Top > 恋病 〜ブックカフェにて〜

恋病 〜ブックカフェにて〜

製品情報 Edit

  • 備考:
    ・Girl's Maniax(がるまに)にて本編、アニメイト特典「お手製チョコレート編」ダウンロード販売

レビュー Edit

  • 五年間付き合った彼氏と別れた「あなた」は、その足で偶然通りかかったブックカフェ「LA・PAIX」(ラ・ペ)に立ち寄る。小説を読みながら泣いていると、オーナーの奥寺泉に声をかけられ、本を通じて次第に仲が近づいていく。互いに想い、通じ合う二人だが、泉は失恋に関するあるトラウマを抱えていて――。
  • キャラクター:奥寺 泉
    29歳。ブックカフェ「LA・PAIX(フランス語で平和や安らぎの意味)」のオーナー。
    かなりの本好きで、自宅にも膨大な量の本がある。特に恋愛小説などを好み、本の趣味は女性的。誰に対しても敬語で、穏やかだが、どことなく影がある。
  • アニメイト&Girl's Maniax:特典CD「お手製チョコレート編」
    泉の家でチョコレート作りをする「あなた」と泉。チョコレートに入れたウィスキーに酔ってしまった「あなた」は、積極的になって泉を……。
  • ステラワース:特典CD「寝室の本棚編」
    泉の本棚にあった官能小説を読んでいた「あなた」に、泉は「僕の膝の上で読んでください」と提案する。いつもと雰囲気の違う泉に戸惑いつつも、言葉で煽られて……。