日誌/2016-03-13

Last-modified: 2016-03-13 (日) 21:48:34


日直:Kantaro

カウントダウンTVをご覧のみなさんこんばんわ。

昨日待望のClassic1.3が無事に実装されました!!
紆余曲折を経てのうpだったので、不安に思われていた方も多いと思います。
多くの血盟員のINを確認できましたので一安心しております。

さて、今回のうpで問題になっているのがアデナドロップ。
Classic1.3でなんと1.0時の一律3倍のアデナドロップになっており、これには賛否両論。
個人的な意見を言わせてもらえば、D-DAIが600kになってる現状を見ると
あんまり意味がないのかなと…。ただ店売りは据え置きなので初心者にはやさしい仕様。

現在、アデナドロップ調整をどうするか、公式フォーラムで投票が行われています。
途中経過を見るに、アデナドロップ1倍、つまり1.3以前の現状維持に落ち着きそうです。
外人ってハードモードが好きやからなぁ;^;;^; まぁいいけど…。

さて、Nadeshikoも攻城戦参加に向けて更に邁進する所存です。
個人的には、ハウラー復活とSK転職を目標にまっっったりがんばっていく予定です。
これから色々困難なことがあるとは思いますが、がんばりましょう!!

追伸。現在、血盟アンケートで攻城戦の意識調査中です。
またIRC導入も検討しているので、意見がある方は掲示板にでも意見お願いします。