんやけど(白目 -- 2018-02-24 (土) 00:44:02
- 同じく出ない側。高難易度で3個拾うのに15周も掛かったやってられるか糞が。全然ドロップ上方修正とやらの恩恵を感じない -- 2018-02-24 (土) 01:30:59
- 後ろのローグ死ぬんで銅しかおちない>昨日までの方が簡単だったわ -- 2018-02-24 (土) 09:24:51
- 竜暗のローグを並べたり、後ろにキノコ杖(不思議の図書館の奴)と一閃の魔を並べたりするとサクサク狩れるよ -- 2018-02-24 (土) 11:22:55
- 新人だと過去装備ないから普通にキツイよ。低難度でも出るから素直にそっちでサクッと回したほうがいい -- 2018-02-24 (土) 14:52:33
- 敵の攻撃力低いし物理攻撃だけだし状態異常もないから物防さえあればそれだけで負ける要素ゼロだよ -- 2018-02-24 (土) 15:12:23
- 色々アドバイス感謝>枝の人。装備枠きつくてイベ防具や武器ロクにおいてない;; -- 2018-02-24 (土) 20:51:31
- パン使い切ったとこで乱入→即閉じ→寝る、という理想的な形で今日の作業終えたわ -- 2018-02-24 (土) 00:51:14
- 難易度の振れ幅大きすぎてワロタ。1ターン持ちこたえるくらいのHPあっても良かったのでは…まぁ、楽だけどさ -- 2018-02-24 (土) 00:58:20
- 調整極端すぎぃ!低難易度で5周くらいで揃ったわ… -- 2018-02-24 (土) 01:02:35
- 我社など通常難易度4周で窯3つの調達が完了したでござる -- 2018-02-24 (土) 01:08:10
- ・・・嘘をつくな!お前も!お前も!俺の為に沼れ! -- 2018-02-24 (土) 01:19:23
- 乱入者の方は相変わらずのクソ確率だなぁ、もう無視して他のにパン使ったほうが良いかこれ -- 2018-02-24 (土) 01:23:34
- ほんと乱入率も上げてほしいわ -- 2018-02-24 (土) 01:27:16
- パン18000で一回乱入があればいい方って感じ -- 2018-02-24 (土) 10:07:28
- 好きにしなよ -- 2018-02-24 (土) 11:33:25
- 過去の特訓系チケはイベント中に数枚配られるだけだった。2,3日分回して出るくらいで同レベルじゃね? -- 2018-02-24 (土) 15:13:20
- 修練は素で宮殿並だから、仮に1日1回程度の乱入率でも、1日のパン効率は相当高いよ。 -- 2018-02-24 (土) 15:48:56
- ば〜んの出番がこんな釜3っつ拾って終了のチョイクエなのはやりきれんな…、もっといい舞台用意して梨○木。 -- 2018-02-24 (土) 01:27:25
- 昨日から気になってたけど、高難易度での影ソルジャーの髪の毛が青いwアデリーナさん何やってんすか!? -- 2018-02-24 (土) 02:14:15
- みんなポンポン出てるな、俺は調整前のがすぐ落ちたわ。 -- 2018-02-24 (土) 02:14:43
- パン9000消費するまでに高難易度1回と低難易度を延々回ったけど1個しか落ちねぇ。 -- 2018-02-24 (土) 03:21:31
- 今からでもいいから紡ぐキャンペーン始めてよ梨木 -- 2018-02-24 (土) 03:58:08
- 最初は限金が全然落ちなかったけど、もう最終日分まで集まったよ。やはり調整が極端すぎる。 -- 2018-02-24 (土) 06:12:51
- つい先月も金ポとかドロップ絞ってバランス調整のショートメンテしてたような・・・ もう始めからやっとこうよ・・・ -- 2018-02-24 (土) 08:21:39
- 最初設定ミスってゆるゆるすぎたら戻せないしわからなくもないんだけど極端すぎるのはあるね -- 2018-02-24 (土) 13:08:15
- 今回はやたらとゴールド入手渋いのね。 -- 2018-02-24 (土) 08:51:42
- 金で困るのはド新人くらいだし…そのド新人もこないだの豆まきやってれば金稼げるだろ -- 2018-02-24 (土) 14:54:19
- いや、ド新人を甘く見過ぎだな。開始10日ほどだけど4人昇進でもう経営破綻寸前よ... -- 2018-02-24 (土) 17:38:35
- 開始10日じゃ豆まきも満足にやれてないド新人じゃね? -- 2018-02-24 (土) 18:15:12
- 新人だと宝石売ればいいこと知らないとかな…。俺も最初のころ手元の宝石少なくて、売ろうという気にならなかったなぁ -- 2018-02-24 (土) 20:03:57
- 大金稼ぐより、ストーリー進めて石集めて、施設育てて、って時期だね。昇進4人いるなら、そのまま2章終わりまで突っ走れる。個人的には石割ってでも広報早く育てるのお勧め。 -- 2018-02-24 (土) 20:22:28
- ノゲノラ勢とかもいるんだし、新人に厳しいと(ゲーム自体が)続かないんじゃないかな -- 2018-02-24 (土) 22:12:46
- いや、今はストーリー進めろって書いた俺が、ノゲノラ開始なんだけど。最初はパンも資材もないから、おいしいクエがあっても回れなかったよ。施設整えてからがスタート。 -- 2018-02-24 (土) 23:09:08
- 施設と、あとは早く戦場回れるようになること。パン要らずで、素材がいっぱい落ちるので、常時カンカンができるようになる。 -- 2018-02-24 (土) 23:14:04
- 開始10日程度が4人も昇進させてるのが間違いじゃねとしか。後ド新人つっても一月勢と10日(開始直後同然)を一緒くたに出来る訳も無い -- 2018-02-24 (土) 23:49:44
- 新人に厳しいと感じたことはないなあ。最高レアが入手できるかわりに、育成と武器作成には手間暇かけてね、ってだけでしょ。なんでこんなに荒れてるのか、本当に不思議。 -- 2018-02-25 (日) 00:46:43
- 正直、10日で4人昇進できたこと自体が、新人に厳しくない証明だと思うよ。 -- 2018-02-25 (日) 00:58:02
- 初心者応援期間終わればガチャ回せなくなる、という、他ゲーにありがちな壁もないからね。資金が要るのは昇進だけで、昇進必須なのは浮遊や異世界だけ。のんびり楽しめばいいよー。 -- 2018-02-25 (日) 10:30:44
- 金で困るのはド新人くらいだし…そのド新人もこないだの豆まきやってれば金稼げるだろ -- 2018-02-24 (土) 14:54:19
- 初日1+20周、昨日4周、今日19周。確率上げるんなら実感できるくらい上げてほしいわ -- 2018-02-24 (土) 10:02:58
- 所詮確率だしな、いくら上がってても出ないときは出ないさ -- 2018-02-24 (土) 11:15:49
- サンプルが少なすぎて草も生えんわ、ファイルBも回せや -- 2018-02-24 (土) 14:55:15
- このキャンペーンいつまで?来週も続くなら紡ぐがくる気がするんだが -- 2018-02-24 (土) 15:22:14
- 社お読 -- 2018-02-24 (土) 17:04:32
- ? -- 2018-02-24 (土) 17:52:27
- お前お知らせ読めないの? -- 2018-02-24 (土) 18:27:37
- やめてやれ、彼は「お知らせを読む」という言葉の意味すら理解できないんだ… -- 2018-02-24 (土) 18:36:59
- このページへアクセスしている時点で開催期間の情報は手に入るだろ -- 2018-02-24 (土) 18:36:26
- 期間書いてるよね・・・ -- 2018-02-24 (土) 18:59:07
- 書いてあるなら教えてくれたって良いじゃん!って言い始める猛者までいる -- 2018-02-24 (土) 19:30:46
- 2月28日(水)メンテナンス前までだな -- 2018-02-24 (土) 20:20:58
- やさしいね。 -- 2018-02-24 (土) 20:36:16
- だがその回答すら読めないのです! -- 2018-02-25 (日) 00:25:28
- この手のゲームに限らずだけどなんで読まないバカが多いのか、あ、バカだからか -- 2018-02-25 (日) 12:29:01
- 社お読 -- 2018-02-24 (土) 17:04:32
- 今日のローグ2人以上の高難易度の奴、ローグの職特性かEXエルミの社員特性が発動すればALLレベル1でも社長スキルなしで勝てたわw -- 2018-02-24 (土) 20:10:21
- 逆言えば、いくら攻撃力あっても、先制されたら終わりだわ -- 2018-02-24 (土) 20:59:56
- 修練の聖域出たの見逃し3回目!! -- 2018-02-24 (土) 21:00:43
- 「かんぱに」単調だから「ついでにやるゲーム」と言う位置づけ「他のことしながら裏でやってるといつの間にか出て終わってる」って最高にむかつく -- 2018-02-24 (土) 21:02:55
- おまおれ。チケット制にするだけで全然違うのに、なんで今回だけこんなクソみたいな仕様にしたんだろ。 -- 2018-02-24 (土) 22:30:51
- ホントになんでこういう面倒な事するのかねぇ。鯖重くてグダグダになってたときでもなかなか緊急クエをチケットにしなかったし。 -- 2018-02-25 (日) 00:52:47
- 確率低いのに3回も見逃せば嫌になる・・頼むからチケにしてくれ・・ -- 2018-02-24 (土) 21:04:28
- マジで糞イベ 乱入とか何?まだ一度も無いけど -- 2018-02-24 (土) 23:59:18
- 「かんぱに」単調だから「ついでにやるゲーム」と言う位置づけ「他のことしながら裏でやってるといつの間にか出て終わってる」って最高にむかつく -- 2018-02-24 (土) 21:02:55
- もしかして紡ぐキャンペーンが来なくなったのってキンキンおじさんが来てからか? -- 2018-02-24 (土) 22:03:49
- ヘパイ -- 2018-02-24 (土) 22:08:25
- あいつヘパイって名前だったっけ?名前からして何となくムカつくな -- 2018-02-25 (日) 09:51:55
- ヘパイ -- 2018-02-24 (土) 22:08:25
- 時間の無駄と感じさせるようになったら終わり。カンカンレベル5くらいじゃ+3できない。しかも一つできりゃいいから上げても達成感なし。 -- 2018-02-24 (土) 22:28:37
- レシピ毎じゃなくて鍛冶屋のオヤジに熟練度が必要だと思うんだ・・・ -- 2018-02-24 (土) 23:07:49
- 普通に考えて共通熟練度にした場合カンストしてるの前提のバランスなるだけだぞ -- 2018-02-24 (土) 23:18:12
- 俺オルフェは女の子だと思ってた -- 2018-02-25 (日) 00:16:36
- ↑↑共通熟練度って要は施設LVのことだよな・・・実際どんだけ効果あるのか知らんが -- 2018-02-25 (日) 00:47:52
- いや、大体レベル5くらいで+3できるけど… -- 2018-02-24 (土) 23:32:57
- 元々短期決戦で作れるもんじゃねーよ、愚痴は最低でも2桁の大台に乗ってからだな -- 2018-02-25 (日) 00:28:57
- そう言う無駄な試行を省いてさっさと+3量産してしまえるEPハンはやっぱ最強だったんやなって -- 2018-02-25 (日) 01:00:17
- EPハンマーマジ欲しい・・ -- 2018-02-25 (日) 01:05:22
- EPハンも昔の職ハン信仰と同じで本当の確率はポンハンと同じなんじゃねえかなって -- 2018-02-25 (日) 01:46:23
- 昔のEPハンはポンハンと誤差レベルだった気もするが、効果修正されてから+3出まくりだったやん、最近あんま貰えんから忘れたんか? -- 2018-02-25 (日) 02:05:53
- 一ヶ月に一個くらい社長武器ハンマー購入出来るようになると課金も増えて良いと思うんだけどな…一ヶ月に一個+3武器が確実に出来たからってゲームバランスとか問題無いだろ… -- 2018-02-25 (日) 02:43:31
- 一つできりゃいい??・・・何言ってるんだ??むしろ+3出来てからが本番でOPを厳選するためにカンカンを続けるんだぞ -- 2018-02-25 (日) 03:55:40
- 同じ(使える)キャラ複数育ててるので人数分+EP厳選 -- 2018-02-25 (日) 16:43:31
- レシピ毎じゃなくて鍛冶屋のオヤジに熟練度が必要だと思うんだ・・・ -- 2018-02-24 (土) 23:07:49
- 今日も乱入0で終わりか・・・ -- 2018-02-24 (土) 23:56:13
- 今日は魔×2 敵はHP高いけどそれだけ -- 2018-02-25 (日) 00:12:09
- 魔防上げれば普通に完封できるな。物理攻撃が効きにくいっぽいから、うちは聖にモルゲン+3持たせて前衛にしたわ -- 2018-02-25 (日) 00:21:06
- あ、その手あったか>聖にモルゲン+3 -- 2018-02-25 (日) 01:06:06
- うちは次長28のサラムーンとルツィでごり押しした -- 2018-02-25 (日) 01:06:59
- カレナ5でごり押し -- 2018-02-25 (日) 02:37:15
- オーサ先生、出番です -- 2018-02-25 (日) 08:19:12
- パンマリーでゴリ押し -- 2018-02-25 (日) 09:50:27
- 魔防上げれば普通に完封できるな。物理攻撃が効きにくいっぽいから、うちは聖にモルゲン+3持たせて前衛にしたわ -- 2018-02-25 (日) 00:21:06
- 今日のだるびっしゅ(´・ω・`) -- 2018-02-25 (日) 00:14:29
- まいにちこせいてきなてきとたたかえてきちょうなれああいてむまでもらえるなんていいいべんとだな -- 2018-02-25 (日) 00:28:46
- www -- 2018-02-25 (日) 01:07:48
- 魔ジブが前衛でも後衛と同じ攻撃だから前衛で問題なかった。たまに毒も入れてくれるし -- 2018-02-25 (日) 00:34:55
- 甘酒の時には敵も強くなるのかね。 -- 2018-02-25 (日) 00:45:37
- 上昇後の赤は回したことないけど、青周回でも結構というか赤要らなくねって程度には出るぞ -- 2018-02-25 (日) 00:50:01
- 回してみればわかるが赤でも5回6回で金箱なしは普通にある -- 2018-02-25 (日) 02:25:22
- 確率も同じとは限らないよな -- 2018-02-25 (日) 13:59:22
- 上昇後の赤は回したことないけど、青周回でも結構というか赤要らなくねって程度には出るぞ -- 2018-02-25 (日) 00:50:01
- このキャンペーンいつまでだったっけ? -- 2018-02-25 (日) 04:07:18
- 【期間】2018年2月21日(水)メンテナンス後 〜 2018年2月28日(水)メンテナンスまで -- 2018-02-25 (日) 16:51:47
- お知らせにもこのページ内にも書いてあることなのになんでいちいち人に聞いて済まそうとするんだろうなぁ -- 2018-02-25 (日) 21:32:14
- そして、少し上の木に同じ質問があるw -- 2018-02-25 (日) 23:12:43
- 今更なんだがクエストを選択した後の「<戻る」ボタンの右に表示される「挑戦状クエスト」「修練クエスト」って文字が他の「鉱山」「クラスクエスト」「素材クエスト」と比べてギザギザのような気がするんだがオレの環境の問題なのかな? ブラウザのキャッシュクリアはいつもメンテの度にしてるんだが… まぁギザギザだからといって別に不具合はないけど…気になってしまって… -- 2018-02-25 (日) 04:39:23
- 自分のとこでもそうだね、画像サイズを無理やり調整した感じがする -- 2018-02-25 (日) 09:08:03
- 今回のイベントは評判悪いけど追加でルカがおもてなししてくれて物語を紡いでくれたら良イベント扱いされる程度のポテンシャルはあるよな -- 2018-02-25 (日) 04:51:03
- 高火力魔3人後列で前衛白で安定。たまに事故って一人 -- 2018-02-25 (日) 08:02:19
- 赤30周で泥1て屑運すぎませんかね…パン屋連れ出してるせいで回復遅いし今日はもう諦める… -- 2018-02-25 (日) 11:31:25
- 聖域ならわかるが日替わり赤?盛っているよな?盛っているでしょ?盛っていると仰ってください! -- 2018-02-25 (日) 11:53:56
- 自分でも盛っていると思いたいよ(白目) 修正前含めてこれまで平均10回ぐらいで終わってたからその分が今来たと -- 木主? 2018-02-25 (日) 12:43:57
- うちもメチャクチャ沼ったわ、結局夜には終わらず諦めて寝て朝やっと3個目出た。偏り怖いね -- 2018-02-25 (日) 16:31:30
- 乱数の偏りが異常過ぎるからダメな時はトコトンダメ。チョコ撒きイベ中の我が社の☆5入社状況と同じ。 -- 2018-02-25 (日) 22:29:28
- 聖域ならわかるが日替わり赤?盛っているよな?盛っているでしょ?盛っていると仰ってください! -- 2018-02-25 (日) 11:53:56
- 聖域でなさすぎて草 30週連続不発なんだが -- 2018-02-25 (日) 12:23:08
- 某生主の放送で気付かされたが日替わりクエはあと2回だけなのね。ゼリーと限定甘酒か -- 2018-02-25 (日) 15:25:14
- まさかの限定甘酒、最終回なんか -- 2018-02-25 (日) 20:31:50
- 最終回は火-水でまたぐからむしろ有情なんだよなあ -- 2018-02-26 (月) 02:40:37
- まさかの限定甘酒、最終回なんか -- 2018-02-25 (日) 20:31:50
- 乱入タスクキル覚えたらなかなか経験値の美味しいイベント。 -- 2018-02-25 (日) 16:53:15
- 別にタスクキルしなくてもホーム戻るだけで良いけどな。バックグラウンドで動かんし。キルしたら再読み込み面倒じゃん -- 2018-02-25 (日) 17:07:48
- 戻った後どうするの?タスクキルというか普通にブラウザ閉じてるけど・・・・ホーム画面で数時間放置? -- 2018-02-25 (日) 18:59:41
- 木主は林檎や泥の話をしてるんではないかと -- 2018-02-25 (日) 19:26:03
- どう見てもアプリ版の話でしょ -- 2018-02-25 (日) 20:47:59
- なんか葉1見てて心配になるんだけど大丈夫か? -- 2018-02-25 (日) 21:17:28
- 大丈夫だ。ブラウザ版でやってしまったけど、再読み込みしただけだった -- 2018-02-25 (日) 22:06:43
- あぁ、大丈夫じゃなさそうだな(^_^;) 別に解ってなくても特に悪い事があるわけじゃないから良いか -- 2018-02-26 (月) 01:23:14
- 聖域15分短過ぎ;;9000+デイリーミッション分消化後だと、食料パック+パン1で2回で終わりって(しかも最速のデスクトップPCで) -- 2018-02-25 (日) 19:03:43
- 追加でもう1SET【食材+パン】入れようか思案してる間に消えた;; -- 2018-02-25 (日) 19:04:49
- ぶっちゃけこの聖域ってダレにとって美味しいのか教えて欲しい。課金するにせよしないにせよ -- 2018-02-25 (日) 19:05:58
- 本来はパン0から15分間パン課金してもらえる予定だったんだよ、かんぱに閉じてパン9000まで回復されるのは予定外なんだよ -- 2018-02-25 (日) 19:31:10
- 0から課金したって、食料パック5個か6個しか使えない=50x3x6=900円にしかならないんだが;; -- 2018-02-25 (日) 20:44:18
- しかも一日一回出るかどうか怪しいし。その時間に他の予定が無い保証はないし。 -- 2018-02-25 (日) 20:47:26
- 1周1分以上かかってる計算になるけどいくら何でも遅すぎでは -- 2018-02-25 (日) 20:51:04
- 普通に1周1分以上余裕で掛かるやろ、ドロップやら最後のリザルトやらでも戦闘読み込みもラグ有るし昇進組なら最初の魔法陣でも時間掛かるし最速ワンパン出来る構成とも限らない。昇進やクラスアップが絡めば更にその処理で遅延する -- 2018-02-25 (日) 23:31:53
- 単に30分だと1日の経験取得値が無茶苦茶な領域になっちゃうからじゃないの。森onlyでもパン9000スタートで自然回復いれて12回いけば約70万、経験アップ装備ならさらに増えるから日に300万とか稼げるわけだし聖域はオマケだと思った方が良い。 -- 2018-02-26 (月) 00:40:24
- パン効率考えたら全然大した事ない癖にケチり過ぎって話じゃないの?時間効率にしても温泉(濁り酒が特訓に乗る設定ミスを除いてすら)劣悪過ぎで話になってないのに -- 2018-02-26 (月) 01:01:14
- これで我慢できない人は、もっと効率のいいゲームに移るといいよ。 -- 2018-02-26 (月) 02:07:48
- これより効率いいゲームは腐るほどあるけど九分九厘課金アイテム前提やろなあ・・・そして上で愚痴ってるのは全員無課金乞食やで -- 2018-02-26 (月) 02:42:41
- クエ数回行くのすら面倒とか言ってるのはさっさと引退したらとしか言い様が無い -- 2018-02-26 (月) 04:40:39
- 経験値効率同じでいいから200万人みたいに山分け方式またやらんかなあ。一人を集中して育てたい -- 2018-02-26 (月) 05:26:13
- AMDのノートだと1周2-3分は掛かる¥。エフェクト派手はいいが、どんどん重くなって辛い。スマホと同じにエフェクトOFFの節電モード付けてくれ;; -- 2018-02-26 (月) 12:04:24
- 別にタスクキルしなくてもホーム戻るだけで良いけどな。バックグラウンドで動かんし。キルしたら再読み込み面倒じゃん -- 2018-02-25 (日) 17:07:48
- かんぱに☆不思議の図書館~しましまタイツとハートのドレス~復刻か予想通りだな -- 2018-02-25 (日) 20:32:26
- ソースは? -- 2018-02-25 (日) 23:35:36
- そうなの? -- 2018-02-25 (日) 23:42:54
- 昨年のこのイベントからチケクエを頻発するようになったが、今となってはそれが当たり前だからなあ。今のチケット天国と差別化が図れるんだろうか -- 2018-02-26 (月) 00:36:25
- 3部はノイバウテンの話だから復刻するにはいい機会だけど、あのイベントって演出過剰でクエストの表示がクソ見難かったような -- 2018-02-26 (月) 02:44:42
- うーんボトルインゼリー・・・前から思ってたけどこのゲームって社長レベルはLv60以上に上げても全く恩恵ないよね?今日頑張らなくていい感じ? -- 2018-02-26 (月) 00:05:22
- もともとキャンペーンはイベとイベの間にある休憩だし。頑張らないことも必要かもね。 -- 2018-02-26 (月) 00:26:11
- 社長レベルとボトルインゼリーって特に関係ないと思うのです。 -- 2018-02-26 (月) 00:29:10
- ボトルインゼリーってメインストーリーとキャラエピの社員取得経験値UPだぞ。大丈夫か? -- 2018-02-26 (月) 00:33:25
- 「明日は月曜日なので早く寝てください」って、運営の優しい配慮。 -- 2018-02-26 (月) 00:37:43
- エアプにしては良く釣れたな・・・60点をやろう -- 2018-02-26 (月) 02:45:36
- あ゛~社長経験値=名声か!本気で勘違いしてた、使ったこともなかったしorz申し訳ございませんでした・・・ -- 木? 2018-02-26 (月) 03:39:29
- ボトルインゼリー全然落ちないな、最悪出なくてもそこまで困らないけど…。 -- 2018-02-26 (月) 00:39:16
- ☆5のキャラストのパン効率:約8×ゼリー増加分1.5倍=12。 1回のゼリーでパン9000分掘ったときの増は10,8000。修練1回の経験が57600だから…2回に1回でなければ、赤字になるのでは・・・ -- 2018-02-26 (月) 00:49:49
- そこまで気にしないといかんもんかね?これ -- 2018-02-26 (月) 01:01:59
- あ、修練800パン、挑戦500パンだから、3回に1回出れば黒字? 微妙。。。 -- 2018-02-26 (月) 01:05:11
- メイン終わらせてない新人社長だっておるんやで。 -- 2018-02-26 (月) 02:13:17
- 新人社長がイベ効率に口出すとか偉くなったもんだな -- 2018-02-26 (月) 02:46:49
- よく考えたら、同時に置かれた修練が美味しいってだけだね、これ。豆や祝宴の基礎クエとの比較なら、圧倒的にゼリーだ。無期限だし、ちゃんと有用だった。 -- 2018-02-26 (月) 07:32:14
- 試しに再起動したら、弓なし4回で3本出た。ほんと、偏りすごい。 -- 2018-02-26 (月) 00:54:16
- ☆5のキャラストのパン効率:約8×ゼリー増加分1.5倍=12。 1回のゼリーでパン9000分掘ったときの増は10,8000。修練1回の経験が57600だから…2回に1回でなければ、赤字になるのでは・・・ -- 2018-02-26 (月) 00:49:49
- なんとなく挑戦やってみた、今日は敵が全員超回避。キャラが揃ってるなら必中ごり押しでよさそう、俺は揃ってないから全員根性防具で毒殺ししました。 -- 2018-02-26 (月) 00:41:45
- 超回避だけど後列はHP低いね。必中弓のエリエや魔で行くといいかも。高火力単体の侍を止められるかが鍵かね -- 2018-02-26 (月) 00:49:12
- 侍を安定して止めるのは高回避もあって難しい。普通に盾で受けて普通に単体回復する方が多分楽。毒は無効化で。 -- 2018-02-26 (月) 01:02:42
- 赤侍がタフな上盾でも5000前後食らうし全然安定しないし面倒なら普通周回のが良さそう。エリエでも2~3ターン掛かるしだるいわ -- 2018-02-26 (月) 00:51:10
- 必中がいないので 前に弓2 後ろに魔3 で前が死んでる間に倒してました。ルツィさんの愛で平和主義になった侍はいいこでした -- 2018-02-26 (月) 00:59:39
- 引き続き居合パンマリーでゴリ押し -- 2018-02-26 (月) 01:05:26
- ノマドア入れてみると、敵の超回避のせいで当たらなさ具合に笑いが出てくるよ。 -- 2018-02-26 (月) 01:05:53
- あ‶~、それか(ノマドアさん全く当ててくれないからルツイエルに変えた) -- 2018-02-26 (月) 05:16:57
- あいかわらずクソみたいなバランスだなぁ。ボスの数値いじるだけの全く面白くない手抜きクソイベ。こりゃもう終わるのかな -- 2018-02-26 (月) 01:08:40
- 心眼で固めりゃ当たるけど4ターン掛かるわ何周しても出ねえわきつい -- 2018-02-26 (月) 01:21:11
- 当たっても物理攻撃のダメージ薄いねえ;; -- 2018-02-26 (月) 05:29:26
- 前衛に暗を二人入れて、後衛は弓2と魔1で対応 -- 2018-02-26 (月) 01:24:20
- 心眼ユディタEp3リーダー狙いで、侍は2Roundで倒せる。後はカレナでなんとかなる。前衛一人は倒れる事多いが -- 2018-02-26 (月) 03:34:33
- 必中じゃなくても心眼+クリ装備で十分当たる。あとはローズを入れて手番までに4人以上残しておくと高確率でスタンさせられるのでオススメ。 -- 2018-02-26 (月) 19:55:30
- 超回避だけど後列はHP低いね。必中弓のエリエや魔で行くといいかも。高火力単体の侍を止められるかが鍵かね -- 2018-02-26 (月) 00:49:12
- ゼリーとかキャラスト周回のついでに使うかな程度だわ -- 2018-02-26 (月) 01:03:42
- そのキャラスト周回の最大理由である紡ぐキャンペーンは半年来てないし今更メインストーリー周回もしないからねぇ。何処で使えというのか -- 2018-02-26 (月) 01:17:14
- そろそろ紡ぐキャンペーンがくるはずだからゼリーの準備はしておくべきだろう -- 2018-02-26 (月) 01:49:19
- ↑これが老害の見本です、主な特徴として過去の栄光がまた来ると信じていつまでも的はずれなことを言います -- 2018-02-26 (月) 02:48:26
- そろそろ(半年近く経過)だからな -- 2018-02-26 (月) 02:58:10
- 今回の新章武器レシピ無しだったしなあ>メインストーリー周回もしない -- 2018-02-26 (月) 05:31:35
- 専用ないキャラは未だに正式社員とか使ってるんだけどそろそろ汎用の強い武器欲しい>イベント武器って表面上の数字より弱いし;; -- 2018-02-26 (月) 05:32:54
- ↑3部ではついに新装備自体が廃止されたよな・・・なら2部の大半のゴミ装備を調整しろってんだ -- 2018-02-26 (月) 10:37:29
- メインストーリー周回しない理由は「武器が無いからだよね -- 2018-02-26 (月) 12:09:39
- 2016年公式放送のロードマップで「装備リニューアル」ってワードだけ出して期待させて以降、ほぼ武器調整もしなくなったよなぁ・・・ -- 2018-02-26 (月) 13:13:37
- 「装備リニューアル」って言うのが「浮遊大陸」の「輝章と強化石」のあのシステムの事だったりして… -- 2018-02-26 (月) 17:02:32
- まぁ、装備そのものにも輝章スロットが付いたんだからリニューアル、かなぁ、うーん -- 2018-02-26 (月) 23:20:10
- ゼリーの効果範囲がメインとキャラスト限定じゃなくてクエ全部だったら凄く需要あるのにね -- 2018-02-26 (月) 05:45:04
- そのキャラスト周回の最大理由である紡ぐキャンペーンは半年来てないし今更メインストーリー周回もしないからねぇ。何処で使えというのか -- 2018-02-26 (月) 01:17:14
- 今日の危険ルートは適度に刺激が有って高難度としてはちょうど良いな。報酬がショボい事以外は -- 2018-02-26 (月) 01:25:26
- ゲームシステム的に1戦目と2戦目に意味が無い構成はどうにかならんのかね。ボス戦だけにするなり危険条件満たしてると道中も金箱落ちるなり出来んものか -- 2018-02-26 (月) 01:39:01
- それだよ!社長が求めているモノは… -- 2018-02-26 (月) 02:03:42
- この無意味さは初期の大型イベントを思い出すな・・・あっちは無意味どころか雑魚専パーティーを別途用意しないといけないほどヤバかったが -- 2018-02-26 (月) 02:49:53
- そっち知らないけど雑魚専パーティーを用意させるって意味があって、ただ怠いだけでは?こっちは3戦目勝てるなら1,2戦目は絶対勝てるから本当に無意味のような・・・ -- 2018-02-26 (月) 10:10:55
- イベント調整前の挑戦状の銀箱でしか限ポ落ちなかった仕様を考えれば必要な戦闘だった -- 2018-02-26 (月) 12:43:19
- 本来ならダメージ蓄積されてボス戦・・・だったんだろうけど雑魚は相手の手番待たずに瞬殺だからなぁ -- 2018-02-26 (月) 18:40:58
- このキャンペーンのおかげで星5レシピは掘れたわ。もう紡がなくていいからEPハンくれ -- 2018-02-26 (月) 06:32:42
- ハンマーってガバ配布に見えるけど恒常ハンはあんまり配布されてないからなあ・・・こういう時は叩けないから暇だ -- 2018-02-26 (月) 10:40:07
- 一応職ハンはクラスクエストで落ちるけど、それだけのために行く気にはなれない -- 2018-02-26 (月) 11:49:21
- オレ、デイリーでウェポンハンマー出たわ… -- 2018-02-26 (月) 15:43:59
- 職ハンでは防具が叩けない -- 2018-02-26 (月) 16:05:01
- デイリーミッションでガードハンマーも出てくる事あるからそれ待ちかな…あと素叩きで練度Lv上げつつミラクル開発来るのを待つとか…浮遊大陸行って薪火を拾って来て使うとか… -- 2018-02-26 (月) 16:59:21
- ハンマーってガバ配布に見えるけど恒常ハンはあんまり配布されてないからなあ・・・こういう時は叩けないから暇だ -- 2018-02-26 (月) 10:40:07
- なんとか戦闘不能なしいけたけど毒対策とHP盛りの両方をやらないと受け役が死にやすいね -- 2018-02-26 (月) 07:03:12
- 楽と言えば楽なんだろうが回避されまくって怠いな -- 2018-02-26 (月) 07:24:34
- 虫とりペロッグの効果が輝いた -- 2018-02-26 (月) 10:32:04
- 侍に殴られても生き残る→毒食らって結局死亡、がある程度防げるのは大きかったね -- 2018-02-26 (月) 10:47:31
- 内容より、パン消費の多い上位クエストは用意しておいて欲しいねぇ。 -- 2018-02-26 (月) 12:07:09
- 禿同。800ずつじゃ回数多過ぎ。 -- 2018-02-26 (月) 12:12:52
- 多少効率悪くてもパン消費の高いクエストほしいよね -- 2018-02-26 (月) 18:37:04
- このイベントは一週間?二週間なのかな?どれだけ招待券が出るかな? -- 2018-02-26 (月) 15:16:01
- 文盲君チース! -- 2018-02-26 (月) 16:05:35
- 西村と栗田間違えてしまったわ。もう諦めるしかない・・・ -- 2018-02-26 (月) 21:09:36
- そうか、それは残念だったな提督さん -- 2018-02-26 (月) 21:25:05
- 今は谷間期間とはいえ順位ヤバすぎ -- 2018-02-26 (月) 21:52:34
- もしかして天候が嵐だとSランクドロップ多かったりする? -- 2018-02-26 (月) 22:58:34
- 危険ルート行ったら報酬違うんだね…今知りました。周回したほうがいいんすか? -- 2018-02-26 (月) 21:55:50
- んー危険じゃないルートと普通のルートでドロップは同じだと思うけど、毎日報酬が違うからその勘違い? -- 2018-02-26 (月) 22:00:18
- どこで知ったんだそんな誤情報…出るものは同じだよ金箱率が違うだけで -- 2018-02-26 (月) 22:05:10
- 字が読めないんだからアイコンの絵だって判別できないのはむしろ道理 -- 2018-02-27 (火) 00:20:51
- 輝章もレアドロップ報酬にいれて欲しいな、石ばっかりたまる。 -- 2018-02-26 (月) 22:05:06
- シャインストーンが余ってるの? -- 2018-02-27 (火) 00:22:44
- それじゃあ、もっと採用しなきゃね! -- 2018-02-27 (火) 00:32:16
- 輝章と言ってるんだから強化石のことだと思う -- 2018-02-27 (火) 00:28:55
- シャインストーンが余ってるの? -- 2018-02-27 (火) 00:22:44
- 最後はファイター、ローニン、ウォリアーのどれだろう?楽しみだな~ -- 2018-02-26 (月) 23:15:11
- ずっと同職2人条件だったけど最後は流れを変えて全然違う条件だったら面白いかな(別に面白くはないか)。専用武器を装備していないと危険(汎用縛り)とか -- 2018-02-26 (月) 23:25:12
- 最後は流れを変えて全然違う条件になる可能性もあるのか~楽しみだな~ -- 2018-02-26 (月) 23:26:51
- ずっと同職2人条件だったけど最後は流れを変えて全然違う条件だったら面白いかな(別に面白くはないか)。専用武器を装備していないと危険(汎用縛り)とか -- 2018-02-26 (月) 23:25:12
- おっ!最後は限定甘酒か -- 2018-02-26 (月) 23:53:49
- 昨日に比べるとかなり簡単になったっぽい? -- 2018-02-27 (火) 00:10:17
- 危険でも居合魔でワンパンできるね。 -- 2018-02-27 (火) 00:10:24
- 終わった終わった クソイベをありがとな梨木 -- 2018-02-27 (火) 00:13:00
- 経験値といいアイテムといい客観的には相当ガバなんだけど配り方って大事だなって思いました、まる -- 2018-02-27 (火) 00:27:44
- www -- 2018-02-27 (火) 01:18:01
- 経験値といいアイテムといい客観的には相当ガバなんだけど配り方って大事だなって思いました、まる -- 2018-02-27 (火) 00:27:44
- 次長級ウォリアー並べて殴り合いで十分いけたわ -- 2018-02-27 (火) 00:16:09
- 危険に行っても後衛の魔と弓が殲滅しちゃうから斧二人のお仕事は鼓舞の発動のみ -- 2018-02-27 (火) 00:31:09
- クウェス二人が薙ぎ払って終了、今日は楽で良かった -- 2018-02-27 (火) 00:49:20
- 今日の挑戦状は火力さえあればゴリ押しでいけるから楽だったな……とか言えるのはウチの戦力が充実してきたからなのだろうか? -- 2018-02-27 (火) 00:54:09
- はいはいつよいつよい -- 2018-02-27 (火) 03:34:15
- 普通に次長の斧がいれば勝てるからそれなりに充実してんじゃない? -- 2018-02-27 (火) 06:02:57
- またコラボのときみたいに護衛ミッションしたいな -- 2018-02-27 (火) 01:36:14
- クウェスx2シュトリーx3という構築で完封 -- 2018-02-27 (火) 01:50:16
- すごーい -- 2018-02-27 (火) 02:11:46
- そんなんせんでも2人で1発ずつ入れて終わるやん -- 2018-02-27 (火) 02:49:37
- かっこいいなー -- 2018-02-27 (火) 02:56:24
- 草 -- 2018-02-27 (火) 05:57:24
- くそっ!この編成を真似しようと思ったらシュトリーが足りなかった…痛恨の極み -- 2018-02-27 (火) 06:14:57
- クウェスx2後の枠をシュトカタリナノマドアアデリーナからお好きにと言う手も -- 2018-02-27 (火) 11:59:12
- 相手斧と槍でクソ遅いのに先制使う意味あるんか -- 2018-02-27 (火) 13:47:19
- クウェスx2シュトリーx3という構築は普通の社長だと難しいかな? -- 2018-02-27 (火) 20:28:14
- 普通の社長ならそんな遅くて効率悪い編成は真似しないんじゃないかな?普通は早く終わる編成で組むから、このクエなら火力は2人か、せいぜい3人目までしか必要ないからね -- 2018-02-27 (火) 22:06:15
- うーん。なんか大規模メンテから高難易度いくとアプリ落ちやすいわ -- 2018-02-27 (火) 02:57:32
- 今日の挑戦は後ろ3人が超火力+紙装甲なので、後ろを攻撃できるの並べればOK。弓でも魔でもぶち抜けます。 -- 2018-02-27 (火) 03:50:15
- メンテ後の後半戦はどんな縛りがくるんかいな? -- 2018-02-27 (火) 08:29:13
- 後半戦…? -- 2018-02-27 (火) 09:13:17
- なにリンク貼ったんだと思ったらくっそわろた -- 2018-02-27 (火) 12:47:02
- 葉1がいなきゃスルーしてたわw トニオさんが逆に良い仕事しすぎでわろた -- 2018-02-27 (火) 13:37:38
- みんながそんなものはないって言ってるのに、1人だけ「俺だって改二に成れんだろ」って言ってるのが悲しい。 -- 2018-02-27 (火) 15:08:53
- 「あるよ」が混ざってて草w -- 2018-02-27 (火) 16:20:11
- 下の方に行けば行くほどカオスでわろた -- 2018-02-27 (火) 21:14:20
- そんなものはない(キリッ!って、なんで皆断るときだけキッパリ言い切るんだろうなw -- 2018-02-27 (火) 14:11:38
- 後半戦…? -- 2018-02-27 (火) 09:13:17
- 昨日くらいから修練の森の乱入率上がった? 昨日夕方とついさっきと乱入来たわ。 -- 2018-02-27 (火) 12:47:29
- そんな間隔空いてて上がったと思った理由が知りたい 普通にたまたまだろ -- 2018-02-27 (火) 13:28:11
- 期間中は初日に乱入来たっきりずっと来なかったところ昨日と今日に連続してきたから。じゃあ運がよかったのかなレスthx -- 2018-02-27 (火) 13:48:06
- そんな間隔空いてて上がったと思った理由が知りたい 普通にたまたまだろ -- 2018-02-27 (火) 13:28:11
- 27位か・・・コラボ必要なんじゃね?このままだと戦車みたい終了して手持ちのユニ全部消えるぞ -- 2018-02-27 (火) 15:14:10
- 正直言って経験値やパンや封筒をばら撒きすぎて課金する必要がないのが大きい。それでも不満の声があるのが疑問だけど -- 2018-02-27 (火) 15:49:03
- 強さを発揮出来る場面が少なすぎるし、どうせオートなんだからストレスフリーな対人要素欲しいな ただマッチングとか戦うのめんどくさそうだからパーティ登録して完全ランダムで100戦くらいしてリザルトのみとか 強さの指標にもなる、勝利数に応じて報酬も貰える 1~9勝で、10~19 勝で、とか 弱い人とばっかり当たっていい報酬貰えたり、その逆もあったり ただ強者は安定していいの貰える的な -- 2018-02-27 (火) 17:51:38
- ポテンシャルはまだあるだろうし上がる時はがっつり上がるんだけどね… 落ちる時はあからさまに落ちるようになったね -- 2018-02-27 (火) 19:04:36
- プレイヤー層を無視した安易なコラボと浮遊大陸の大幅低難度化が原因で古参が一気に減った気がする。代わりに「不味かったらすぐバイバイ」する新規が大半を占めるようになった結果、不味い調整をすると一気にDAU(とガチャの稼ぎ)が減って大幅にランキングがダウンするようになったんじゃないかな。なるべくしてなった結果だと思う。 -- 2018-02-27 (火) 20:36:17
- で、出た~www贅沢になった新参絶許奴~wwwww -- 2018-02-27 (火) 23:55:48
- ここで喚いている人達を、平均的な新規と思わない方がいい。古参の多くが、ここで新規を罵倒している人を苦々しく思っているのと同じこと。 -- 2018-02-28 (水) 07:03:47
- 新規が続かない仕様だよな、5☆は金ポスなきゃ1%位だし。多分新規が1週間位やってろくなキャラ手に入らず飽きるか、いいキャラ手に入ってもlv上げがメンドクて飽きるどっちかじゃないかな -- 2018-02-27 (火) 21:07:38
- 社員集めてイベ装備集めたりレベリングしたりまでは普通に大丈夫だと思う、その先のレシピ集めて装備叩いてOP厳選辺りで飽きて辞めちゃうんだろ。俺は長くやってるから苦痛慣れしてるけど、一般人からすれば戦場・大陸なんてやってらんないんじゃないかなと。 -- 2018-02-27 (火) 21:36:58
- 最近は紡ぐやってないのもあってサクっとレシピ入手サクッと専用+3作成ワー☆5TUEEEのカタルシスに浸るのも時間掛かるからな。昔からやっててそう言う物と分かってる既存プレイヤーはともかく新規は匙投げるだろう。一度緩めた後締め直したらこうなるのは当然だわ -- 2018-02-27 (火) 21:53:09
- 一桁後半からその辺りまでのランクに差がほとんどないから簡単に上下するだけでしょ -- 2018-02-27 (火) 21:43:27
- 実際そうでも見えてる順位は大事だぞ? -- 2018-02-28 (水) 01:49:31
- ぶっちゃけると順位付けなんて相対的なものにたいした価値は無く運営が把握しているであろう絶対評価に意味があると思うのよ そもそもランキング高いからやる、下がったから辞めるなんてミーハーな客に振り回されてどうすんの -- 2018-02-28 (水) 02:18:31
- 一般が80のゲーム数すらないDMMだと順位は大事だぞ。ミーハーがDMMじゃなくて外部ゲーに流れて下がりやすい現状だしな -- 2018-02-28 (水) 14:57:06
- あそこのイベントが終わったらみんな戻ってくるさ… -- 2018-02-27 (火) 22:04:20
- ていうか、カンカン以外で常設のやりこみ要素がないっていうのがねー -- 2018-02-27 (火) 22:24:54
- 浮遊大陸にやり込み要素を期待していたんだけどなぁ、完全にこけたからねぇ、もう一層のこと使われていないコンテンツ一気になくして、新しいフィールド作って欲しいなぁ -- 2018-02-28 (水) 00:19:40
- 異世界で泣きたくなかったらいやでもやらざるを得ない拷問 -- 2018-02-28 (水) 08:22:49
- その異世界だって正直…。 -- 2018-02-28 (水) 12:25:06
- あれ?コンテンツというコンテンツすべて腐ってるんじゃ・・・ -- 2018-02-28 (水) 12:41:38
- 浮遊大陸は大不評だし実際面白くはないけど、輝章による強化はキャラを自分好みにカスタマイズしてる感じがして好きだよ -- 2018-02-28 (水) 13:31:26
- ここでの争い?も、人が離れていく原因だよね。意見を交わすのと関係がない、ただの煽りや罵倒が多すぎるから。 -- 2018-02-28 (水) 07:23:21
- 他所にここのノリで書き込んでくる奴もいるのが困りもの -- 2018-02-28 (水) 13:33:20
- メンテ前までとか甘酒の期間短いんだな -- 2018-02-27 (火) 15:38:57
- ゴミしか出ないけどね -- 2018-02-28 (水) 08:19:58
- メンテ直前に妖精の甘酒出てサイミ来た。まさに海底ツモ -- 2018-02-28 (水) 16:44:24
- ゴミしか出ないけどね -- 2018-02-28 (水) 08:19:58
- 3月から神イベ来るんだろうなー楽しみだなー(棒) -- 2018-02-27 (火) 16:46:13
- ひな祭りとホワイトデーのどっちだろう?ホワイトデーだったらお返ししなくっちゃ。 -- 2018-02-27 (火) 16:59:17
- ひな祭りだとあっという間に3/3過ぎるからホワイトデーかなぁ?2/28~3/16金曜日メンテナンスまで、だとキリがいいけど。 -- 2018-02-27 (火) 19:11:06
- きっとホワイトチョコをひな人形にばら撒くイベントだよ -- 2018-02-28 (水) 01:13:50
- 卒業イベントでみんな居なくなっちゃうんだよ -- 2018-02-28 (水) 05:44:15
- セクハラ・ブラック会社から社員が逃げ出すイベで社員をどうやって会社に慰留させるか! -- 2018-02-28 (水) 14:37:51
- ひな祭りとホワイトデーのどっちだろう?ホワイトデーだったらお返ししなくっちゃ。 -- 2018-02-27 (火) 16:59:17
- ファイターの出番が無かったのは、あのメンテのせい?・・・・。 -- 2018-02-27 (火) 20:02:31
- 今月が28日までしかないせいでは -- 2018-02-27 (火) 20:43:28
- サムライ「俺・・・」 -- 2018-02-28 (水) 01:11:03
- 【限定】金ポ「あれ?…俺、熱烈に呼ばれて出てきたはずなのに…」 -- 2018-02-28 (水) 05:32:25
- 全然足りないよりは供給過剰の方がずっといいからね。 -- 2018-02-28 (水) 05:50:05
- ながらプレーで何度も聖域を見逃した。なんでチケットにしなかったんだろ。 -- 2018-02-28 (水) 13:08:02
- パンじゃぶさせたかったんだろ。言わせんな恥ずかしい。 -- 2018-02-28 (水) 14:52:06
- パンじゃぶさせたかったら課長時期の40万の現環境相当効率である70~80万程度は稼げないとね。温泉復刻で100万越え効率出しといてその後だから普通の人の思考は当然しまり屋になる -- 2018-02-28 (水) 17:08:08
- パンじゃぶさせたかったんだろ。言わせんな恥ずかしい。 -- 2018-02-28 (水) 14:52:06
- 修練クエストで色々育てられて楽しかった。挑戦状クエストはほとんどしなかったけど、育ってるベテラン社長さんには刺激になってたみたいね。 -- 2018-02-28 (水) 16:35:17
- 復刻イベニキ息してる?それとも来週? -- 2018-02-28 (水) 16:53:28
- あのしれっと大嘘吐き&逃亡は流石に草 -- 2018-02-28 (水) 17:15:13
- こっちに書くべきじゃないとは思うけど ひなまつり券 パン1200 経験値24000 G33600 花びら3枚が大量 -- 2018-02-28 (水) 17:25:03
- 知りたかったからありがたい。 -- 2018-02-28 (水) 17:50:41