Top > 二重ペット契約=離れで=

二重ペット契約=離れで=

製品情報 Edit

レビュー Edit

  • 「私たちの愛を全て受け入れてくれ。……最期の時まで。」
    狂乱の寵愛を受け、二重に縺れる危うい契約――。
  • 医者の京一に離れで秘密裏に囲われ、先の見えない日々を送る貴女。
    ある日、京一の義弟である静が貴女の存在に気付き、京一が不在の際の貴女の世話係を申し出る。
    静と共に過ごす時間に安らぎを感じ始めたころ、不安定な愛情を京一から注がれ燻る貴女を見かねて、静は自分と共に来てほしいと想いを伝えてきて……。
  • キャラクター:久條院 京一(くじょういん きょういち)
    代々医者の家系である久條院に婿入りした医者。物腰柔らかく、優しく頼もしい。貴女を盲目的に愛しており、時に理性を失った言動をとる。
  • 久條院 静(くじょういん せい)
    京一の義弟。京一を尊敬している。真面目だが、切れ者でもあり男らしい性格。曇る貴女の心を見つけ出し、手を差し伸べる。
  • ステラワース:限定盤 特典CD「そのままにさせておいてくれ」
    思い悩むことがあり寝つきが悪い貴女に京一が寝つきをよくする薬を贈る。薬で眠りについた貴女に京一が……。
  • HOBiGIRLS:限定盤 特典CD「京一のすぐ傍で……」
    京一が風邪をひいて寝込んでいることをひどく心配している貴女を面白くないと思った静が……。
  • 公式通販(フィフスアベニュー):限定盤 特典CD「契約継続願望」
    京一と酒を飲んでいる貴女。いつもよりも素直に不安などを口にしていると京一が優しく甘やかしてくれる。そこへ静が現れ、貴女は普段抑えている静への気持ちも露わにして……。
  • 本編と公式特典の初めに(トラック内)タイトルコールありました。 -- 2019-05-19 (日) 22:30:44