新春LIVEツアーカーニバル

1st登場「今年最後のLIVEだ!年の瀬の…それも野外LIVEだが、ファンの諸君の声援に寒さなど吹き飛ぶな!」
LIVE「天才のステージを見せよう!」
勝利「実は充電式カイロ装着衣装なのだ!充電を忘れたがな!」
2nd登場「一年の厄を吹き飛ばす、私たちのLIVEステージを存分に楽しんでいってくれ!」
LIVE「大いに盛り上がろう!」
勝利「いい盛り上がりだな。お前たちの歌もすばらしかったぞ」
3rd登場「ファンの皆が楽しむことが大事だ。しかし、私もいつまでも勝ちを譲ってやるつもりはない!」
LIVE「ピンスポットをONにするのだ!」
勝利「そうか。お前たちもファンが一番か。ならこの負けは仕方ない!」
4th登場「ふふふ…ロボがいないと思って油断してるな。私の発明がロボだけではないと証明してみせよう!」
LIVE「特製ステージ機材、スタンバイ!」
勝利「私の特製機材を使いこなしているのか…見どころがあるな!」
5th登場「なるほど。お互いに、一年の成長があるのだな。見事だ!」
LIVE「手加減は抜きで楽しもう!」
勝利「この寒さにも怯まず、ファンを存分に楽しませて、私の特製機材を使いこなすか…面白い!」
FINAL登場「私との最後の対決だ。勝っても負けても、気分よく新年を迎えたいものだな!」
LIVE「さぁ、いい勝負にしよう!」
勝利「ロボ不足だったか…仕方ないな。年が明けたらロボ制作初めだ!」