二重ペット契約=監獄で=

製品情報 Edit

レビュー Edit

  • 「よかったじゃん、俺以外にも遊んでくれる人ができて。」
    恥辱の愛戯に従い、二重に縺れる危うい契約――。
  • 冤罪で投獄された貴女。看守長のエリクに身を差し出し『首輪付き』となれば出所が早くなる可能性があると言われ、病気の妹のために条件をのむ。
    そんな貴女を哀れむ担当看守のニカノールの同情を誘い、過去に脱獄をした囚人の話を聞き出すが……。
  • キャラクター:エリク・カツァラポフ(CV.土門熱)
    監獄の看守長。貧困層の生まれだったため、努力だけで看守長の地位まで上り詰めたやり手だが、快楽主義者で加虐性欲が強く、貴女の心と体を弄ぶ。
  • ニカノール・サヴォシン(CV.テトラポット登)
    貴女の牢の担当看守。上司の命令には絶対に従い、真面目に勤務しているが、可哀そうな人間に欲情をするという歪んだ性癖を隠し持っている。
  • ステラワース:特典CD「その気にさせるまで」(CV.土門熱)
    エリクに妹へ手紙を出したいと相談した貴女。自分に利益があることじゃないと動かないと言うエリクに対し、貴女は体を差し出す……。
  • HOBiGIRLS:特典CD「点数稼ぎの方法」(CV.テトラポット登)
    妹のために早く出所をしたいと考える貴女。そんな貴女を見かねたニカノールが、出所のための点数稼ぎに協力してくれると言い出し……。
  • 公式通販(フィフスアベニュー)&ポケットドラマCD R(ポケドラR):特典「契約延長試験」(CV.土門熱、テトラポット登)
    エリクが契約の打ち切りを貴女にちらつかせ、その場に居合わせたニカノールと貴女を試すことになり……。