淫魔の恋獄~額縁に閉じこめられた欲望~

製品情報 Edit

レビュー Edit

  • 「不感症」という一方的な罵りを受け、彼氏に捨てられてしまった、美大生のあなた。
    「もう誰とも付きあいたくない」と嘆きつつも、優しい義弟の竜生に慰められ、穏やかな日々を送っていた。
    そんなある日、あなたは友人に頼まれた数あわせで、合コンに参加する。
    隣の席に座ってきたのは、老若男女を虜にする学内随一の有名人――堺綺人(さかい あやと)だった。
    「見つめられるだけで妊娠する」とまでいわれる蠱惑的な瞳に魅了されたあなたは、アルコールのせいだけではない “何か” の力によって、綺人に絡めとられていく……。
    「君の瞳、綺麗だね。間近で見ると、君の純粋さや、押し込められた欲望が、手にとるようにわかる」
    「どうか、俺にその欲望を暴かせて……」
  • キャラクター:堺 綺人(さかい あやと)CV.三楽章
    祖父がイタリア人で、綺人はクォーターとされているが、実はその祖父は淫魔であり、綺人も力の一部を継いでいる。
    純粋な淫魔には及ばないが、見つめあうことで相手の意思をある程度操れたり、色香によって人を誘惑することができる。
    しかし能力を使うまでもなく、老若男女を惑わす美貌と色香を備えており、常に華やかな男女に囲まれている。
    ヒロインとは同じ大学に在籍。
    以前からヒロインの描く絵と、ヒロイン自身に興味を持っていた。
  • 門倉 竜生(かどくら りゅうせい)CV.三重奏
    ヒロインの義理の弟。義母の連れ子のため血は繋がっていない。
    幼い頃は体が小さく、引っ込み思案であったため、よく虐められていた。
    その度に守ってくれたヒロインに、恋心を抱くように。
    いつか逆にヒロインを守れるようなナイトになりたいと願い続け、現在はモデルばりの高身長の美男子に成長した。
    今は「ヒロインを守る」という名目で、同じ大学に通っている。
    モテるはずだが童貞で、そのネタでよく友人たちにからかわれている。
  • ヒロイン(あなた)CV.無し
    美術系の大学に通う大学生。
    弟の竜生いわく「お人好しで男を見る目がない」らしく、よくダメンズに引っかかっては、最悪な捨てられ方をしている。
    最後の彼氏に「不感症」と言われてフラれたことが、若干のトラウマ。
    その証拠にか、誰と付きあっても最後まではできず、処女のまま。
    もう誰とも付き合いたくないと思っていたが、友人に強引に誘われた合コンで綺人と出会い、変わっていく。