Top > valentine

バレンタイン

2012年 Edit

コメント押忍! ○○プロデューサー! あたしのチョコ、受け取ってくださいっ! 受け取って貰えたら…もう、誰にも負けません!

2013年 Edit

コメントこのプレゼントにすべてを込めて!○○プロデューサー、チョコの一撃をくらえ…じゃなくて、受け取ってください!押忍ッ!

2014年 Edit

コメントハッ! ○○さん! …わざわざ来ていただいて恐縮です! お、押…じゃない、お待ちしてました!
あ、えっと、緊張というか…あらためて○○さんにチョコをさしあげると思ったら、試合よりLIVEよりドキドキして…
い、いえ! あたしは日頃の感謝の気持ちをお渡しできただけで満足なんです! 満足です! …ふ、ふぅ

2015年 Edit

※二回目以降はお断りのセリフとなっている。

一回目〇〇さん!
お、お、押忍!気合いを入れないと、渡せなくて!あたしから感謝の気持ちを込めて!どうか受け取ってください!
・・・ほっ、よかった。渡せました。あ・・・気を抜いてすみません!やっぱり〇〇さんにチョコをお渡しするのは緊張します・・・
二回目え?あれ?…もしかして、〇〇さんにチョコを渡せたのは夢…?あ、そうですよね?渡しましたよね!渡しましたよ!!

2016年 Edit

コメントチョコレートを…作ってきました。どうしても渡しておきたくて…あたしの、○○さんへの感謝の気持ちです。どうぞ!
有香が道場の子たちと作ったチョコクッキーみんなに「有香せんぱい、誰にあげるの~?」と冷やかされながら作ったらしい。

2017年 Edit

※チョコはチョコレートケーキで統一。

手紙シャレた言葉は思いつかないので、まっすぐに…日々、感謝ですっ!

2018年 Edit

コメント:会いに来てくれた場合(公園)よかった、追いついた!今日は渡すものがあって・・・その・・・。ええいっ、腹をくくります!あたしの気持ち、受け取ってください!
素朴なチョコですけど、気合は満タンに入れました!○○さんと二人三脚で最強のアイドルになる、って誓いと共に!押忍!!
コメント:会いに行った場合(事務所)押忍!○○さん、ハッピーバレンタイン!
有香からの意気込みを感じるチョコチャンククッキー中野有香のキモチが込められたバレンタインのプレゼント。

↓twitter連携時の画像
20190606_000117.jpg

2019年 Edit

コメントプロデューサーさんに、心を込めて…ハッピーバレンタインですっ!押忍!
あたしとしたことが…精神統一したはずなのに、なぜか緊張しちゃって…どうやら気合いを入れていた分だけ、緊張が…!
鼓動がうるさくて…!でも、○○さんに想いを伝える、大切な日ですからっ!あたしの気合い、味わってください!
中野有香の作ったチョコカップケーキ中野有香のキモチが込められたバレンタインのプレゼント。
中野有香の作ったチョコクリームのエクレア同上
中野有香の作ったレモンタルト同上
中野有香がくれたバレンタインチョコ同上(2日目、3日目に会いに来てくれた場合に貰えるプレゼント)

↓twitter連携時の画像
DzXVFJ_V4AA7get.png