このカレ、要注意! 第1弾 上司編「カタブツ上司の不器用な束縛」

製品情報 Edit

レビュー Edit

  • 語学力を生かした仕事がしたいという希望が通り、慣れた3課(国内営業)から、2課(海外営業)に異動することになった貴女。今までとはやり方も雰囲気も違う慣れない部署で、厳しい上司・潤一の言動にヘコむことも。でも、元上司・樹の励ましや仕事の充実感で、本来の自分を取り戻していく貴女。そして、潤一と仕事をしていくなかで、厳しさだけではないカレの不器用な優しさを知り、徐々に潤一に惹かれていく…。そんなカタブツな潤一を選んだ貴女は、不器用なカレの束縛にとらわれることに。
    潤一のライバルである魅惑的な樹との、淫らなイチャエロ恋愛を堪能できる「デキる上司の淫らな手ほどき」と一緒に聴くと、より一層楽しめます。
  • キャラクター:藤川 潤一(ふじかわ じゅんいち)
    メインキャラクター。
    貴女が異動した部署・2課(海外営業)の上司。仕事に厳しいカタブツ課長だが、下についた人は結果を出すと言われている。
    3課の課長・桐島樹とは高校時代からのライバル。
  • 桐島 樹(きりしま いつき)
    サブキャラクター。
    貴女が元いた部署・3課(国内営業)の上司。飄々としながらも仕事をこなし、部下の信頼を集めるデキる課長。
    2課の課長・藤川潤一とは高校時代からのライバル。