15 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/01(火) 21:22:53 ID:ExIRFNsK0
それにしての最近原作ナギたんの話題がない
とりあえずサンデー翌朝コンビニで買ってきたら書くよ
16 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/01(火) 21:39:49 ID:22v71+kG0
もう原作でのナギたんの活躍なんて期待しない方がいいよ
むしろ落ち込みそうな展開待ってそうで…
17 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/01(火) 21:44:15 ID:rgj8E+wI0
落ち込みそうってどうゆうこと?
困難があったほうがナギルートに行く可能性が高いんじゃ
18 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/01(火) 21:49:44 ID:1ePmGo+u0
爆弾処理も含めてナギエンドへのルートは困難ありまくりだからな
ナギ話では落ち込みそうな話はむしろあって当然
出番が少ないということで落ち込んでるいるのならわかるが…
19 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/01(火) 21:50:13 ID:aKJ+8CM60
困難が多ければ多いほど涙目になるだろうからな…
最後は笑ってる顔が見たい
20 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/01(火) 22:14:35 ID:rgj8E+wI0
最近本編に絡まな杉だからな
現状恵まれすぎ+本当のこと知らされなさ杉でナギたんの方から行動できないから
一度ナギたん突き落としてくれないとナギ関連の話が何も進まない
21 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/01(火) 22:20:17 ID:k2gwBLfg0
ナギ特別扱いでワッショイしてるかと思ってきたら、なんでこんなお通夜になってんだよw
22 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/01(火) 22:24:00 ID:rgj8E+wI0
メインヒロイン死亡EDネタ思い出したW
それは絶対やらないからネタとして言ったんだろうけど
23 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/01(火) 22:30:29 ID:1ePmGo+u0
21
日付変わるまでマテw
とはいえワッショイとまではいかんと思うが
24 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/01(火) 22:31:03 ID:rgj8E+wI0
むしろナギの周りの人間が消えてナギが傷つきそうだが
25 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/01(火) 22:33:23 ID:rgj8E+wI0
スマン、サンデーって何時から買ってもいいの?教えてエロイ人
26 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/01(火) 22:51:23 ID:1ePmGo+u0
25
基本バレ禁止だから早売りで読んでしまったとしても
ここでは日付変わるまで待って
…まあ俺もバレスレでほとんど知ってしまってはいるがw
30 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 00:53:18 ID:gPjmkIkn0
扉絵のナギたんが神々しいです
ナギたんにも不思議な力が使えるのだろうか?
31 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 01:00:20 ID:qsorKsNY0
ナギ自身の力かはわからんが、
ナギが理由で引き起こる不思議な出来事ってのはあるんだろうな
下田のマヤとか、ハヤテのタイムスリップとかが良い例
ゆっきゅんの加護か、三千院の血か、月の祈りか…なんにせよ、良い感じだ
32 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 01:01:29 ID:myYLg4260
もう日付変わったからいいよね?
今サンデー買って読んだぞナギたん
33 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 01:06:34 ID:myYLg4260
さすがナギたん(メインヒロイン)だ
扉絵以外いっさい絵が出てないのに圧倒的な存在感!
34 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 01:12:39 ID:gPjmkIkn0
33
本編に出てないとはいえ扉絵は今までに無い雰囲気だからなw
31
考えてみたら物語中の不思議ネタは伊澄パワーを除いたら全部ナギ絡みなんだよな
なんかナギ自身にも秘密がありそう
35 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 01:14:15 ID:qsorKsNY0
むしろ今週の場合、『本編に出てないこと』がナギの何よりの存在証明
ハヤテにとってナギはベルタースオリジナルをあげる対象になるわけだ
36 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 01:28:28 ID:JoSc4ypb0
他の人とは違う存在=好きな人だってやっとハヤテが築いたな
アテネやヒナギクにナギたんの出番が奪われてるなんて
考えてた自分がバカバカしくなったよ
今週のハヤテのあの回想を信じたい
37 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 01:30:48 ID:gPjmkIkn0
他の人とは違う~、にナギがいなかったのは大きいよな
ハヤテの中でナギも特別な存在だということで
38 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 01:52:31 ID:JoSc4ypb0
ハヤテ視点の話が前進してきたから
そろそろナギたん視点の話もやって星井んだが
一応今週でアテネ編一旦区切りっぽい?から・・・
次の長編でナギ関連何か起こりそうだが・・・
39 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 02:34:08 ID:MvsYEhkV0
34
ゆっきゅんが亡くなった本当の理由ってナギ知ってるのかな
下田編のナギ見たけどどっちだか分からない言い方で、伊澄は知ってるっぽいけど
てか伊澄ってストーリー的に他のヒロイン候補より重要な役だったんだな
40 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 03:16:23 ID:gPjmkIkn0
39
ナギはゆっきゅんが亡くなったときケンカ状態だったようだから
たぶん本当の理由(あるのかな?)というものは知らないと思う
その後の様子からも詳細は知ってはいないんじゃなかろうか
41 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 03:25:39 ID:KL2sOW/+0
アテネとナギどっちとも取れるようには描いてあるけど
アテネのとの関係を考えてる中に
他の人とは違う存在(出でてこない)=ナギがあるから
ナギの存在感のが異様に大きい
42 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 04:06:45 ID:XR5vvYkv0
40
どんなことかは出てきてないけど16巻のおまけページで火田先生がゆっきゅんは
病死ではないって言ってるしな、ナギの両親の事、不思議な力、帝の計画、鷺宮家の力は
重要な部分だろうから全部ナギ本人には伏せられてるんだろうな
43 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 08:25:40 ID:0GlchCTa0
今回の話もそうだが、過去のアテネ編の入りでも
ハヤテがナギを過去のアテネに重ねてるのは確かなんだよな
ずっと一緒にいようって誓い合ってるし
ただ唇へのチューだけはしてない、
ミコノス島入るときナギはチューフラグ立ちまくりだったし
あれだけ期待させたんだからやらなきゃおかしい
いや、もうチューするしかないんじゃないのか
44 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 09:55:06 ID:iU8rLy+B0
43
ハヤテがナギを過去のアテネに重ねてるのは確かなんだよな
それ考えたことなかったけど過去編の導入がナギの導入だったりするからあるかもな
キス妄想はナギハヤテキスフラグとも思いたいがアテネの過去キスバレでナギショック…
なフラグの可能性もあるからなあ
45 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 12:30:55 ID:3t+0VKkOO
今まで特別好きなキャラいないと思ってたが
今週読んで「他の人」扱いでない事に喜んでる自分に気付いた
46 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 13:01:03 ID:gOY6fMtm0
45
本スレでもあれでナギはアテネと同じ「大事な人」だという意見が多いね
47 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 13:30:58 ID:EgCIIMjP0
アテネと方向性が違うのか同じなのかは分からないけど
特別扱いされてることがとりあえず嬉しい
49 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 13:48:01 ID:/XVsTqAe0
43
唇へのキスさせるには、ナギが恋愛対象に昇華するってことでもあると思うが…
ハヤテにとっちゃまだ“小さな子ども”、そこまで進むかねぇ?
50 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 14:11:20 ID:gOY6fMtm0
恋愛対象ネタは本スレでナギが叩かれる格好のネタなんだけど
16歳が13歳をあそこまで子供扱いは正直不自然だと思うんだよな
ハヤテは年上好きとか言われてるけどマリアさん以外の年上キャラには無反応だし
51 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 14:13:56 ID:EgCIIMjP0
ナギは年齢以上に幼くみえるんじゃないかね、迷子の話みたいなのもあったし
でも性感帯はもう十分だぜ!
52 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 14:23:29 ID:ATxmeLDb0
・自分がアテネの前から居なくなってしまった
・ナギの元から女神が居なくなったことを知っている
・ナギが自分に似てるゆっきゅんと悲しい別れをした
・(重要)本筋の締めはほとんどハヤナギでずっと一緒にいよう又は一生守るよ
上記は全部いつかハヤテがナギの元から居なくなるフラグだと思っていたけど
他の人とは違う人=好きな人に気がついたなら
ナギを一番悲しませるのは自分が居なくなることって気がついたはずだし
なによりハヤテ自身がナギの元から居なくなるのがつらいから
アテネとくっ付いたりハヤテ失踪ルートはちょと考えにくい
ちなみにハヤテ視点から見たナギは過去のアテネと重ねている
ナギ視点から見たハヤテはゆっきゅんと重ねている+思春期妄想
全てではなく雰囲気や似てる存在価値を
長文すみません
53 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 14:54:11 ID:wGUiVk/i0
49
恋愛対象と見てでチューというより下田編で濃厚ハグしたみたいに
何かのイベントでナギを泣かせるか自分が泣いてしまって
アクシデントか勢いで無意識にやるとおもう
それでもいきなりナギを恋愛対象に昇格することはないと思うが
(ナギにとっては不本意だがハヤテがナギをアテネとダブらせて見ていて)
少しずつ意識してるのはあると思う
54 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 16:27:04 ID:gOY6fMtm0
52
・ナギの元から女神が居なくなったことを知っている
これなんぞ?
他の人とは違う人=好きな人に気がついたなら
ナギを一番悲しませるのは自分が居なくなることって気がついたはずだし
それに気がつくのはたぶんこれからでしょ
今回他の人とは違うにナギが現れなかったのは意識的ではなくて
ナギのことを無意識のうち「他とは違う大事な人」と思っているんだと思う
それに気がつくことについてはこれからの話でやるんだと思う
55 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 17:15:35 ID:XwqdWxfG0
ナギはの俺だからこそ思うんだが
ハヤテはいきなりナギを恋愛対象として見ることはないと思う
そもそもココまでの話にそういったハヤテの意識が見られなかった
(大切な人とは思ってるが)
まだナギ関連のストーリーが大分残ってるからそれを乗り越えながら
だんだんとハヤテの心が動いていくんだと思う
ただ今週の話はナギをただの大切な人から好きな人として見る
きっかけとなる重要なものだと思うたとえそれが
アテネに向けた事だったとしても無意識だったにしても
ナギへ向けての気持ちがやっとスタートラインに立った感じだ
やっぱり無意識のうちにハヤテの心がナギに惹かれてくんだろうな
ナギのこれからの頑張りと成長しだいでは
カン違い爆弾は自然消滅する可能性もある
56 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 17:15:47 ID:xyXI9JVaO
54
ナギの元から姫神がいなくなったって言いたいんじゃないのか?
しかし、ナギが「他の人」のカテゴリーに入らなかったと言う事は
現時点のハヤテ的重要度ではナギとアテネが群を抜いているという構図で良いって事なんだろうか?
57 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 17:51:28 ID:/XVsTqAe0
50
単純な年齢差だけを言うなら、確かに不自然過ぎるくらいだよ
だが、そういう設定(子ども扱い)にしちゃった以上、アッサリ覆すのもどうかとなる
53
唇にか?
まぁ、ナギ→ハヤテなら零とも言い切れないけど
58 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 18:31:11 ID:aJCy4nro0
話の設定上そうしてんだろうけど
そろそろナギたんにも何か知る権利を与えてください
59 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 20:12:24 ID:VMcka94U0
ナギが知るということは爆弾連鎖になるだろうな
今週のヒナギクのようにつらい展開がくるかもしれないが
何も動きの無いラブコメはもういらないからやっちゃってほしい
60 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 20:19:50 ID:qsorKsNY0
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
く '´:::r'´/`^´ヽ
/0:::::j イ 从从 〉
= {o:::::::::!(!! ゚ ー゚ノ!! <爆弾ですか? 怖いですね
':,::::::::⊂〈i芥i〉つ
= ヽ、__;;;;::/
し"~(__)
61 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 20:36:46 ID:fLFE6p1C0
59
俺も正直いうと、もう
爆弾爆発→ハヤテはアテネが好き→ナギたん突き落とし
→それでも振り向かせようと諦めないで必死になるナギ
てのを見てみたい
このままだと、ずっとハヤテに一途なのにナギの方から
アプローチ出来ないし一人オナニーばかりで可愛そう
62 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 21:08:25 ID:vJPoapIf0
爆発しても
ハヤテはアテネのこと考えながらも同時にナギも無意識に
ハヤテの他の人とは違う存在=好きな人に入ってるから
アテネ相手だと大変だけどナギの頑張り次第でチャンスはあると思う
だから爆弾が爆発してナギが涙目になることより
このまま何も知らされず間違ったままで
自分からハヤテにアプローチできないナギを見てる方が何倍もがつらい
63 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 21:36:48 ID:VMcka94U0
60
怖いけど早く爆発してくれw
爆弾爆発は今週のヒナギクのように鬱展開になるのは間違いないけど
暫定3の内に鬱部分はやってしまえば
旅行後の日常パートは読み切りハヤテの如くのように
ナギの片思いでも進められると思う
64 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 22:42:29 ID:c0vxoN6y0
ナギはの俺だからこそ思うんだが
ハヤテはいきなりナギを恋愛対象として見ることはないと思う
そもそもココまでの話にそういったハヤテの意識が見られなかった
(大切な人とは思ってるが)
まだナギ関連のストーリーが大分残ってるからそれを乗り越えながら
だんだんとハヤテの心が動いていくんだと思う
ただ今週の話はナギをただの大切な人から好きな人として見る
きっかけとなる重要なものだと思うたとえそれが
アテネに向けた事だったとしても無意識だったにしても
ナギへ向けての気持ちがやっとスタートラインに立った感じだ
やっぱり無意識のうちにハヤテの心がナギに惹かれてくんだろうな
全てはナギのこれからの頑張りと成長しだと思うが
当の本人がカン違いしたままだとハヤテの心を振り向かせようがない
確かにナギの心はズタボロに傷つくだろうが
ナギのハヤテに対する想いはもうそんなことで諦めるような弱いものではないと思う
だから前進するためにナギの誤解も早く解いて欲しい
67 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 23:13:12 ID:7bVJJuuZ0
55の言うとおり自然消滅の方がいい気はするな
あるいは全ての真相までは知らないままずっと小さい爆弾を爆発させて終わる展開とか
何らかの形でハヤテにアプローチを開始する所は見たいけど、
基本的に鬱展開は今のナギたんには似合わないと思う
68 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/02(水) 23:18:16 ID:c0vxoN6y0
64
つまりハヤナギは今の時点ではまだまだ困難だらけというわけだ
とても両手を挙げて喜べるような状態じゃない
素人が考えるようなハヤテ手のひら返しで明日から
ナギたんとエロエロな毎日では決してないだろう
ただハヤテの心の奥深くにナギたんへの特別な感情があるとすれば
何かの拍子で無意識のうちにナギたんを
襲ってしまうこともないこともないだろう
我々はわずかな望みでもそれを信じて
ハヤナギエロコメ展開に期待したいと思う
69 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/03(木) 00:03:24 ID:A9zXAh100
67
ただハヤテがナギに惹かれるアテネとは別の明確な理由がないとな・・・
アテネに対する感情をいつの間にかナギに重ね合わせて
それだけでアテネよりナギを好きになるなんてことはありえないし
アテネではなくナギを選ぶ理由が・・・
まあそのへんは終盤でやってくれると信じてるけど
とりえあえずハヤテは無意識でも何でもいいからナギにチューしろ
70 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/03(木) 00:20:18 ID:hgMHjGN/0
69
他の人とは違う=命の恩人(借金肩代わり)とか主従の絆とか
ってだけって事はないだろう
この二人が不思議な力で引き寄せあってるのも含めて
もっとナギが他の人とは違う存在である理由が欲しい
71 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/03(木) 01:15:26 ID:2qIK/Xre0
今はハヤテ-ナギの間柄はアテネと違って極めて平和だからな
ハヤテ-ナギの関が平和なうちはハヤテのナギへの気持ちに変化は無いだろう
まあ地雷の上に立った平和なんだけどね
地雷が爆発したらどうなるか…w
72 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/03(木) 01:27:37 ID:YsNttXM10
71
どうなるってハヤテ自身がナギを傷つけることになるだろズタズタに
僕がキミを泣かせる奴から一生守るよと言った約束は
ハヤテ本人によって破られるのか
73 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/03(木) 11:50:33 ID:GyS+MCO30
69
アテネ以上の既成事実が必要ってなると
ナギたん無意識で襲ってきたハヤテにヤられて孕まされちゃうのか
74 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/03(木) 12:09:59 ID:qLX1NmvH0
72
それこそがナギ編として大きく話が動く展開だろうね
ハヤテは過去編のアテネを傷つけてしまったことを
今度はナギで同じように繰り返しやってしまうわけで
そしてこれはトゥルー路線ならほぼ不可避なことだと思うし
75 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/03(木) 12:16:20 ID:/dNBVmv5O
まとめるとBAD ENDですね?
76 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/03(木) 12:25:38 ID:9Zoen23e0
69>70
俺もそう思う。ナギをアテネのおまけや代わりみたいな感じにして
話を進めるのはやめて欲しい
ナギを他の人とは違うって思った理由がアテネと同じだとしても
恋愛に発展する理由はハヤテにとってアテネではなくナギじゃなきゃいけない
理由がないと納得できない
77 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/03(木) 12:50:33 ID:9Zoen23e0
75
俺の勝手な予想なんだが
ナギの方から積極的にアプローチしなくても
結果的にナギ自身の手でハヤテを振り向かせることにはなるんだと思う
ナギの心の成長や隠された不思議な力が出される時が来るんだと思う
それによってハヤテがナギに惹かれてくし、ハヤテを救う時があるかも
そのためにナギは序盤あえてダメな人間として書かれてるのかもしれない
あくまで妄想なんであまり突っ込まないでくれ
78 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/03(木) 13:08:47 ID:52cFZDEk0
75
たぶん予想だと一年間かけてストーリーが進むと思う
ENDもなにもまだ4ヶ月しか経ってないし
ナギの誕生日12月3日か出会った日12月24日が最終回が
なるんだとおもうそのためにナギの誕生日もわざと
1年近く後に設定してあるのかと
ストーリーもまだまだこれからだし富士山で言うとまだ〇合目だから
ナギにいたってはまだ自宅から出発してないから
79 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/03(木) 14:53:23 ID:aU3eNQfz0
「恋愛対象として見る」って言うと大変そうに聞こえるけど、
「性的対象として見る」という考え方すれば難しくもなさそうなんだが
極端な事言えば、全裸見たときにナギの成長が判ればいいんだから
いや、そういう話じゃないとは解ってるけど
80 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/03(木) 16:02:30 ID:qLX1NmvH0
79
「性的対象として見る」
ハヤテは下田ラストでナギに抱擁しながらも無意識にお尻揉んでから
すでに心の表にでない部分では性的対象として見ているのかもw
今までは執事モードだからナギのパンチラ見ても全裸見ても反応しなかったということで
今後の解除モードだとひょっとしたらry
97 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/04(金) 22:54:57 ID:0SukX9H00
ずいぶん前から思ってることだがナギたんはこのまま何も知らないままでいいんだろうか
ハヤテとの絆が深まるほど真実を知った時の痛みが増すだけじゃないか
98 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/04(金) 23:27:24 ID:1P+V19TR0
今は全体的にシリアスパートだから爆弾バレするには今が丁度いいと思うんだけどねえ
帰国して日常パートにもどったら爆弾バレがまた無理な状態になりそうだし
99 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/04(金) 23:28:13 ID:0oEEIg9m0
ナギに鬱展開は似合わない
というかこの作品でえらく異質な立ち位置だよな
ギャグもシリアスもこなせるんだけどハヤテや雪路とは全く別というか
100 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/04(金) 23:33:32 ID:1FWnNpJS0
>ギャグもシリアスもこなせるんだけどハヤテや雪路とは全く別というか
ハヤテや雪路、もっといえばマリアやハムやヒナギク、伊澄に咲夜、ワタルや千桜、愛歌まで、
多分この辺りのキャラはみんな震動体。んで、その震動の核にあたるのがナギ
105 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/05(土) 00:56:06 ID:aWE4nITA0
104
俺ナギ派なんでアーたんより上の既成事実が欲しくて、せめて原作でも
口チューぐらいはアクシデントでもいいからやって欲しい
てかこのままナギに何も展開なくて完全に蚊帳の外されてるナギたんの方が不憫だ
困難が多い方がシリアス?ラブコメ的には面白いけど不安にもなる
原作ココまでのナギとハヤテのラブコメは一方通行すぎるからな
106 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/05(土) 02:29:06 ID:3m1uI6kNO
まだ先は長いけどね
今爆発したらずれた位置関係で普段のコメディをやることになる
107 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/05(土) 09:03:15 ID:QpgcShye0
今週号見てよかった ナギはやっぱ本当に大事な人なんだな
アテネとの直接対決やってほしいな
しかしいろいろ頑張ってるハムが結局マリアさん以下だったってのは気の毒だな
108 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/05(土) 11:43:54 ID:a9oE8W9i0
いくら頑張っても想ってる期間長くても一緒にいる時間はマリアさんのほうが多いからねえ
描写されては無いけどな!
あぁ、でも描写されてないのはナギだってメインヒロインとは到底思えないレベルなんだよなあ
109 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/05(土) 11:52:57 ID:+hYXBCYB0
大事な人の描写以前にナギの出番が少なすぎるのが心配でならん
110 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/05(土) 17:38:57 ID:/c1P02YU0
106
今爆発してもその後は読み切りハヤテの如くのような展開になるだけだから問題なし
111 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/05(土) 22:56:45 ID:Xs5HN8z10
心配もあるが最後はきっと幸せな顔が見られるはず!
112 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/06(日) 01:07:41 ID:SP/k1TdH0
扉絵のナギたん神秘的な感じだな
ここからどうなるかわからないが笑顔が見たいのは確か
113 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/06(日) 02:32:33 ID:qxQdv7Rv0
もちろん本当の最後は笑顔になると思うけど
まだだいぶ先の話だと思うが
・ハヤテの本心をナギが知る(ナギへの想い、アテネのこと、カン違い)
・ハヤテとナギが一時的に別れる
(この時主従とかではない本当のお互いの存在価値に気づくはず)
この2つはどうしても避けて通れそうにないからな
逆にやらないとナギトゥルーENDを迎えられそうにない
いつか絶対やってくれると信じてるが
114 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/06(日) 02:34:48 ID:VBaCiRoM0
アーたんの一騎討ち頑張れ。俺はナギを応援してるぞ!
115 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/06(日) 03:06:23 ID:rotlW/wJ0
112
ハヤテが絶体絶命のピンチの時に
ナギたんがこの扉絵のような不思議パワーを発揮してハヤテを救う…
…てのがあるかなあと妄想した
116 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/06(日) 03:20:39 ID:qxQdv7Rv0
113
ちなみに別れるって主従関係じゃなくなることの意味です
ハヤテにとってナギが命の恩人だけって理由だと
借金さえ肩代わりしてもらえれば他のキャラがヒロインでも良くなってしまう
それにもし借金がなくなった時にその後も
ナギの元に必ず居なきゃいけないわけではない
だからナギと一緒に居たいって思う理由が他にないと
117 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/06(日) 03:59:04 ID:FY5sRFYP0
それとは別に来週からの新編で旅行中に少しでも
ナギの本編活躍かハヤテ→ナギの描写(この時点では恋愛じゃなくていい)がないと
ナギのこの旅行がラジカルドリーマーズの現在編だけってのはちょっと寂しい
帰国後は日常コメディーに戻るのは分かってる
だからその前にナギの話が何か欲しい
今までの本筋からコメディーに戻る展開を考えると
たぶんナギが呼び寄せてる不思議な力関連が来てもおかしくないんだが
118 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/06(日) 21:17:31 ID:jMg3T9Pn0
シスターの言ってた金髪女に執事君をとられないように~が
今アテネに傾きそうなハヤテとの話の伏線みたいなものなのかもと思う
ナギはハヤテ取り戻すためにこれから動き始めるんじゃなかろうか
130 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/08(火) 16:51:20 ID:CbSqvW9v0
ハヤテ→ナギの描写も知りたいが
たぶんヒナや歩も、ナギ関連の隠されている真実に巻き込まれることになるだろうし
マリアさんも、真実や本当の名前を知った後もナギのことを応援してくれるのか分からないし
アテネについても、今のハヤテやナギの様子を知らなかったわけだし
(そもそもナギのこと知ってるかどうかも分からない)
それぞれがナギのことをどう思ってるのかとか、逆ナギがどう思っているのか
て言う話を書いて欲しいな
現状ナギ⇔ヒナギクの描写があまりにも無さすぎるからね
真実を知った後でお互いの関係がどう変わるのか気になるし
それでも変わらない思いかもしれないし
全キャラ好きだからただの他のキャラをライバルだとか
誰かが幸せになると誰かが突き落とされるって風には思いたくないんだよね
いずれにしても最後はナギたんには幸せになって欲しいものです
131 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/08(火) 17:33:20 ID:+YfrfgrU0
ナギとヒナギクの描写が少ないのは不思議ではある
あれは都合上ではなくて何かしらの伏線であってほしいところ
他では個人的にナギ-千桜の話が楽しみ
ナギ-千桜話はたぶん夏ごろに夏コミ話→お礼でナギんが千桜を夏休み旅行に連れてく
って話になるんじゃないかと妄想しているw
何気に千桜の誕生日が夏休みのラス日ってのもなんかありそうだしね
137 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 02:58:25 ID:siNxPxUf0
ハヤテとナギは主従とか見かけ上の恋とかそんな軽いモンとは違うもっと深いもので
繋がってるからハヤテがピンチの時にはきっとナギたんが助けてくれるよ
俺は火田先生のことを信じたい、でもそれが分からない読者から叩かれてそうだし
さすがに最近ちょっと心配だから励ましの手紙でも送っておこうと思う
俺はどんな展開のときでもナギもハヤテも応援し続けるよって
138 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 03:00:02 ID:1CtqAbhg0
空気だったり出番無かったりなんて日常茶飯事じゃないか
今焦るようならとっくの昔に発狂してる
大丈夫、最後はナギたんが〆てくれるさ…
140 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 08:02:34 ID:T0YZq4fI0
たぶんまだまだ爆弾処理はないんじゃないかな
そのためにあえてナギと深い交流がほとんど無いヒナを使ったわけだし・・・
アテネのことはまだナギには知らせないんだと思うよ
気づかずに利用され続けるナギたんの気持ち考えると
なんか・・・もう・・・死にたいなぁ・・・
142 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 08:21:48 ID:JLOuzJYF0
気づかずに利用され続けるナギたんの気持ち考えると
ナギの気持ちというか状況を考えると辛いよなあ…信者としても
アテネのことを知らされたりしてナギの気持ち的に辛い展開になっても
話の中心にナギがいて大きく動いてくれる形ならいいのに
蚊帳の外状態で何も知らされないまま話の中心は動いていくとなあ…
ちょっと前まで暫定3ではナギがちゃんと話の中心に絡むと思っていたけど
なんかこの暫定3はヒナギクアテネハヤテで終わりそうな様子になってきてるし…
149 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 14:10:58 ID:lRsv7wqH0
140
ヒナを使うというのが、また嫌らしいんだよ
これからヒナギクは哀れみの目で(?)ナギをみることになるだろ
アホハムもこれからは、
地上に墜ちた元メインヒロイン=ハヤテが一番好きなわけでない=ハムやヒナなどと同じ身分
としてナギのことを見るだろう
150 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 14:23:40 ID:LpHbfRPo0
ハヤテにとって他とは違う=好きな人って中に無意識にナギを入れてんだから
全く可能性がないわけじゃない。ただ今の時点でやるとハヤテがナギの気持ちに
気づかないままBADENDかもしれない
爆弾が爆発するときはある程度本当にナギのことを好きな人として意識する気持ちが
膨らんでからじゃないと出来ないって考えが作者の中にあるのかも
151 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 14:24:18 ID:NI/kOvKx0
アホクサ……ハムはともかくヒナギクはナギがハヤテを好いてることしらねーだろ
何を哀れむんだよ、何を。ハムもそんな性格歪んじゃいねぇし
キャラ叩きしたいなら余所行け。ナギを愛でないなら余所に行け
というわけで、
なぎゅううううううううううううううう
152 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 14:26:36 ID:lRsv7wqH0
ハヤテがナギを恋人として意識していなかった、ということを
ナギが知ったとき
マリアさんが、もしうっかりナギに「自分は始めから知っていた」という
ようなことを言ったり、それにナギが気付いたりしたら
いよいよナギたんはひとりぼっちだよな
二人から裏切られたことになる
153 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 14:28:20 ID:lRsv7wqH0
>ヒナギクはナギがハヤテを好いてること
ふつうにわかるだろ
156 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 14:42:56 ID:q9n+WLUZ0
150
ハヤテのナギ好きという気持ちは無意識の下に進んでいるのかもね
先週の他の人とは違うにナギがいなかった事やハムの告白時のことを考えると
157 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 14:43:24 ID:GJQJBCBQ0
これはハッキリ言って
火田君がヒナハヤの描写に夢中で
ナギヒナを含むその周辺の対人関係の描写を
疎かにしてきた事へのツケだと思うな
169 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 17:38:51 ID:FDGLnOfj0
最近のナギたんハブられっぷりにはもう・・・
170 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 17:42:50 ID:FDGLnOfj0
何ていうか騙されてることに
気がついてないナギたんの笑顔を見るたびに心が痛む
171 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 17:45:27 ID:C0F57vAS0
カン違いだからハヤテに責任ないって言うには、もう許されないレベル
172 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 17:55:40 ID:tRsUipdt0
お願いだからナギたんを本筋にだして・・・
173 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 18:03:56 ID:EFg65Dtq0
考えたくはないが、もしナギが全てを知る日が来て
ハヤテのナギへの恋愛的な感情が膨らまず他のヒロインに行ってしまった場合
マリアさんはハヤテとナギどっちの肩を持つんだろう
174 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 18:12:21 ID:EFg65Dtq0
ハヤテがナギたんを裏切るはずがないって信じてるが・・・心が折れる・・・
175 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 18:18:38 ID:VaaHgcp20
ナギ失恋→諦めきれない→ドロドロの三角関係→ハヤテを奪い返すってのも
見てみたい、火田先生は絶対やってくれないんだろうけど・・・
176 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 18:23:35 ID:DlKGh9dW0
170
あの笑顔が悲しみ染まるのか…
かなり鬱展開だけれどもこれこそヒロインらしい活躍とも言えるという…
177 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 18:24:50 ID:vBygpmsc0
ナギにばれないように徹底してここまでする火田先生が最近憎くてしょうがない
178 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 18:32:58 ID:DlKGh9dW0
177
畑くん憎んじゃだめだ
そう思ってしまうんなら畑くんに応援メッセージに「要望」をつけて出そうぜ
179 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 18:36:28 ID:ckcwhAxc0
176
いっそうナギたんが本当のことを知って突き落とされる方が
とっくに楽になってる
180 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 18:49:17 ID:ckcwhAxc0
少しでもいいからナギを異性として意識していく展開が欲しい
今はわずかな感情でもいい
181 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 18:55:23 ID:/zij/B2/0
異性としてではなく主従や命の恩人として慕っているハヤテに
ときめいて笑顔をみせてしまうナギたんを見るのが余計にツライ
182 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 19:01:09 ID:/peqfwTG0
多分、ナギの方から迫ればすぐに白黒はっきり付くんだろうけど
ここまでカン違いで引っ張って今さらそんな方法でやるわけないしな・・・
183 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 19:08:46 ID:/peqfwTG0
本当にこの旅行がナギ絡まないで終わるんだったら
お屋敷中心の日常パートの方がよっぽど良かった
184 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 19:13:00 ID:vSl5LLyZ0
あんなに旅行始まる前、妄想膨らましてたナギたんのこと思うと
何もイベントが無かった場合マジで泣けてくる
185 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 19:18:37 ID:PP5QYLAK0
アテネ話まではナギたん絡まないの許す
でもその後の展開でナギたん中心の話またはハヤテとのエロコメがない場合
励ましの手紙と共にお別れの手紙を送ってしまうかもしれない・・・
186 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 19:26:17 ID:PZ94uCpq0
ハヤテに相手してもらえなくて
ベッドで枕に顔を埋めながら一人さびしく泣いてるナギたんが頭から離れない
187 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 19:29:04 ID:DlKGh9dW0
暫定3もフラグ立ってるのは多いからまだ希望はもてる…はず
・シスターに執事君をとられないように~
まさに今の状態でこのあと対アテネにナギがでてくると思う
・先週の「他の人とは違う~」にナギはでてきてない
アテネと同様に大事な人とれる
・旅行前のエロ夢回でキスバレフラグ
アテネとのキスバレがありそう。ナギ回でフラグ立てやっているのでナギ直撃の可能性大
思いつくところではこんなところ
あと、先週の扉絵はなぜあの話で不思議な様子のナギだったのか大きな謎
188 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 19:31:36 ID:PZ94uCpq0
火田先生へ励ましの手紙と一緒に
ナギたんのエロノベル作って送っても大丈夫だよね
189 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 19:33:24 ID:hjbDtEy70
187
サンクス何とか希望が持てそうです
190 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 19:43:20 ID:Gxv7yCLP0
来週合併号だよね、最後の1ページでもいいから新展開なナギたん出ないかな
そっから妄想で頑張るから、先週の扉絵除くと4週間も
生ナギたんが見れないんだなんてマジ死にたくなるから・・・
204 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 21:20:28 ID:GJQJBCBQ0
悲しいけど、このスレの現状が
ナギの本篇での蚊帳の外っぷりを
体現してしまっている…。
205 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 21:46:11 ID:DlKGh9dW0
原作の状況は正直しんどいねえ…
でもナギたんを心配する人もいっぱいいるようで少し心が癒されたw
206 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 21:49:19 ID:u7+uXZBK0
139
今焦るくらいならとっくの昔に発狂してると言った俺だが実際はもお少し狂ってるんだ
畑先生を信じて何とか踏みとどまろうと必死なんだ
だって今のナギたんモブか良くてサブじゃん
出番無いと思ったら本筋と離れたところでサブと地味に戯れてるとか
たまーに主人公とメイン張る話も無いことはないとか
本気で出番無いの続いたりとか
これでメインヒロインとか失笑ものだよ
本当はナギたんが〆るとかより活き活きとちゃんとメインヒロインしてるナギたんが見たいんだ
お願いだよ畑せんせぇ…
207 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 21:58:18 ID:iK+FDLXi0
まだナギには先週ハヤテのあの恋愛対象外とされた人の中にいなかったという希望がある。
まずアテネとハヤテの仲にどんな形であれ決定的な何かが来週起きる。
全てはそれからだ。連載だからやきもきしてるけどコミックで読むと怒濤の展開なんだろうな。
208 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 21:58:23 ID:lRsv7wqH0
というか、もともとアテネが先にあって
ナギは速攻で出来たキャラとかなんとか言ってた様な気がする
でもちょっと、ハヤテのアテネに対する熱心度があれだけ違うのが
(読者に)あからさまにわかってしまうような展開だとなあ。
¥何も言わなくてもお嬢様には伝わってる気がする、とか
言われても白々しく聞こえる
209 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 22:09:01 ID:lRsv7wqH0
203
それも結局、ナギたんの一方的な片思いなんだよな・・・
210 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 22:14:12 ID:Ukv8zvF70
そんなに悲観的にならなくても…
どう考えても最後はハヤナギだろ?
ナギは失恋を通して成長しましたなんてアホな展開にはならんだろ
211 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 22:24:11 ID:u7+uXZBK0
柿のは片思いでもいいんだよ
「うむ!!ならよいのだ!!」
ハヤテが美味しいと思えばそれでいいんだよ、ナギたんは
いい子じゃないか
でもメールとか電話とかは…
212 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 22:49:02 ID:YimMHgEb0
ナギたんの心身の成長とハヤテの心の変化を描いてる作品だと勝手に思ってる
213 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 23:00:40 ID:lc/fsjOe0
ナギの成長のためには失恋もやむなしかもしれん
214 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 23:09:12 ID:TgJ+Qjy00
完全失恋まではならんだろうよ
ただ失恋寸前の鬱展開にはなるだろうけど…
215 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 23:10:28 ID:YimMHgEb0
ナギ
・13歳という年齢は心も体ももっとも激しく成長する年頃である
・他のキャラに比べて欠点が多くコンプレックスの塊である
・幼少時から誘拐の危険に晒された影響で引きこもりがちな性格である
・ハヤテと一緒に過ごすうちにゆっくりだが生活改善しようと努力している
・ロマンチックな恋に憧れてるが心の成長と共に本当の恋愛を知ることになりそう
216 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 23:32:03 ID:YimMHgEb0
ナギの性格は火田先生が意識的に少しずつだけど変化を持たせてるんだと思う
13歳くらいの子って精神的に変化しやすいからね
これくらいの年頃のときに本当の家族がいない寂しさは大きいとだろな
ハヤテを母と見間違えるのもナギの大切な人と別れたくないって気持ちがそうさせてるのかも
217 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 23:36:28 ID:PIBHPv4B0
ナギたんはハヤテで妄想する癖があり、寂しがり屋で
しかも思春期の影響も重なってかなりえっちぃ子です
218 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/09(水) 23:45:14 ID:QuU561J30
ただ子供っぽいナギたんも個人的に好きだったけどね
でも物語的にはハヤテを振り向かせるために成長して欲しい
219 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/10(木) 00:00:11 ID:FEGyw/nS0
これからも心身ともに成長するだろうね
すでに初期からちょっと成長してるし
220 :名無しかわいいよ名無し:2009/09/10(木) 04:27:25 ID:VrJ/bTuQ0
すでに初潮からちょっと成長してるし
に見えた