2017/5 ディレクター募集について

Last-modified: 2017-05-12 (金) 23:05:05

今期より、ディレクター制度が始まりました。これは
1シーズン(7か月ほど)を任期として、INBCの運営に携わる方を募集するものです。
毎シーズンの初めに募集し、基本的にやりたい方はどなたでも大歓迎です!

 

また、何かINBCにとって重要な取り決めをする場合には、
まずディレクターの方にお話を伺うことになると思います。

 

以下の表と説明を見て、今期のディレクターをやりたい!という方は
5/20(土)までにラバーまでご連絡ください。twitterメール

 

代表など

役名定員名前(決定したもの)
オーナー1ラバーtwitterメール
サブオーナー0-2-
ニコ生支部長1TK.shitwitter
Youtube支部長1ぽてとtwitter
FRESH!支部長1ラバー

担当

役名定員名前(決定したもの)
wiki担当1-3ラバー
大会主催担当不定ラバーTK.shiスパイク
メンバー紹介担当1-2ラバー
PRチャレンジ担当1-2レディオ
twitter担当0-2スパイク
総合チェック担当不定すぎkct

役割の説明

オーナー
代表。なぜオーナーかというとラバーの小学生時代のあだ名がオーナーだったから。

 

サブオーナー
副代表。特に決まった仕事はないが、オーナーや支部長をできる範囲で支える。

 

支部長
各支部を盛り上げる。INBCのtwitterアカウントを共有して告知を行う。

 

wiki担当
イベント告知カレンダーの告知掲示板に書き込まれた情報をカレンダーに反映させる。
結果報告掲示板に書き込まれた情報を今シーズンの大会結果に反映させる。

 

大会主催担当
タイトル戦を運営する。形式の工夫も可能。あるいは、非タイトル戦を積極的に主催したり、
主催したそうにしている人をサポートする。もちろんこの担当でなくても非タイトル戦は自由に主催可能!

 

メンバー紹介担当
INBCメンバー紹介のページと各選手の個人ページの管理。
やりたい人がいれば非タイトル戦の結果を各選手のページなどに蓄積したり、月間優秀賞とか決めたりする。

 

PRチャレンジ担当
PRチャレンジのルール制定と管理

 

twitter担当
オーナーと支部長によって運営されているINBCのtwitterアカウントを共有して
不足を補ったり、何かしらPRの呟きを行う。

 

総合チェック担当
wikiなどのミスを積極的に発見し、担当ディレクターに伝える。