千代田 桃

系統???系
特性AI2回行動
怪害神殺拳
物理/体技系の技の消費MPが1になり、物理系の技と必殺技を無効化する。また、永続で攻撃力が300%上昇する。
メテオリックバースト
毎ターン全ステータスが大幅に上昇する(重ね掛け可能)。また、攻撃する際に相手の耐性を3段階下げて攻撃する。更に偶数ターンにいてつくはどうが発動し、奇数ターンに敵全体のテンションを2段階下げる。
硬度10・ダイヤモンドボディ
永続で防御力と魔法防御力が300%上昇し、受けるダメージの上限が600までになる。更に受けるダメージが1/4になる。
硬度0・スネークボディ
体技系の技と必殺技を無効化し、自身の技が無効化されなくなる。更に状態異常を無効化する。
宇宙的恐怖(コズミックフィアー)モード
物理/体技系の技や必殺技を受けたり無効化した際に、その技を2倍の威力で跳ね返す。また、行動終了後にHPとMPを大幅に回復する。
使用スキル凄まじいオーラダブル疾風拳錐龍錐釘北斗羅漢撃テュホン·レイジ邪王炎殺拳暗流天破カラミティエンド地獄の九所封じ地獄の断頭台
スキルライン闇に堕ちた魔法少女?

属性耐性

  • 吸収:闇、炎、雷
  • 無効:毒、風、氷
  • 激減:爆発、水
  • 弱点:聖

解説

やっぱそういう小細工は面白いよね。けど、タネがバレると最高に格好悪いよ?
元々は魔法少女だった彼女がある人物の眷属となって以降の時期、"ある人物"が闇に堕とされ魔王となった際に自身もその影響を受けて悪寄りの思考になった。
元々その魔王とは非常に仲が良く、友達関係であった。
外見は「普段の服装の方が動きやすいし戦いやすい」と言う結論からか何時ものパーカーとシャツの姿なので、違いが分かりにくい。
戦闘能力は異常なまでに上昇しており、バハムート?の強靭さ、デオキシス?の宇宙的バトルスタイル、アルテマウェポン?の技、アクバー?の残虐性、おにこんぼう?の腕力、キラーマジンガの冷酷非情な心を併せ持ち、パワー・スピード・テクニックは超一流。体力、速度、攻撃力、防御力、耐性、精神力といった全てのフィジカルが魔法少女形態の「フレッシュピーチ」や闇堕ちフォームである「ダークネスピーチ」とは比べ物にならず、0.1秒を切る敵の動きを初見で難なく対応し、全てを粉みじんに変える斬撃の一刀目を捌く動体視力も併せ持ち、前蹴り一発で敵の腹を貫通し、首を絞めれば頭が弾け、胴絞めをかければ真っ二つにする。加えて独自の呼吸法で闘気を高めたり、相手の呼吸やちょっとした動作から次の動きを容易に予測することも可能。
更には体の硬度を自在に調節する能力まで会得し、硬度10のダイヤモンドボディになることであらゆる打撃技や斬撃技を跳ね除け、逆に硬度0のスネークボディになることでどんな関節技もすり抜ける。また、体内に莫大な量のエネルギーを蓄え込んでおり、そのエネルギーを光線攻撃や身体能力の強化などに用いたりする。この能力で最大限に強化された状態は「メテオリックバースト」と呼ばれる。
再生能力も非常に高く、八つ裂きにされようが粉々に砕かれようが当然のように再生し、各部位を悪魔六騎士に変換・使役してそれらを再結合させる事ですぐに体を再構成し、即死に繋がるような致命傷も数秒あれば塞がる等、人間や魔法少女のそれを超越している。
そして彼女は、天才的なバトルセンスであらゆる力の流れやふるまいを理解し相手の物理/体技による攻撃を無効化して跳ね返す芸当まで出来る。
因みに、自身と同じくパワーでのゴリ押しが得意な戸愚呂と殴り合った場合は流石に分が悪い。
しかし、それは純粋なパワー対決だからであって、それでもパワーは非常に高い上に、上記の再生能力や特殊能力を活かせば戸愚呂は勿論のこと黄泉とも充分戦える。

仲間になる方は分身体であり、彼女が闇堕ちから解放された姿である。その為、上記の異常な性能や身体能力、下記の悪魔六騎士の使役能力は持っていない。

悪魔六騎士

6人のモンスターの集団で、夫々の種族の中でも選り優れのエリート達。
メンバーは6人それぞれが「地獄めぐり」と呼ばれる地獄を各地に張り巡らせ、相手をその場所に引き込む。
桃の友達であるとともに、彼女の肉体を形成する役目も担っている。

メンバー

  • アクバー?
    彼に逆らう者はギロチン送りにされ、彼の機嫌次第でもギロチン送りにされてしまう。「地獄めぐりNo.1・牢獄地獄」を司る。
  • デオキシス?
    宇宙から飛来した隕石に付着していた宇宙ウイルスが特殊な光線を浴びたことでモンスターに変化した存在。「地獄めぐりNo.2・宇宙地獄」を司る。
  • アルテマウェポン?
    多彩なテクニックと魔法を駆使して闘う。「地獄めぐりNo.3・天空地獄」を司る。
  • バハムート?
    ドラゴン族の中でも最強に近いフィジカルと魔力を持ち、メガフレア?の魔法を操るドラゴン。「地獄めぐりNo.4・核熱地獄」を司る。
  • キラーマジンガ
    自身に挑む愚か者を真正面から、小細工無しに、完膚なきまでに叩き潰す冷酷非情の殺戮マシン。「地獄めぐりNo.5・海底地獄」を司る。
  • おにこんぼう?
    圧倒的なパワーと見た目に似合わないスピードで血の雨を降らす、悪魔騎士の首領格。「地獄めぐりNo.6・粉砕地獄」を司る。

bgm

備考

元ネタ:まちカドまぞく×ワンパンマンのガロウ&ボロス×キン肉マンの悪魔将軍
元の姿の方は、このwikiのルール上無理なのでこちらを参照。
それを言ったらこれもグレーゾーンギリギリだけどね
Tag: モンスター 魔王