Top > サメムラ

サメムラ

◆忍◆ ニンジャ名鑑#(未掲載) 【サメムラ】 ◆殺◆

「だがな、いい加減俺には、そろそろ心の栄養が必要だぜ……こんな魚どもは、しょせんは身体の栄養だ。人間を殺して食わねえと……!」

人物 Edit

  • アゾットの協力者の一人である、重サイバネのバウンティハンターにして凶悪犯罪者。
  • 描写から推測するに恐らく非ニンジャだが、狡猾で意外にも用意周到であり、時にはニンジャすらも手にかけたという。
  • 後述の外見とそれにまつわる言動が多くのヘッズに凄まじいインパクトを与え、実況タグは彼の一挙手一投足に翻弄されることとなる。

外見 Edit

  • 両腕を凶暴なメタル・サメに置換している
    • 間違いなく日常生活に不便が生じると思われるが、食事に関しては両腕のサメから栄養を取れるので問題ないらしい。
  • 両腕が口の機能を果たしているため、口の箇所には代わりに円形スピーカーが埋め込まれている。
  • その目には黒目がない。

ワザ Edit

  • 全ての障害物をサメの腕で食らいながら相手に突撃するという脳筋戦法を取る。
    • 前述の点から、サメは本体の消化器官と繋がっていることになるはずだが、作中では機械だろうとお構いなしに捕食している。消化するか否かは何らかの機構によって選択出来ると考えるのが自然か。
  • かなりの耐久力の持ち主であり、うつ伏せに転倒してもそのまま陸上を泳ぐサメめいて匍匐前進で戦闘を継続してみせた。

「まるで未来のネタバレを見るようだな?ト・キコ=サン?」

一言コメント

「コメントと餌がありゃあ、俺は文句を言わねえ」