Top > コメント > スパイダーマン


コメント/スパイダーマン

Last-modified: 2019-05-21 (火) 21:42:07

スパイダーマン

  • ブラックスパイダーマンはクモの糸も黒くすれば(性能から目を背けば)完璧だった -- 2016-08-19 (金) 12:40:28
  • アイアンマンは集団に強く、キャプテンは1:1で強くて、スパイダーマンはその間って感じで使いやすいし、無駄な動きがないから攻撃しやすいけど、ウェブフリングを完全改善してもっとかっこいいスキンが見てみたいなぁ... -- 2016-08-30 (火) 20:15:54
  • 黒ユニフォームの効果はハッキリ言って無いに等しいレベル、見た目以外に使う理由が無いだろう -- 2016-11-17 (木) 22:01:44
  • シャロに対して使っても互角以上に戦えるから普通に強い -- 2016-12-14 (水) 00:45:16
  • ワールドボスでも束縛が通用したらいいのになぁー -- 2017-01-13 (金) 21:14:09
  • 装備はもちろん回避率アップさせるやつだよな -- 2017-01-30 (月) 02:47:40
  • シビルウォーユニフォームの最大ダメージ源はウェブショットなのか。 -- 2017-02-01 (水) 07:36:58
  • シビルウォーのウェブショットクソすぎるだろ -- 2017-03-07 (火) 23:27:07
  • 出が遅いクセにキャンセルされてもクールタイムに入りやがる まだ1ダメージも与えてねえっての -- 2017-03-07 (火) 23:28:33
  • シビルウォーコスチュームならスパイダーキックで拘束してから拘束開けにタイミング合わせればいいんじゃない -- 2017-03-07 (火) 23:47:41
  • 拘束が効く相手ならそれでいいんだがワールドボスや拘束抵抗付けてるやつが相手だったら絶望的すぎる。 ウェブスイング以外の攻撃全てが隙だらけ&出が遅いとかいうヒドイキャラ -- 2017-03-08 (水) 00:40:54
  • インフレが進んだのとシルクがほぼ上位互換で置いて行かれ始めてるとはいえ、課金組や暗黒ぶしっつその辺には回避の高さと各種免疫でまだ相手できると思うけどなあ -- 2017-03-08 (水) 10:17:53
  • ↑×暗黒ぶしっつ 〇暗黒物質要求するようなキャラ以外には -- 2017-03-08 (水) 10:19:21
  • スパイディより酷いの大量にいるし無課金でも育てやすいしワールドボスはそもそも並みキャラ使って何も考えずにクリアできるコンテンツじゃないし -- 2017-03-09 (木) 20:42:44
  • 束縛がワールドボスに効いたらスパイダーマン使いまくるのに、、、なぜ魅惑が効いて束縛が効かないんだ!笑 -- 2017-03-09 (木) 21:00:53
  • 無課金でスパイディより育てやすいキャップで腕輪無しサノス何も考えずにボコれるんですがそれは -- 2017-03-09 (木) 23:32:55
  • キャップは並みキャラじゃないからな -- 2017-03-10 (金) 00:41:06
  • 思考停止かよ キャップだってついこの前まで雑魚並キャラだったろうが -- 2017-03-10 (金) 10:33:59
  • なにも考えずにキャプテンでサノス倒すとは恐れ入ったよ。さすがに俺は少なからず考えるからよ -- 2017-03-10 (金) 11:16:05
  • キャップは並キャラじゃないっつったりキャップでサノスはしんどいっつったり賛否両論だなぁ 少なくともサポートキャラ揃えりゃ腕輪無しサノスは余裕 スパイディはプロキシマすらキツイ雑魚 -- 2017-03-10 (金) 12:27:27
  • 一応言っとくがスキルの順番選んだり攻撃避けたりはするぞ メテオ降ってきてんのに何も考えずに棒立ちとかどんな強キャラでも死ぬからな -- 2017-03-10 (金) 12:51:47
  • 結局はユニで強化される運命なんだよなぁ -- 2017-03-10 (金) 17:07:29
  • ホームカミングのスパイディのユニ同じほぼ同じだったけどね -- 2017-03-10 (金) 17:08:44
  • ↑誤字ータ -- 2017-03-10 (金) 17:09:14
  • ホームカミングユニに期待しましょう -- 2017-03-10 (金) 20:54:22
  • ワールドボス相手には蜘蛛の巣無効で回避の高さだけが取り柄になるから雑魚ってのは分からなくもない。まあ、それこそ協力メンバー次第だと思うけど -- 2017-03-10 (金) 21:25:43
  • きっと腋に糸張ったバージョンがでるのよ あまり変わらないけれど望みはそれだけよ -- 2017-03-11 (土) 22:39:25
  • アイアンスパイダーに期待 -- 2017-03-11 (土) 23:27:52
  • シンビオートユニもうちょっと強くできなかったのか… -- 2017-03-19 (日) 02:20:25
  • 当時はこれでも中々凶悪だったから…。インフレ怖い -- 2017-03-19 (日) 05:36:16
  • カミングは手作りスーツがユニとして来るだろうね -- 2017-05-24 (水) 11:17:03
  • フラッシュトプソンがきたら、 -- 2017-06-16 (金) 16:34:14
  • 高校生の手作りユニが世界のスターク社製より高性能ってのも…って思うけど。シビルウォー時点で機能が十分紹介されていなかったのが悪いなぁ -- 2017-07-03 (月) 12:43:17
  • 新しいユニフォーム、見た目が.... -- 2017-07-05 (水) 15:41:20
  • 新コスチュームチート級の強さじゃねぇか!? -- 2017-07-05 (水) 16:09:21
  • 蜘蛛糸耐性なければストレンジも余裕で倒せる! -- 2017-07-06 (木) 12:55:46
  • シビルウォーユニを神話まで育てた人は暴動を起こして良いレベルのぶっ壊れだな -- 2017-07-06 (木) 12:59:23
  • ホームカミングユニの胸のマークがザリガニに見える件 -- 2017-07-13 (木) 19:01:10
  • ホムカミコスこれアカン...蜘蛛糸対策してない奴は問答無用で○ねと言わんばかりの凶悪さ。 -- 2017-07-15 (土) 17:42:00
  • チーム効果によるかもしれないけどt2カミングで一部のWBはいける -- 2017-07-15 (土) 19:58:46
  • 蜘蛛糸はストレンジ対策のついででどうにでもなるけど、タゲ切り満載と回避率高くてすげー鬱陶しいな。 -- 2017-07-15 (土) 21:33:22
  • 蜘蛛の巣免疫無いキャラでTLのホムカミスパイダーマン倒すときは、スパイダーマンの射程距離から一旦逃げて追って来たスパイダーマンにタゲ切り技か無敵技ぶちかます -- 2017-07-26 (水) 16:41:41
  • マンティス当てれば間違いなく勝てます! -- 2017-07-27 (木) 02:59:39
  • ホムカミ見た❕ホムカミユニが強い理由が解った (^Q^ -- 2017-08-11 (金) 11:36:56
  • 機能としてはスターク製の数百万ドルにホームメイドユニは及ぶべくもないけどね、ふむふむなるほど。 -- 2017-08-11 (金) 20:06:12
  • T2ユニドクオックでも倒せる -- 2017-08-12 (土) 16:39:17
  • 対ウルヴィーになった場合、蜘蛛の巣で手も足も出させないけど、ヒーリングファクターでの回復にダメージが間に合わない事が多々あって泥沼 -- 2017-08-12 (土) 17:25:00
  • ウルヴィーはユニシャロジャぶつけりゃ終わりだから、スパイディー出す必要なくねと。 -- 2017-08-16 (水) 20:27:23
  • マジで映画上映前にコス出すのやめろよな ホムカミ観てきたけど、タクシーカチカチボールなんて大技かましてなかったじゃねえか -- 2017-08-19 (土) 13:46:30
  • いや、普通に予告の船くっつける時の映像発展させただけってわかるだろ普通 -- 2017-08-19 (土) 14:03:19
  • 意味不明な主張だな。先走ってユニ実装して捏造技つくるなとか言いたいのだろうか。 -- 2017-08-19 (土) 15:53:38
  • 映画のオリジナル技をネタバレされるよりマシだろ -- 2017-08-19 (土) 20:54:10
  • ↑3 それがおかしいんだよなぁ… 船のシーンはお手製スーツ着てねぇし CWアントマンの巨大化やCWファルコンのキックみたいに映画再現してほしいんだわ。 せっかくの映画ユニなんだし -- 2017-08-20 (日) 00:50:15
  • お手製スーツも好きだけど、制限解除モードのユニフォームはあっても良かったかもしれないなあ。バウンドウェブとか抹殺モードとか使ってみたかったw
  • オールニューオールディファレントのコスチュームは強いですか? -- 2017-09-02 (土) 11:56:14
  • ⬆ホムカミユニが強すぎて比較にならないレベル。黒ユニとオールニューユニはスキル1にタゲ外しがないのでどうしても被弾が増える。紙防御のスパイディには致命的 -- 2017-09-02 (土) 12:24:27
  • 違うキャラクターですが2099は強いですか? -- 2017-09-02 (土) 13:30:11
  • 強い。ピータースパイディと比較するとアラバトハードで稼ぎやすい。もっともアラバトに焦点を当てるとキッドというライバルがいるが好きなら買っといて損は無い。反面チーム効果の豊富さではピーターに軍配が上がる。 -- 2017-09-02 (土) 13:55:16
  • 2099と比べてホムカミユニのスパイダーマンどっちが強いですか? -- 2017-09-03 (日) 11:13:05
  • ↑マルチポストにつき無視推奨 -- 2017-09-03 (日) 11:45:13
  • マルチポストって何? -- 2017-09-03 (日) 12:28:46
  • 蜘蛛の巣が効く相手ならほぼ無敵 -- 2017-09-17 (日) 00:27:11
  • ウルヴァリンみたいな例外はいるけど -- 2017-09-17 (日) 00:28:40
  • ハッキリ言って今更だな -- 2017-09-17 (日) 01:19:20
  • ノワールのユニフォームとか出ないかな。ゲームに登場したらどんな感じで戦うのか気になって。 -- 2017-09-21 (木) 18:22:30
  • 対ホムカミのスキル4の車ブランコはこちらのタゲ回避スキルでキャンセル可能、足が速いキャラなら遠くへ逃げてキャンセル可。 -- 2017-09-27 (水) 02:05:40
  • ホムカミのスキル4でシャドランやTLB、コンクエストで役割持てるのですが -- 2017-10-01 (日) 21:51:50
  • 雑魚ではない。 -- 2017-10-02 (月) 00:38:50
  • ウルヴァリンに蜘蛛の巣免疫つければ楽勝 -- 2017-11-19 (日) 11:57:25
  • アイアンスパイディ来ると思うか? -- 2018-04-04 (水) 21:13:49
  • アイアンマン、キャップ、スパイディあたりは確実に来るっしょ。 -- 2018-04-04 (水) 22:32:42
  • 来るとしたらやっぱりブラックパンサーみたいになるのかな -- 2018-04-04 (水) 22:35:08
  • アイアンマン キャップ スパイディ ブラックウィドウは見た目変わってるからユニ出ると思う。 -- 2018-04-05 (木) 13:13:36
  • アイアンマン キャップ スパイディ ブラックウィドウは見た目変わってるからユニ出ると思う。 -- 2018-04-05 (木) 13:13:37
  • それで多分高額ユニ。ハルクバスターも来るか。個人的にはスカーレットも映画版ユニにして欲しい -- 2018-04-05 (木) 13:14:41
  • ただの高額ユニならまだいいが、パッケージの可能性も -- 2018-04-16 (月) 09:25:14
  • スパイディもキャップもアイアンマンもめっちゃ強くなってる -- 2018-04-25 (水) 15:28:20
  • とりあえずオプション アイアンマンCW、アンチヴェノム、ヴァルチャー、ミズマーベル、アイアンフィストドラマ -- 2018-04-25 (水) 15:29:49
  • 新ユニの背中の足、スキル使う時だけ出てくるとかのギミックにしてほしかったなぁ。なんかいつも出ててブラブラしてるとだんだん目障りになってきた。 -- 2018-04-25 (水) 19:29:53
  • 最高だ。かっこよすぎる。 -- 2018-04-25 (水) 19:42:16
  • レジェンダリーバトル一緒のドクストと社長が瞬殺されて結構きつい -- 2018-04-25 (水) 23:05:27
  • 新ユニスーペリアスパイダーマンに酷似 -- 2018-04-25 (水) 23:22:17
  • 全然別ものじゃ…。元ネタの真っ赤なアイアンスパイダーに比べれば、スーペリアはスパイディの配色受け継いでるからまだ似てるけど酷似してるとこなんてとくには… -- 2018-04-25 (水) 23:32:52
  • アームは何で動かしてんだろう。脳波なんかな。 -- 2018-04-26 (木) 10:15:02
  • 背中のアームがスーペリアに -- 2018-04-26 (木) 10:54:51
  • 背中のアームがスーペリアに似てると思ったのわたしだけ?なんかスーペリアよりはアームが太いけど -- 2018-04-26 (木) 10:55:44
  • 原作アイアンスパイダーもアームあった。三本だけだけど -- 2018-04-26 (木) 12:27:51
  • 似てるというか順番的にはアイアンスパイダー→スーペリアだから -- 2018-04-26 (木) 15:03:54
  • レジェンドサノスハードに勝てねェ・・・ -- 2018-04-26 (木) 16:50:46
  • スーペリアと似てる言うてる兄貴たちはコミック読んで、どうぞ。 -- 2018-04-27 (金) 19:10:56
  • 映画見たけどやっぱ背中の足常時出しっぱは違和感ある。 -- 2018-04-28 (土) 06:09:35
  • ↑完全に同意だけど、新ユニのスキルアクション的に、スキル使用時のみ足が出るようだとユーザーから気付かれなさそうと思っての判断かもしれませんね -- 2018-04-28 (土) 10:26:38
  • 足あるだけなのに、ヴィラン感をビシビシ感じるのは俺だけだろうか -- 2018-04-28 (土) 16:22:37
  • 怪人クモ男感出るからね、仕方ないね。 -- 2018-04-28 (土) 23:42:16
  • 単純なゲームスペックに出し入れは無理かと… -- 2018-04-29 (日) 03:14:12
  • ゲームスペックは関係ないですよ。単純にシルエット的に変化が少ないから特徴出すための判断だと思いますよ。 -- 2018-04-29 (日) 08:50:40
  • コミック読んでなくてすいません -- 2018-04-30 (月) 22:10:27
  • 非戦闘時くらいアームしまってほしいね ブラックパンサーみたくゴネてりゃ通りそうやけど -- 2018-05-03 (木) 00:58:28
  • ↑↑↑IWユニはシルエット的には十分変化あるでしょう -- 2018-05-03 (木) 03:16:02
  • ↑↑ゴネてたから通った(光らなくなった)のかは不明 -- 2018-05-03 (木) 03:17:15
  • IWユニの効果発動してるとき即死モードみたいな目になってるな -- 2018-05-03 (木) 11:48:30
  • T-3こないかなー -- 2018-05-10 (木) 17:28:24
  • アイアンマンがt-3来たらその次にソーかスパイディが来そうやね -- 2018-05-10 (木) 17:57:02
  • IWコスのスキルですが、タゲ切りがついてるのがスキル2のアイアンスパイダーで、スキル3のウェブタックルはタゲ切りなしじゃなかったっけ? -- 2018-05-14 (月) 23:35:46
  • いや、スキル2にはタゲ切りありませんよ スキル3にはありますが -- 2018-05-15 (火) 11:42:52
  • あ、そか、クルクルがスキル3で、スキル2が三回突っ込みですね。逆になってました。すみません。 -- 2018-05-15 (火) 14:10:40
  • コス4よりタゲ切り一個減るが、火力がダンチだからWBUはIWでしか勝てない… -- 2018-05-17 (木) 20:00:51
  • かつての勢いはないとはいえ初期からずっと対人環境に食らいつけているし運営に愛されている気がする -- 2018-05-23 (水) 00:19:11
  • ユニフォームはIWなんですけど、おすすめのウルとかありますか? -- 2018-05-23 (水) 17:54:02
  • 物攻、クールタイム、防御無視、致命打ダメージ率、回避率あたり。まあ特殊装備とかカードと相談しながら。 -- 2018-05-23 (水) 19:10:27
  • 正直t3のやつなにをモチーフにしてるのか謎すぎる -- 2018-05-30 (水) 17:39:08
  • 原作でシャンチーに習った我流の格闘技が名前ですから、それじゃないですか? -- 2018-05-30 (水) 20:31:22
  • T3かなりエグい -- 2018-05-31 (木) 08:30:50
  • Uスキルは申し分ないのに、パラメータの伸びが今ひとつなのが…キャップはほぼ倍なのにこっちは1.5倍くらい…パラメータが強さの全てじゃないにしても、スパイディのパラメータの伸びって段々酷くなってく気がする -- 2018-05-31 (木) 17:05:33
  • 親愛なる隣人でいたいんでしょ(適当) -- 2018-05-31 (木) 21:12:33
  • なんかその返答で全て許せちゃう -- 2018-06-01 (金) 03:29:44
  • 今更気付いたけど、CWユニまでのスキル2と3のアイコンがライミ版とアメスパ版のスパイディやんけ! こんなんできるならぜひユニを!! -- 2018-06-02 (土) 14:53:22
  • 何言っているんだ? -- 2018-06-03 (日) 02:55:18
  • スキル2と3のスパイディのカラーが暗めと明るめに分かれているからその辺をなんかこじつけたんじゃないかな。自分でも何言ってるんだとは思うけどこれくらいしかそう判断できる要素がない -- 2018-06-03 (日) 03:21:34
  • スキル2のアイコンはアメスパ2、スキル3のアイコンはサム・ライミスパイダーマンの画像を流用してるみたいだな ググったら全く同じ画像が出てきたわ -- 2018-06-03 (日) 11:47:08
  • ようやくT3にしたから、スキルテストではない実際の使用感を…スキルは思ったより使いやすかった。さすがに他の二人をT3にできなかったから比較はできないが、火力だけでもT2火力勢より高いと感じてます。スキルは発生、持続、拘束、火力どれをとっても申し分なく、溜まる必要も召喚でもないから、六つ目の攻撃スキル感覚で素直に使っていける。更にゲージは溜まりやすく連発しやすい。シューティングゲームのボムみたいな?更にゲージは溜まりやすく結構何回も使える。元々色んなコンテンツで使っていけるスパイディを更に使いやすく、火力のいるコンテンツも使える感じ。TLBも苦手なQS、ウルヴィーなどを安定して勝てるように。ストレンジだけ先手取られると負けるけど -- 2018-06-22 (金) 04:03:41
  • ↑T3化おめでとうございます。素材溜まったらスパイディを最初のT3にしようと考えていたのでとても参考になりました!ありがとうございました。 -- 2018-06-24 (日) 02:27:56
  • IWユニのバフが瞬殺コマンドじゃなくなってる… 気に入ってたのにな -- 2018-07-03 (火) 22:25:17
  • 瞬殺コマンド?狂走の話ですか?結構前からそういう名称になってたが… -- 2018-07-03 (火) 23:48:19
  • 何狂走って。映画じゃ瞬殺コマンド(即死モード)じゃないの? -- 2018-07-07 (土) 10:19:35
  • 映画はそうだったけど、IWユニのバフ発動の時、アイコンは狂走って書いてあったよ -- 2018-07-07 (土) 12:54:03
  • ああバフの名前か。上で言ってるのは見た目が瞬殺コマンドになってたのにってことでしょ? -- 2018-07-07 (土) 13:27:59
  • いやT3おわんねえ -- だれか? 2018-07-07 (土) 16:17:14
  • ごめん理解してない…バフ発動時なんか目が光ったってこと? -- 2018-07-07 (土) 18:20:03
  • 正直IWのコスバフって発動してるかしてないか、アイコン見ないとわからない、ずっと -- 2018-07-07 (土) 18:20:50
  • ↑↑前はバフ発動したら目が黒く?なってて瞬殺コマンド再現してるって言われてた。 -- 2018-07-13 (金) 14:37:29
  • ⬆︎⬆︎そうだった!気付かなかった!教えてくれたありがとう! -- 2018-07-21 (土) 23:44:32
  • ファーフロムホームの撮影現場で黒いステルススーツ?とホムカミの色違いが出てきたから、もしかするとユニフォーム2個追加とかありそう -- 2018-10-17 (水) 19:34:29
  • スパイダーバース映画のユニ追加できるなら折角だしマイルズ以外も欲しいな。スパイダーマンノワールとか、ユニでもキャラ扱いでも良いからめっちゃ欲しい。 -- 2018-12-10 (月) 04:04:25
  • ファーフロムホームのユニ2つは性能同じで見た目だけ違うとかにならんかな -- 2018-12-12 (水) 23:15:34
  • 破壊か権能かで言ったらどっちがいいですかね? -- 2019-01-25 (金) 08:57:12
  • スパイダーマンも映画ユニ2つ出しそうだな -- 2019-04-23 (火) 20:06:32
  • やっぱりステルスとアップグレードの2つはシナジーユニかね -- 2019-05-06 (月) 22:58:07
  • ファーフロムホームの黒いステルススーツはノワールとゆうものです -- 親愛なる隣人? 2019-05-21 (火) 20:42:50
  • ステルススーツとしかまだ公式や監督言ってなかったと思うけどノワールスーツになったの? -- 2019-05-21 (火) 21:42:07