Top > オホートニク

オホートニク

◆忍◆ ニンジャ名鑑#(未掲載) 【オホートニク】 ◆殺◆

「死シィー!」

人物 Edit

  • 「クルセイド・ワラキア」においてはスダチカワフ社、「ベリアル・アンダーカバー」においてはロシア系ヤクザクラン「過冬」に所属するとされるニンジャ。
    • 所属が違うが、「クルセイド・ワラキア」にて論理聖教会がネオワラキア侵攻のために招集した暗黒メガコーポのニンジャは大半が傭兵か提携先の組織から送り込まれた賞金稼ぎの類であるとのことなので、過冬がスダチカワフ社と提携しておりこの作戦のために彼が派遣されたという見方も出来る。
  • 初稿では口調が違ったため両者は別人である可能性があったが、両者ともヤリを得物としているという共通点があり、また後に「クルセイド・ワラキア」に登場するオホートニクの口調が過冬のオホートニクに近く修正されているため、両者は同一人物と見ていいだろう。

外見 Edit

  • 外見描写は特にない。

  • オホートニク(охотник)はロシア語で「猟師」の意味。

  • カラテ・ハープーンを生成して武器とする。
    • 「クルセイド・ワラキア」ではヤリとしか表現されていない。

「ヒヒ。ネタバレだな。そのリージョン」

一言コメント

「クソコメントめが、燃え尽きろ!」