迷える子羊のための案内所

迷える子羊を導くための案内所です。

「アレを見たい場合はどこを見たらいいの?」「どこに何が書いてあるの?」という子羊たちは刮目せよ!

※ 「世界観が分からない」「何が面白いのかが分からない」という方は こちらのページ をご参照ください。

Twitterハッシュタグ

公式ツイートだけ見たい場合は「@M4I_CR3ATiON」をつけて検索してください。

ちなみに、下記のリンクはファンアートタグ以外、公式ツイートのみ表示する設定になっています。

アンダーグラウンドなネタ等、見たくないものがありましたら、ハッシュタグごとミュートワードに登録してください。

あっ…メインタグをミュートワードに設定しないで!

「アンダーグラウンドなネタ」の線引きについて

アンダーグラウンドなネタの基準は作者の独断と偏見で決めています。

具体的には、「女体化」「同性愛・両性愛(BLではなくLGBTの方)」程度なら通常タグ、「(自創作の)生ものBL同人誌」や「淫行」みたいな話になるとアンダーグラウンドタグになります。

ストーリー

メインストーリー / サイドストーリー?

小説もマンガも書けないので、基本的にはあらすじ形式です。

メインストーリーは主人公「ラーズグリズ?」の話、サイドストーリーは他の神獣たちの話だと思って頂ければ。

ラーズグリズ?が主人公のサイドストーリーもそのうち出てくるかもしれません。
※ ストーリー自体が削除されたり、後から変更が入ることもあります。

雑多な設定

用語集 / チラシの裏

キャラクターや世界観の簡単な説明。

自分用のメモも兼ねているので、頻繁に内容が変わります。

キャラクターによっては個別ページがある場合もありますが、用語集を見て頂くのが多分一番早いと思います。

キャラクター

用語集 / キャラクター一覧

キャラクター設定は用語集を見るのが多分一番早いと思います。

用語集の方は単語数が多いので特定のキャラクターをお探しの際は目次から探すか、Ctrl+F (検索) を使うと楽です。

一応、個別ページが用意されているキャラクターもいますが、全キャラクターのページがあるわけではないので用語集を見るのが多分一番早いと思います。

※ ロキの個別ページはどこ?という質問をいただきましたが、まだ作っていません。すみません。そのうち作ります。

公式イラスト

美術館 ( 2020年 ) / Pixiv

更新ペースは亀よりも遅く、Twitterでは糞みたいな落書きばかり投稿してますが、たまに真面目な絵を書いてます。

たぶん美術館を見て頂くのが一番早いと思いますが、Twitterで「@M4I_CR3ATiON #North_Cosmology美術館」と検索するのもひとつの手です。

ファンアート

Twitterハッシュタグ 「#North_CosmologyFA
Pixivタグ検索「#North_CosmologyFA

資料が全然ありませんが、書いていただけると泣いて喜びます。

エゴサは全然しないので、上記のタグをつけて頂かないと恐らく気づきません。

タグをつけても気づかないと思うので、もしよければTwitterマシュマロでお声かけ頂けると助かります。
(マシュマロは全然見ないので、気づくのが遅れると思います。)

Elonaのカスタムコンテンツ (二次創作)

二次創作まとめwiki (別館)

「North Cosmology」のキャラクター達を使った、Elonaのカスタムコンテンツ(二次創作)を作っています。

作ったものはページ数(not作品数)が多いので別のwikiにまとめています。

作業ペースが遅いので、更新はかたつむりよりも遅い。

WELCOME TO UNDERGROUND...

[!] 下記のリンクには限界女ヲタクのクッソ気持ち悪い妄想が詰まっています。 [!]

用語集 (裏) / ストーリー (裏)?

上記の通り、作者が「これはアンダーグラウンドだわ…」と思ったネタは裏の方に書いています。

上にも書きましたが、具体的には「女体化」「同性愛・両性愛(BLではなくLGBTの方)」程度なら普通の方、「(自創作の)生ものBL同人誌」や「淫行」みたいな話はアンダーグラウンドタグの方に分類されます。

連絡先

本創作は趣味で作っているものなので、批判や苦情は受け付けません。

それ以外のご意見・ご感想等ありましたらお気軽にお問合せください。

Twitter@M4I_CR3ATiON
Discord舞桜#0435
マシュマロhttps://marshmallow-qa.com/M4I_CR3ATiON