武器/【フェアリーハープ】

ネバーランドで手に入るキーブレード
黄緑と緑が目立つ配色や、短剣の様に短かめの全長など、全体的にピーターパンがモチーフと思われるデザイン。剣身の上半分は白く、鍵の歯はパンフルートの形をしている。ティンカー・ベル要素なのか、水色で半透明の妖精の羽の様な鍔が、剣身の根元から生えている。
キーチェーンの持ち手はピーターパンの帽子にも付いている赤い羽根。 
 
意味は「妖精の竪琴」。

KH

ネバーランドをクリアすると手に入る。
攻撃力+8、最大MP+1、クリティカル補正+4。反動値は普通(30)だが、リーチが短く空振りしやすい。
物理・魔法をバランス良く扱える性能で、射程の短さ以外は概ね良好な性能。
このままホロウバスティオンに殴り込むか、ヘラクレスカップで手に入るパワーオブヒーローに持ち替えるかはお好みで。

叩くと緑から黄緑に変わる光と共に、黄色の星と緑色の小さな星、妖精の粉を思わせる黄色の光の粒を出す。
光が消える時にはきらきらした金色の光が残る。

KHFM

クリティカル発生率が×0.5倍になってしまい、せっかくの補正を活かしきれなくなった。
補正率自体も全体修正で+2に減っている。

COM

ネバーランドに訪れるとアタックカードとして入手できるようになる。
威力補正は全て×2.0。
スキは最小。