Top > Koike > 設定 > キーボードクラッシャー

Koike/設定/キーボードクラッシャー

プロフィール Edit

KBC.jpg

名前キーボードクラッシャー
年齢5000歳
性別不明
性格馬鹿だが、仲間思いで優しい。
特に嫌いなキャラ赤座あかり、涼風青葉、上矢あがり、Koike、ゆっくりあぴ&未羽
最親友カドルス
恋人リゼ

解説 Edit

このキーボードクラッシャーは基本的に頭が悪い。PCを海にいれたり、アイスをPCにいれたりと、アホな行動ばかり取っている。だが、いざという時は、誰よりもたたかう意思を見せる。また、仲間思いな為、仲間が傷つけられると、その相手を許さず、その相手を懲らしめる。更に、身近に要る仲間を守ろうという姿勢も見せている。また、リゼなどのメンバーの女に凄く好かれており、リゼに関しては付き合ってもいる。因みに、Koikeやゆっくりあぴ&未羽よりモテている。得意技は、銃・キーボード投げ。ジェネレートスペルは、tapiocarbha。そして、カドルスとは、ポケモン勝負を毎日のようにする仲。また、PCの扱いには長けており、色々な発明をしたりする。(でもその目的のほとんどが、イタズラ。)このKBCは力を求めており、常に敵組織に挑んでは、敵の首を取って帰ってくる。(失敗もあるが)あと、イタズラが大好きで、大事件をいちいち起こそうとする。後、このKBCはKBC2と接点があるらしく、良の心から生まれたと記されているそうな。因みに、サバが食えないらしい。好物は豚丼。