キャラクター/【ゴー・ゴー】

ディズニー映画「ベイマックス」に登場するキャラクター。フルネームは「ゴー・ゴー・タマゴ」(トマゴと表記されている場合もあり)。
短い黒髪の女性で、よく風船ガムを噛んでいる。
サンフランソウキョウ工科大学の学生で、ヒロの兄タダシと同じ研究室の友人。
大学では電磁サスペンション付きのバイクの研究開発を行っている。
優れた運転技術を持ち、原作映画ではヴィランとのカーチェイスの上で振り切ってみせるほどの腕を披露している。
 
ビッグヒーロー6として戦う際に着用する黄色いパワードスーツは自身の研究分野を応用したもので、ローラーブレード(インラインスケート)を思わせる動作での高速走行が可能。
 
CVは浅野真澄。

ソラ達がサンフランソウキョウに降り立った際、鉄橋に出現したハートレスとの戦闘で意識を失った形で登場。
命に別状はなく、その後は騒動終息の為にソラ達と共闘することになる。

ワールドクリア後に話しかけると、フラッシュトレーサーのBコースをプレイできる。

  • ストーリー中でプレイしたAコースをもう一度遊びたい場合はフレッドに話しかけないといけない。