8/1(日)このKhronosServerが開設しました。
まだまだ不具合や狩り方が確立されていませんが基本的なことだけを書いておきます。
Lv上げ
ものすごくマゾいです。ソロであげるのがきついレベルなのでもしかしたら今後倍率をあげるかもしれませんがとりあえず今はこれで頑張ってください。
PT狩り推奨です。ですので多重でもなんでもやって12人PTで狩りをするのが一番早いです。
お金稼ぎ
騎士団のモンスターが古い札束(100kOC不可)異世界のモンスターが古い珍しい札束(500kOC不可)を落とします。現状でそれでしかお金稼ぎができない仕様となっておりますのでそこで集めてください。
蜃気楼の塔
2F突破:銅貨1個、4F突破、:銅貨2個、6F突破:銀貨1個、8F突破:銀貨2個、
完全制覇:エレクトロン貨が手に入ります。
古く紫色の箱
頭装備が出ます。パック品やs中段(サングラス・デビルウイング)が出ます。確認済みなのがこれだけで他にも出るかもしれません。