武器/【ノーバディガード】

KHIIFM

ギャンブラーが低確率で落とすノーバディらしい銀色と鋭角で構成されている。
攻撃力+8。ウェポンアビリティはハイパーヒーリング

  • ノーバディランスと違ってこれを装備しているノーバディはいない。
    もしかしたら、作中には出ていないヴィクセンの配下ノーバディが装備しているのかもしれない。
    • なんでギャンブラーが持ってるんだとか言ってはいけない。

落とす確率自体は低いが、ゲーで荒稼ぎしていると知らぬ間に何十個もバックヤードに入っていたりする事もある。
よほどのコレクターでなければ1つ残して売りさばくだろうが、売却価格は何とも切ない10マニー。

KHIIFM

ウェポンアビリティがダメージアスピルに変更された。

KHIII

グーフィー用の盾として続投。ノーバディマークを全面に押し出したデザインに一新された。
攻撃力+7。ノーバディバスターの効果を得られる。
 
今作では合成で作成することができるが、必要素材に陽炎の結晶があるため、作成するにはクリア後に解禁されるバトルポータルで勝利する必要がある。

ノーバディガード+

ノーバディガードの強化版。
攻撃力+8。アビリティはノーバディバスターに加えハイパーヒーリングを付与する。