Top > 愛執の檻

愛執の檻

製品情報 Edit

レビュー Edit

  • あなたは3年続いた不倫の末、上司である恋人に別れを切り出された。
    傷心のあなたは男友達の佑斗を呼び出し、お酒を飲みつつ愚痴ることに。男運が悪いあなたを、佑斗はからかいつつも慰めてくれる。
    その夜、あなたは酔った勢いで佑斗と一夜を共にしてしまう。
    翌朝、目が覚めた佑斗はあなたにセフレになる提案をする。
    実は佑斗は高校時代からひそかにあなたに思いを寄せていた。
    身体が繋がれば心も手に入るかもしれない…そんな佑斗の思惑とは裏腹に、あなたにとって佑斗は友人以上の存在にはならなかった。
    身体だけの関係を続けていくうち、次第に佑斗の気持ちは蝕まれていく…。
  • キャラクター:藤代 佑斗
    28歳。フリーのグラフィックデザイナー。人当たりがよく、明るく社交的。
    あなたとは高校時代からの腐れ縁で、なんでも相談できる男友達。
    実はあなたにずっと片想いしていた。
    あなたとセフレになったことで、積年の想いは次第にその形を歪んだものに変えていく。
  • アニメイト:特典CD「嫉妬」編
    高校時代の同窓会に出席した二人。
    帰り道、無口な佑斗にその理由を尋ねると、あなたが同級生の別の男と親しく話していたことが原因だと言う。
    嫉妬した佑斗は、帰宅するなり、玄関先であなたを激しく抱く。
  • ステラワース:特典CD「玩具」編
    佑斗の外出中にあなたが一人で家にいると、宅配便で荷物が届く。
    帰宅した佑斗に渡すと、中には大人の玩具が入っていた。
    佑斗は「お前、最近普通のセックスじゃ物足りなさそうだから」と言い、あなたを玩具で責め始め…。
  • 潮吹き特典で -- 2018-05-25 (金) 20:31:57