FNP45詳細/コメント

Last-modified: 2017-03-19 (日) 22:26:43

FNP45詳細

  • COLTより予備弾数が多いですね -- 2009-09-30 (水) 16:00:25
  • 買うだけ無駄な武器 -- 2009-09-30 (水) 16:09:19
  • COLT45と同じ威力なんだ…… -- 2009-09-30 (水) 16:25:01
  • DEもコルトと同じグラフだな -- 2009-09-30 (水) 16:27:16
  • 発砲音COLTと一緒、これはひどい -- 2009-09-30 (水) 16:31:12
  • コルトより微妙に威力、もしくは威力減退率で上。 -- 2009-09-30 (水) 16:38:52
  • 体感だが、コルトより威力高く、DEより高精度 なかなかキルとり易かった @ドラのお供 -- 2009-09-30 (水) 16:54:29
  • ↑ドラのおともじゃキルが取り易くて当たり前じゃねーか! -- 2009-09-30 (水) 16:56:21
  • まぁコルトで十分だよな・・・ -- 2009-09-30 (水) 18:21:12
  • 前から言われていた画像はこれだったんだな?! -- 2009-09-30 (水) 18:56:08
  • 発射音一緒とかガメポやる気あんのか -- 2009-09-30 (水) 21:04:47
  • むしろ逆に考えるんだ、パッチミスったと -- 2009-09-30 (水) 21:11:41
  • ↑その発想はなかった -- 2009-09-30 (水) 22:24:47
  • リロード音はUSPなんだぜ・・・これ・・・ -- 2009-09-30 (水) 23:14:19
  • 新武器のつなぎのためのやつだろ。フラグ立っただけだな。 -- 2009-09-30 (水) 23:16:08
  • だがちょっと待ってほしい!発射音が同じなのはDBとウィンチェもではないだろうか! -- 2009-10-01 (木) 00:38:43
  • サイカンのじゃないから期待したら・・・これかw -- 2009-10-01 (木) 10:36:00
  • MK23じゃないのか HDDVDはどこいった -- 2009-10-01 (木) 13:43:51
  • 装弾数7/28だったんだが・・・7/35ってのは20%UP付けてたんじゃないか? -- 2009-10-01 (木) 13:53:20
  • てか、なんでこれ実装なのかよくわからないのだがw -- 2009-10-01 (木) 22:54:01
  • どうせならグラビトンとかパイルバンカー実装してくり -- 2009-10-01 (木) 22:54:26
  • ペーパチ外れを増やすためと予想 -- 2009-10-02 (金) 00:07:56
  • この武器何しに出てきたの -- 2009-10-06 (火) 11:20:04
  • PG回収。こんな微妙じゃよほどのマニアしか買わないだろけど -- 2009-10-07 (水) 23:11:16
  • 微妙って言われてるけど、AIMがしっかりしてる人はDEより中距離でのキルが取りやすいね -- 2009-11-02 (月) 11:27:40
  • 昨日のクラン戦で大活躍だったぜw -- 2009-11-02 (月) 11:28:17
  • まぁコルトよりは・・・って感じだよな。PG余ってたら・・・ともいえるが。 -- 2009-11-04 (水) 10:03:05
  • DEの精度が凄く悪いし多分バランス的にHGの中で一番いい武器なのかもしれないと思うけど、でも空気。音をもうちょいいじってれば使用者増えただろうに。 -- 2009-11-08 (日) 05:48:01
  • ていうかもうちょっとコルトと差別化するべきだったと思う。ちょっとの威力、ましてサブ武器のために2万弱上乗せはなかなかなぁ・・・。 -- 2009-11-08 (日) 06:12:49
  • 使ってる人を本当に見ない -- 2009-11-10 (火) 10:19:24
  • PGだして買ってみたが壊れにくい事は分かった -- FNP45? 2009-11-14 (土) 00:15:04
  • みんな空気空気言うけどさ、何気にかっこ良く無い?FN社ファンの俺は買い -- FiveseveN実装希望? 2009-11-27 (金) 18:34:05
  • サブ武器だからわざわざ25000出すのをためらう為と思われ。コルトとかDE持ってればそれでいいかってなるし。 -- 2009-11-27 (金) 18:48:16
  • 買ってみたらスライドが黒じゃなく銀だったUSPみたいなグロックみたいに黒いと思ったのに -- 2009-12-02 (水) 21:15:20
  • さてお次のサブは・・・キモカワDE? -- 2009-12-06 (日) 21:28:23
  • 買ってみたが…重いんだなコレ。速度も威力もあるDEのがいい気がする。精度も大差なくないか? -- 2009-12-15 (火) 14:08:25
  • だから空気扱いなんだって、これ。性能取るならDEだし、それなりの性能でコストパフォーマンス優先ならコルトでいい。まぁ特徴欄の通りだ。 -- 2009-12-15 (火) 16:20:26
  • これ使ってる人見たことない・・・ -- 2009-12-15 (火) 23:42:38
  • なれるとこれだけでキル取れる。一般民なんだが、初級だとこれだけでもフラグトップとかになれる。・・・初級カオス -- 2009-12-16 (水) 19:58:01
  • やっぱりコルトより信頼できるよ。でも、せめて20000PGぐらいが妥当なんじゃないかな~・・・・ -- 2009-12-20 (日) 11:23:59
  • そりゃ威力の分コルトよりは信頼できるさ。こいつの場合問題なのは値段でしょ。違いは威力の微妙な差だけだからなぁ。個人的にはコルトの倍額が限度くらいに思う。 -- 2009-12-20 (日) 14:53:07
  • 弱くはないのに立ち位置のおかげで影の薄い不憫な子。AK74と同じ境遇。 -- 2009-12-23 (水) 05:42:32
  • お前ら威力微妙な差とか言うが…こいつとコルトは実際FAMASとM4ほど違うぞ!!…あれ?わかりにくいぞ…。M16とM4ほど違うぞ!!!!…あれ? -- 2009-12-27 (日) 08:50:10
  • これか? ttp://loda.jp/paperman/?id=1492&img=1492.jpg -- 2010-01-04 (月) 17:50:21
  • あまり使われないと聞いた、買った。 -- 2010-01-06 (水) 17:31:54
  • ↑↑テラワロタwwwwwww -- 2010-01-10 (日) 13:21:05
  • コルトより若干精度悪いね -- 2010-01-18 (月) 15:44:33
  • 安くて強いのに持ってる人をなかなか見かけない件 -- 2010-01-19 (火) 01:44:43
  • これ買うならコルトでいいや -- 2010-01-19 (火) 02:02:12
  • ワルサーPPKにみえるのは俺だけか -- 2010-01-22 (金) 11:10:01
  • いやSACM/Mle1935Aそのものだ。すごく似てる -- 2010-01-22 (金) 12:27:26
  • コルトと威力が違う程度で精度は同じだな -- 2010-01-31 (日) 17:45:17
  • 結局wwww精度差wwwwどっちなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 2010-02-02 (火) 22:48:30
  • コメント欄はあまり頼りにならないからな・・。SPAS出た時だって情報錯誤してたし。
    動画撮ってもらうか、閃光のゴキィとかいう人に検証頼むのが良いんじゃないか。あの人検証人でもあるし・・。 -- 2010-02-03 (水) 01:36:22
  • 検証人じゃないよ? -- 閃光のゴキィ? 2010-02-03 (水) 13:06:16
  • 自身のブログで閃光のゴキィさんのブログでレティクル検証の記事等だとかありますけど検証人じゃないんですか? -- 2010-02-03 (水) 13:38:18
  • 三人称視点で見るとUSPに結構似てる。だがそれがいい -- 2010-03-09 (火) 23:34:03
  • ↑しょっちゅう分からなくなるw -- 2010-03-10 (水) 00:24:21
  • DEやコルトの影に隠れているが実際この武器相当優秀だよな・・・・使う人すくないけど・・ -- 2010-03-10 (水) 09:48:45
  • 一番の原因は価格だ。中途半端に高い。 -- 2010-03-10 (水) 13:05:59
  • 高い高い言うけどDEのほうが無駄に高いよね -- 2010-03-11 (木) 01:03:01
  • 値段も性能も中途半端だからな・・・。DEはその威力、コルトは安定した性能と何よりもそのコストパフォーマンス。こいつも性能は悪くないがコルトと差別化しきれてないのが痛い。DEは高いが、DEの半額以上の金払うくらいなら別にコルトでいいんでね?となってしまう悲しい立ち位置。 -- 2010-03-11 (木) 02:02:19
  • 買ってみて初めて気付く実用性。M4の威力はなかなか頼もしい。まぁ値段は問題だがな -- 2010-03-11 (木) 07:38:24
  • コルトが実用的な武器なんだから当然これだって実用的さ -- 2010-03-11 (木) 20:49:42
  • その価格に性能の差を見出せるかだろ? -- 2010-03-17 (水) 15:38:05
  • そういうこと。 -- 2010-03-17 (水) 15:57:53
  • 可哀想な武器だなぁ -- 2010-03-17 (水) 16:48:14
  • サブミよりはマシだ -- 2010-03-17 (水) 17:40:54
  • 発砲音変えればまだ買う価値はある -- 2010-03-20 (土) 00:13:24
  • PGが余ってる人も多いだろうから、今となってはそこまで高い武器じゃないんだし使う人が増えてもいいと思うんだけどなぁ。バランス的にもM4の威力とコルトの精度でいい武器なのに。 -- 2010-03-20 (土) 16:52:06
  • サブ買うくらいなら他のメインか装備に手を出したいって人が多いんでない?もしくは新武器orペーパチに向けて蓄えてるか。なくても特別困らないがあればプチいいことあるかもって感じの立ち位置だしね、これ。 -- 2010-03-20 (土) 22:36:07
  • HG自体が安定して当てるのが難しいので、結論的に同精度で威力もそれなりの格安なコルト、ほんの1~2発で仕留められるDEに行き着く -- 2010-03-21 (日) 08:16:00
  • M4の威力って中途半端だなぁ -- 2010-03-21 (日) 10:11:05
  • 生ミリィHS一撃 -- 2010-03-21 (日) 11:08:47
  • なま・・・みりぃ・・・ -- 2010-03-21 (日) 11:13:32
  • ↑2 生ミリィがHSされて一撃死するのってAK-74クラスからじゃなかたけ? -- 2010-03-21 (日) 15:45:00
  • 20.25*4.5*1.1≒100。M4クラスから一撃 -- 2010-03-21 (日) 17:06:10
  • ↑2 M4のHSはダメ91裸ミリィは被ダメ+10%だから100超える。 -- 2010-03-21 (日) 17:08:41
  • ↑4裸ミリィでも可 -- 2010-03-22 (月) 04:40:46
  • 走りながら連射したときコルトよりも当てずらい気がするんだが。 -- 2010-03-24 (水) 00:02:40
  • こいつロクに当たらないから、久々にコルト使ってみたら面白いぐらい当たった、やっぱ若干精度悪いのかね -- 2010-03-29 (月) 05:28:04
  • コルトより精度悪いならDEでいいってことになってしまう -- 2010-04-07 (水) 12:05:53
  • コルトより精度悪いならDEでいいってことになってしまう -- 2010-04-07 (水) 12:05:54
  • 結局どっちが精度いいの -- 2010-04-07 (水) 12:12:15
  • 自分で調べたらどうだ -- 2010-04-07 (水) 13:53:19
  • 正面から撃ち合ったら運ゲー乙。こんなFPSに詳細な検証なんて必要ないだろJK -- 2010-04-07 (水) 16:41:30
  • DEより精度はましだよね? -- 2010-05-10 (月) 23:05:44
  • ましだけど、結局近距離で撃ち合わないと安定しないから、それだったらDEの方がいい -- 2010-05-11 (火) 07:59:38
  • そして低コストで済ませたいならコルトで十分っていうね -- 2010-05-11 (火) 17:29:07
  • DE、FN、コルト全部持ってる人なら、微妙な使い勝手の違いから自分に合った一丁を探すのがいいと思う。選べるようで選べないメイン武器よりも、むしろ選べる気もする。 -- 2010-05-11 (火) 18:44:24
  • FNPは悪くないんだけど値段のせいで空気すぎる・・・俺の嫁なのに -- 2010-05-20 (木) 14:14:17
  • 嫁ならせめてP45って呼んでやれよ・・・FNPってのは苗字みたいなもんだ -- 2010-05-20 (木) 15:46:44
  • ぴよこ? -- 2010-05-20 (木) 16:27:40
  • PG余ったから買った後悔はしていない -- 2010-05-23 (日) 13:45:18
  • 結局は趣味武器とか贅沢品の範疇よな・・・ -- 2010-05-24 (月) 22:38:25
  • ぶっちゃけ、こいつのキルログを試合中に見たことがないw -- 2010-05-26 (水) 10:45:32
  • FHPより同じ弾丸を使うSOCOMMK23が実装してほしかった -- [[ ]] 2010-05-26 (水) 22:48:18
  • ↑スライドに噛みつかれっぞwww紙だから破れるだろうがwww -- 2010-05-27 (木) 00:20:02
  • 試合中にどのハンドガンのキルログかなんて意識しないなぁ・・・そもそも全部同じに見えちゃう -- 2010-05-30 (日) 04:10:36
  • 機動性と威力を犠牲にした分バランスはかなりいい、コルトじゃ物足りない、でもDEはロクに当たらない、DBは甘えって人におすすめ -- 2010-06-01 (火) 05:26:28
  • 今日のメンテでFNPの音変わったね。 -- 2010-06-02 (水) 18:59:24
  • 音ひでぇ・・・これなら前の方がいいわ -- 2010-06-02 (水) 22:22:05
  • 今までのが好きならコルト使えばいいだけだな。新しいリロ音と発砲音のガスガス(バスバス)は俺は好きだわ、上手く言えんがリアル寄りっぽい音に -- 2010-06-02 (水) 22:49:23
  • 発射音2種類あるのってバグとかじゃねーよな…? ガスバスバスガスバクハツ -- 2010-06-02 (水) 22:54:49
  • ズンズン言ってる -- 2010-06-04 (金) 23:25:59
  • 音がうるさい なんか詰まってるみたいな嫌な音 先に倒したくなる -- 2010-06-05 (土) 00:26:31
  • 使ってみた感想。正直俺はDEの方が使いやすかった、、精度は確かにM4並みで当てやすい&特殊狙いやすいけど、威力がそこまででもないのがネックかな(´・ω・)単に俺がDE使い慣れてたからだけかもしれないけど -- 2010-06-06 (日) 18:31:04
  • ↑追記 古城放置にHSド真ん中撃ちこんでみた結果、全員HS2発でした。 -- 2010-06-06 (日) 18:32:08
  • そりゃお前さん・・・威力はM4と同等のHS最大で91なんだからHS二発なのは当然だ。 -- 2010-06-06 (日) 18:51:50
  • なんでこの銃だけFNのロゴらしきものがあるんだろ? -- 2010-06-07 (月) 16:25:49
  • つい最近までUSPを使っていたがこちらに転向 ・・・連射速度の遅さが致命的かと思われる…次はグロッグ目指すか・・・ -- 2010-06-11 (金) 22:16:12
  • ちゃんと狙って撃つんだ -- 2010-06-12 (土) 00:14:34
  • 装填は15発でいいだろ明らかに。 -- 2010-06-13 (日) 00:10:20
  • ↑3 ハンドガンに連射速度もとめてどうする。 そしてグロック買って絶望するがいい。あちらの方が敵倒すのに時間かかるからな。 -- 2010-06-13 (日) 00:54:02
  • ていうかフルオートグロックで敵倒せる腕があるなら、一瞬我慢してメインリロードした方が多分マシ -- 2010-06-13 (日) 15:45:26
  • コルトがあれだけ安いんだからこっちはもっと足が速くてもいい。それこそDE同等くらいに。 -- 2010-06-23 (水) 10:10:04
  • ↑2 サブで倒した時の快感が分からないの?FNPは前コルトと同じ音でちょっとあれだったけど細菌FNP用のSEが出てから何時も使ってる。ていうか普通にかっこよくないか?? -- 2010-06-24 (木) 01:18:31
  • 7発とかリボルバーのがマシだな。 -- 2010-06-24 (木) 04:04:35
  • USP使いですがデザートイーグルにしようかFNPにしようか迷っています。どうしようかなぁ -- 2010-06-24 (木) 16:15:29
  • ぶっちゃけ変わらん。サブ武器の性能はDB以外終わってる -- 2010-06-24 (木) 16:33:54
  • みんなコルト買えよ!! -- 2010-06-24 (木) 16:56:55
  • コルト持っているわ!だがなぁ!USPの連射力には勝てねぇんだよ!wレレレでハンドガンがあたらないのはかなり痛いと思います -- 2010-06-24 (木) 17:03:16
  • どうせ連射できないんだしレレレの返しでストッピング状態のときに撃てばよくね? -- 2010-06-24 (木) 20:56:10
  • それをやっても当たらん・・・。USPじゃないとダメなのか・・・コルト威力低いし・・・当たらんし・・・orz -- 2010-06-24 (木) 21:05:24
  • ハンドガンは基本しゃがみ撃ちしかしない。だって当たらないんだもん… -- 2010-06-24 (木) 23:17:20
  • 敵を倒すこと考えたらUSPよりコルトの方がよほど現実的だと思うがなぁ。USPで連射力に任せてもレティクルガバチョでかえって当たらなくなる気がするし・・・ -- 2010-06-25 (金) 02:02:41
  • 小さい小窓から除いてるスナにぶっまなしたらヘッド一発で沈んだ。M4なみの威力あるし制度も悪くはないからしっかり狙って撃てば倒せる。ダブルキルもとれたし。もち一般の話 -- 2010-06-28 (月) 06:23:39
  • それならむしろM4使う。 -- 2010-06-30 (水) 19:36:25
  • ショットガンとかのお供に。 -- 2010-07-02 (金) 10:02:57
  • 皆どの程度の距離の話をしてるんだ。近接武器だろHGなんか。当たる当たらないじゃなくて使用場所間違えてるとか、ちゃんと狙えてないだけだろ。 -- 2010-07-03 (土) 01:51:04
  • この武器最初の武器とおなじだよ音があとこるとよりすこしつよい -- 2010-07-03 (土) 11:29:13
  • ↑心底心配だから言うけど、ゲームやる前に国語の勉強したほうがいいと思う。 -- 2010-07-03 (土) 13:29:21
  • wikiだし様々な年代の人が利用するさ -- 2010-07-05 (月) 11:08:03
  • 勉強中の方でしたか -- 2010-07-07 (水) 13:30:55
  • 銃声、こっちをCOLT45の音にして、COLT45の音を別にすれば買わなくは無かったかな。 -- だってCOLT45の音いいじゃん? 2010-07-27 (火) 18:46:52
  • 逆にwikiを使える所を褒めてあげるんだ、一般でDE、コルトより見る気がする -- 2010-08-18 (水) 16:45:08
  • これとDBの重量を入れ替われば少しはバランスがマシになるんじゃないか -- 2010-09-04 (土) 04:21:57
  • サブ武器間のバランスなんて全体にほとんど影響及ぼさないし・・・多少足が遅くなったところでDBにはあんま関係なさそうだし -- 2010-09-07 (火) 17:15:26
  • ルガーの出現でfnpの価値が下がった気が -- 2010-10-03 (日) 00:43:26
  • 今までの拳銃を使い慣れてる人だったらFNPの方が扱いやすいんじゃないか ルガーは反動に慣れるまでがしんどい・・・ -- 2010-10-05 (火) 13:39:47
  • 何気この銃DEと威力2しか違わないし案外いいかもな -- 2010-10-14 (木) 02:17:18
  • 2が重要なんだよな -- 2010-10-16 (土) 03:13:29
  • 移動速度重視だからわからんわ -- 2010-10-16 (土) 03:13:53
  • 威力FNP=Luger 反動FNP<Luger 弾数FNP<Luger 移動速度FNP<Luger 精度は歩きとかいろいろあるからわからn -- 2010-10-18 (月) 06:49:48
  • これ本物は倍の装弾数なんだな。なんでPMのは7発なんだ。 -- 2010-10-26 (火) 04:36:31
  • ↑ヒント:ゲームバランス -- 2010-10-26 (火) 10:21:40
  • えっ -- 2010-10-26 (火) 10:41:33
  • DB「何か?」 -- 2010-10-26 (火) 11:03:38
  • グロック「えっ」 -- 2010-10-26 (火) 11:27:17
  • ぶっちゃけコルトの威力とグラだけ変えて実装しましたってだけな気がしてしょうがない。初期は発砲音すら同じだったし。 -- 2010-10-26 (火) 22:47:52
  • 二つとも持ってる俺の立場は・・・ -- 2010-10-26 (火) 22:51:53
  • 当てやすくていい性能なのに相手が固すぎて無理、ダメージは別段低くないのに、削った後でも中々倒れてくれないのがキツイ -- 2010-11-02 (火) 15:48:07
  • あるある・・・ 基本サブ武器は特殊入れないとどうしようもないからなぁ -- 2010-11-09 (火) 19:31:35
  • いっそガバと差別化図るために装弾数増加すればいいのに・・・ -- 2010-11-10 (水) 16:31:52
  • サブっていってもガチで戦う以外そんなに機会ない -- 大分削れているときだったら特殊なんていらないじょー てか、サブなんてそんなときにしか使わない。DB,DE以外な? 2010-11-11 (木) 15:34:17
  • 戦術でもチムサバでも削れてる人多いから特殊一発で2,3人落とせたりするし、弾も持つから特殊を積極的に狙うべきだろ。 てか場所的に特殊を狙わないでどこ狙うん? -- 2010-11-13 (土) 14:30:09
  • これDEより当たりやすい サブ武器で一番好き -- 2010-11-18 (木) 22:21:23
  • 違いのわかるアナタへ・・・by Fabrique Nationale -- 2010-11-22 (月) 04:16:19
  • なんかこれ全然当たる気がしない…ストッピングかけてもだめ、DEだと割りとガスガス当たるんだけどな… -- 2010-12-05 (日) 14:32:28
  • PG安くならないかな・・・ -- 2010-12-17 (金) 00:30:08
  • 安心と信頼のハンドガン -- 2010-12-17 (金) 02:50:44
  • ザ・ハンドガンって感じの見た目とクセになる銃声が特徴。 -- 2011-01-28 (金) 18:42:56
  • SIMPLE売れ残りシリーズ THE ハンドガン -- 2011-01-28 (金) 20:22:54
  • ハンドガンの中では文句無い性能だと思うけどね・・・まぁ他が強すぎるのが問題だが -- 2011-02-01 (火) 00:36:52
  • ていうか地味なんだよ。メイン武器は穴がないタイプの方が評価高いが、サブは一芸に秀でてた方が輝ける -- 2011-02-01 (火) 07:48:42
  • ↑とても納得出来るな。メインはM4しかりビゾンしかり、サブはDBしかりM202しかり。 -- 2011-02-01 (火) 18:31:44
  • 大筒しかりグロックしかり -- 2011-02-03 (木) 21:30:01
  • コンテンダー「・・・」 -- 2011-02-06 (日) 00:28:26
  • 実用性はともかく、グロックさんも昔は異色の存在として結構存在感を放ってたと思うよ。いまやネタのような存在になってしまったが・・・ -- 2011-02-06 (日) 04:34:06
  • 取り敢えず、威力をコルトとUSPの中間辺りにして、実銃同様装弾数を12発にしようか・・・ -- 2011-02-08 (火) 05:30:55
  • バレッタに浮気しそうだけど…うーん…やっぱFNPかな -- 2011-02-10 (木) 06:58:24
  • なんとなく予感・・・いや、確信していたがまた+5000PGで完全上位互換の登場ですよ -- 2011-02-10 (木) 07:10:40
  • いよいよ存在感なくなったな -- 2011-02-10 (木) 22:09:56
  • 存在感なくなった、武器を手に持って楽しむのが、PMのブラザー達だよ。      カモォン!ブラザー! -- 2011-02-12 (土) 22:11:16
  • PMのハンドガンの影の薄さは異常、DEですらパッとこない -- 2011-02-12 (土) 22:22:56
  • 極秘に作られてた銃が目立ってどうする!! -- 2011-02-18 (金) 22:42:46
  • 大丈夫。ほとんど見かけないから。みんな忘れてるし気づかないよ -- 2011-02-19 (土) 04:58:37
  • クラン戦でこれ持ってくる奴はクラン戦舐めてる -- 2011-02-19 (土) 05:11:59
  • ドラグノフで一発当てた後にこいつでガシガシ当てると倒せる。 -- 2011-02-20 (日) 22:09:59
  • それやるならAUTOの方が良くね -- 2011-02-20 (日) 22:20:27
  • ↑2書いたやつなんだがAUTOだと、ちょっとでも困ると抜いちゃうからこっちを選択した。 -- 2011-02-20 (日) 22:26:16
  • なぜうんだ -- 2011-02-23 (水) 16:19:59
  • ↑5 精度いいから俺はクラン戦で愛用してるよ。なめてるとか言われたら凹む(´・ω・`) -- 2011-02-23 (水) 17:43:00
  • これからは割りと本気で舐めプ扱いされることになりました -- 2011-02-23 (水) 17:48:17
  • くそったれM9のおかげで絶賛空気化中・・・だいたい9mmと45口径がおなじいりょくってのが(ry -- 2011-02-23 (水) 18:15:25
  • 取り敢えず、キルログをこいつだけ金色にしようか -- 2011-02-23 (水) 18:20:34
  • いや、カッター並に軽くするんだ -- 2011-02-24 (木) 14:14:33
  • まさかベレッタに完全に負けてるの? -- 2011-02-24 (木) 14:50:07
  • ウサ(ry・P90・M16「いらっしゃい」 -- 2011-02-24 (木) 18:07:20
  • サブ武器の上下関係なんて大して気になるもんでもないしなぁ・・・拳銃はコルトでいいや。基本はM202だけど -- 2011-02-24 (木) 18:17:12
  • AK74と同等の威力にすればいいのにな。それでもM9のがいいけど。 -- 2011-02-24 (木) 22:26:46
  • 少しでも需要を上げるため、せめてパチの景品にしてくれればいいのにな。 トミーなんかそのお陰もあることだし、P90なりUSASなりもパチ景品にすりゃいいのになあ。 -- 2011-02-24 (木) 22:48:49
  • むしろ全部(メイン武器・サブ武器・ナイフ・ボム)パチ景品に出して欲しいw -- 2011-02-24 (木) 23:15:23
  • エアキノコが出にくくなってしまう -- 2011-02-25 (金) 00:08:44
  • キノコはでやす過ぎだろw俺のプレボキノコ大量にあるぜww -- 2011-02-25 (金) 01:19:51
  • 一瞬プレボキノコって何かと思ったわ -- 2011-02-25 (金) 01:31:57
  • ファイア大好きな俺はボックスのファイアが最近減ってきて内心ビクビクしている -- 2011-02-25 (金) 01:45:44
  • M9修正後にコメントが活発になったのが少しうれしかったりする -- 2011-02-27 (日) 01:35:11
  • これも要望が貯まれば弾数修正されるかもよ? -- 2011-02-27 (日) 09:45:22
  • 弾数が修正されたとしてもこいつの本来の弾数は14。よってM9には勝てない -- 2011-02-27 (日) 10:27:53
  • ↑ミス。15発だった。そう修正されるならFNPにも需要はある・・・と思う -- 2011-02-27 (日) 10:31:27
  • ついでに威力なり連射力なりで特徴つけりゃいいんでね~ -- 2011-02-27 (日) 10:43:18
  • 運営「威力をM14と同じにしました。」 -- 2011-02-27 (日) 18:47:14
  • ガタッ -- 2011-02-27 (日) 19:43:29
  • レーザーサイトつけるっていうのはどうかな!? -- 2011-03-01 (火) 18:41:26
  • レティある時点で意味なくね? -- 2011-03-01 (火) 18:51:41
  • スコープ付き拳銃を密かに期待してる俺がいる -- 2011-03-01 (火) 21:15:23
  • ↑それいいな。パーフェクトダークのスコープつきファルコンを思い出した! -- 2011-03-01 (火) 21:30:57
  • そうなると、ダットサイトあたりが無難? -- 2011-03-02 (水) 05:21:28
  • あぁ・・・FNPさん超不憫・・ところでFN社つながりでPMでFive-seveN実装されないかなぁ・・・M9も真っ青の20発装弾で← -- 2011-03-08 (火) 23:23:17
  • ↑5 そのひとが誰狙ってるか分かるから味方が援護しやすい・・・とか? -- 2011-03-11 (金) 19:14:12
  • サイレンサーもいいと思う… -- 2011-04-22 (金) 11:09:09
  • これ買うよりガバ勝った方がいい。 -- 2011-04-25 (月) 20:36:31
  • なんでダットサイトって言うのかな・・・・ドットサイトなのに -- 2011-05-01 (日) 14:59:33
  • ↑英語の発音の問題じゃないかな。デビットとデイビットみたいなものかと。少なくともフルオートとフルバーストの関係とは違うと思う。 -- 2011-05-01 (日) 22:40:29
  • 英語じゃ当たり前。ヒトによって読み方やアクセントが違う。ネイティブでもそうだから英語は難しいんだよな・・・ -- 2011-05-02 (月) 08:53:25
  • つまり幼女とロリの二通りの呼び名を覚えないといけないことと同じか -- 2011-05-02 (月) 14:08:01
  • ベネチアにヴェネツィアなのに・・・って言ってるようなもん -- 2011-05-02 (月) 14:20:06
  • あ、アメリカ英語だよ。米語は"o"を"ア"って発音するから。逆に、英英語はそのまま"ドット"。 -- 2011-05-13 (金) 20:25:04
  • つまり米語はダッドンで英英語はドッドンな -- 2011-05-15 (日) 17:11:26
  • M9が無かったころは、デザイン的にこれが取得予定筆頭だった。けれどやっぱりスライドの色が気に入らなかったので先送りにした。 -- 2011-05-15 (日) 21:52:08
  • どうせサブで追い打ちかけるなら威力より精度とった方がいいかもしれない。まぁ僅かの差で損することもあるが・・・ -- 2011-05-17 (火) 06:55:50
  • アイコンを2種類作ってみたんだけど意見が聞きたい。http://loda.jp/papermanloda/?id=5左がそのまま形を切り抜いたもので、右が外周を明るくしてみたもの。右のほうを採用したいんだけどどうだろうか -- 2011-05-29 (日) 04:24:05
  • ↑右がいいね -- 2011-05-29 (日) 07:36:15
  • 右に一票 -- 2011-05-29 (日) 07:42:15
  • 右もいいけどキルログを変えると勘違いする人が出そう、ただでさえハンドガンは区別し辛いし -- 2011-05-29 (日) 11:00:57
  • 右が別物に見えてしまう件。モノとしては右の方がいいが、実際にゲーム内で表示されるアイコンにはどっちが近いのだろうね -- 2011-05-29 (日) 13:42:03
  • ↑2それは考えたんだよな、やっぱり不要な混乱を招くかもしれないから変えるのはやめときます。思いつきで発言してスマンかった。一応、左の方がほぼゲーム内そのまま -- 2011-05-30 (月) 02:13:48
  • wikiに載せるなら実際のゲーム内表示に近い方がやっぱいいわな -- 2011-05-30 (月) 13:07:33
  • Mk23実装で完全に息の根止められちゃったね・・・ -- 2011-06-15 (水) 15:37:33
  • もうやめてFNPのライフはもう0よ! -- 2011-06-15 (水) 15:40:58
  • FN 5-7 が出ると信じて -- 2011-06-15 (水) 16:25:45
  • FNPが息してない… -- 2011-06-15 (水) 17:17:26
  • コイツが、ほかのサブ武器より勝っている点について話し合おうぜ! -- 2011-06-24 (金) 20:32:06
  • 全部ベレッタが奪っていきました… -- 2011-06-24 (金) 20:57:09
  • タダでさえ微妙だったのに・・・ -- 2011-06-24 (金) 21:04:01
  • 精度はまだ勝ってる。だが、ルガーと同じなんだよな・・・。つまり・・・? -- 2011-06-24 (金) 22:25:19
  • 但し移動精度はルガー以上 -- 2011-06-24 (金) 22:42:44
  • ルガーの精度はDEと同じ。こいつの方が断然高いよ。まぁそれでもベレッタさんには敵わないんですがね・・・ -- 2011-06-24 (金) 22:57:59
  • FNPもけっこう使えるぞ! -- 2011-06-27 (月) 17:13:38
  • 装弾数以外大差ないベレッタさんより、武器変更速度が上のこっちのが使いやすいわ -- 2011-06-29 (水) 02:45:16
  • サブで15発もいらんし サブ出すなら7発で仕留められるし 仕留められないならまず出さないし -- 2011-06-29 (水) 02:47:19
  • そのとおりッ・・・!DEがあるうちは新参者に大きい顔をさせてたまるかッ・・・! -- 2011-06-29 (水) 04:05:52
  • サブ一本で倒さなきゃいけない状況とかも考えれば15発はでかいよ。こっちでもどうにかなる時は多いけど、備えあれば憂いなしってこと -- 2011-06-29 (水) 07:40:19
  • 爆破やってるときに解除時間ギリギリかつ複数倒さなければいけないって状況くらいしか思いつかない。そんなことできるわけないし、出来たらできたでかっこよすぎる -- 2011-06-30 (木) 03:20:46
  • つーかコルトでいいじゃん -- 2011-06-30 (木) 03:27:52
  • 新メーターを見るとコルトM1911より威力をチョット上げたって感じかな・・・ -- 2011-07-12 (火) 19:05:46
  • なんでこれ買ったんだろうな、俺・・・ -- 2011-07-17 (日) 13:10:42
  • ↑運命に導かれたんじゃね?w -- 2011-07-17 (日) 15:04:05
  • ↑5SRの時の詰める時に使える -- 2011-07-17 (日) 15:34:12
  • 距離を? -- 2011-07-18 (月) 05:19:36
  • http://www.paperman.jp/event/201107battle200/ なにを思ってFNPにしたんだろう -- 2011-07-20 (水) 20:53:43
  • ↑リカが持ってるのM9なのにね。謎だわー -- 2011-07-28 (木) 06:17:46
  • 謎だな~ -- 2011-08-05 (金) 17:37:44
  • 謎ですねー -- 2011-08-17 (水) 20:02:19
  • この武器強くないか?しかしそう思った矢先に出会ったベレッタのほうが強かった -- 2011-09-10 (土) 14:50:17
  • コイツに惚れたわw -- 2011-09-15 (木) 09:25:36
  • P90と同じFN社製なのかな?・・・FN P90だし・・・・この拳銃もFN P45でPMではFNPってつなげてるけど・・・・ -- 2011-09-15 (木) 22:03:25
  • 特徴欄を最初から最後まで読んでみ -- 2011-09-16 (金) 06:05:09
  • P90・TPS・FNP45と、不遇続きのFN社・・・皆スロットに入れてやれよ -- 2011-10-04 (火) 12:16:02
  • FNP「最近誰も使ってくれないんだ…(*´ω`*)」 -- 2011-10-11 (火) 21:11:14
  • 俺つかってるんだけど。やはりDEとかの方が使いやすいわ -- 2011-10-11 (火) 22:09:36
  • ↑3 まだだ…まだSCARやSpecialPoliceRifleがあるじゃないか…! -- 2011-10-12 (水) 18:24:12
  • 微量ではあるが威力が上がっている模様 -- 2011-10-25 (火) 11:46:08
  • 証拠うp! -- 2011-10-25 (火) 11:55:19
  • どうせ何時ものデマ。反応するこたあない。 -- 2011-10-25 (火) 17:00:58
  • 「なんだ?FNPを使ってるのは俺だけか?」って思うほど誰も使っていない・・・ -- 2011-10-29 (土) 14:36:01
  • ハンドガンなんていちいち誰がどれ使ってるなんて確認せんからなぁ・・・ -- 2011-10-29 (土) 15:53:40
  • FNC実装したら買うわ -- 2011-11-01 (火) 06:56:23
  • ピスッピスッ…弟がもってるおもちゃ銃から同じバネの音がするw -- 2011-11-01 (火) 07:38:07
  • 実銃と同じ13発だったらよかったのにな~でも愛用する。 -- 2011-11-11 (金) 16:54:12
  • きんぐおぶくうきじゅう -- 2011-11-11 (金) 17:51:31
  • なぜFNPは今回の修正テストでなにもされなかったのか・・・ -- 2011-11-11 (金) 18:12:10
  • まさにエアガン -- 2011-11-11 (金) 20:49:23
  • コルトは威力がMP40並み、FNP、M9は威力がM4並、DEはAK並。だからM9をグリース並みの威力にすれば差別はできる気がした -- 2011-11-12 (土) 13:17:50
  • できねーだろそれ。ルガーを忘れんなよ -- 2011-11-12 (土) 15:47:48
  • でも威力がM4と同じだと思うと意外と使える -- 2011-11-13 (日) 19:29:21
  • てか発射口の口径が小さすぎるだろww絶対これBB弾だww -- 2011-11-26 (土) 18:47:03
  • ↑お前な・・・FIVE SEVENとかも、このくらいの口径だぞ? たしか5.7x28mm弾だった気が・・・・・ -- 2011-11-26 (土) 19:01:24
  • あれか、あのバイオ4orMGS4に出てたあの銃か -- 2011-11-27 (日) 08:58:04
  • こいつはコルト同じ、FIVE SEVENはP90と同じ弾 -- 2011-11-29 (火) 05:57:01
  • ↑3 45って書いてあるんだから45口径でしょwなぜFive-seveNの口径がわかるのに間違えたし。ちなみに45口径は11.43mmx23。 -- 2011-11-29 (火) 13:18:55
  • 違う BB弾だ -- 2011-11-29 (火) 19:39:49
  • てかあの↑5は、PMのFNPの発射口の大きさが実銃のFIVE SEVENと同じと言いたかったんじゃ・・・・ とにかくBB弾だ -- 2011-11-29 (火) 19:42:21
  • 玩具銃だもんな、 -- 2011-11-29 (火) 21:31:26
  • 愛用者・・・俺以外誰がいるんだ・・・会ってみたいな・・・ -- 2011-12-02 (金) 18:15:21
  • 愛用者が愛国者って見えたw -- 2011-12-03 (土) 14:09:24
  • PATRIOT -- 2011-12-04 (日) 17:35:32
  • 実装したりして~ 弾薬∞ 威力はM4と同じ 反動クソでけぇ という性能で -- 2011-12-05 (月) 16:23:43
  • おわってんじゃんwwwソレwww -- 2011-12-07 (水) 19:27:16
  • ↑大丈夫だ。愛用者ならメインアームとして運用できる -- 2011-12-07 (水) 21:28:30
  • PMで使ってみたいのう、パトリオット -- 2011-12-08 (木) 17:01:22
  • FiveSeven実装してくれないかなw -- 2011-12-11 (日) 22:23:04
  • ガンストライク -- 2011-12-12 (月) 12:26:12
  • FN-TPSと一緒に使ったらすさまじく微妙な目で眺められるんじゃない? -- 2012-01-05 (木) 17:59:07
  • FNP氏死去。PM内享年1年半。喪主は・・・ -- 2012-01-05 (木) 19:14:49
  • FNP「まだだ!まだ終わってない!! 俺は終わってないぞ!」  DE「アンタ終わってるよ」 FNP「くっそ~!!(本来は装弾数が13発なのに・・・7発はないだろうよ・・・運営め!おぼえてろ!!) -- 2012-01-08 (日) 11:07:41
  • ぶっちゃけこいつで十分だろ -- 2012-01-08 (日) 11:10:43
  • 5000PG差でベレッタ買えるならそっち買うべ -- 2012-01-11 (水) 02:17:40
  • ママーこの武器息してないよ~ -- 2012-01-18 (水) 01:33:16
  • 今更 -- 2012-01-18 (水) 02:05:21
  • 弾だよね・・・PMのあれなところは・・・・FNPを始めとして、win・VSS・99式などなど -- 2012-01-18 (水) 21:30:17
  • ↑弾数か。Bizon、Saigaもだな -- 2012-01-18 (水) 21:41:30
  • 初期武器なんてショートマグで30発だぜ -- 2012-01-30 (月) 20:11:15
  • サブがサブとしての役目をはたしていない・・・今に始まったことじゃないが -- 2012-01-30 (月) 20:48:04
  • セミオートハンドガンにおいて装弾数10発以上は要らんと思う。 -- 2012-02-01 (水) 20:49:55
  • 初心者救済だよ -- 2012-02-02 (木) 06:22:31
  • コルトだと詰まらないで連射できんのにこいつは何故か詰まり気味な気がする。中国製なの? -- 2012-02-08 (水) 19:09:26
  • ↑ なんか日本語おかしいな・・・不自然な所は脳内変換してくれ。 -- 2012-02-08 (水) 19:12:35
  • こいつ強いじゃん -- 2012-02-13 (月) 13:32:11
  • ↑俺も愛用しながらで何だけど、既に上位互換が居るんでなんとも.... -- 2012-02-13 (月) 13:51:38
  • せめて足がGLOCK並みならベレッタと差別化できたのにな…。 -- 2012-04-23 (月) 19:13:02
  • 本当に見ない銃は話題にも登らないか・・・ -- --? 2012-04-23 (月) 19:15:59
  • そりゃ、もう無かった事になってるからな。そう考えてる。 -- 2012-04-23 (月) 21:58:27
  • 誰かPMフェスに行った時に、こいつを装弾数14発にしてくれるよう頼んできてくれよ -- 2012-04-26 (木) 20:22:49
  • 装弾数15/30にしてくれれば、Berettaに並ぶサブになるのにな~ -- 2012-04-27 (金) 12:41:29
  • ↑ FNPは装弾14発だから無理じゃないか?あ、でもPMならなんでもアリかwどうせならフラットダークアースカラーにして、スライド部分をブラックにして欲しいなぁ。 -- 2012-04-27 (金) 13:09:49
  • PMはなんでもアリか・・・・ならBIO5みたいにM92Fを装弾数100発に・・・・ -- 2012-05-05 (土) 19:32:45
  • 2メートルロングマガジン装備 ↑ -- 2012-05-07 (月) 20:15:53
  • 殴った方が早いなw -- 2012-05-13 (日) 16:33:02
  • 殴ったらマガジン折れるわww -- 2012-05-30 (水) 18:04:07
  • ベレッタかってからこれかっちゃった  てへぺろ -- 2012-06-17 (日) 11:24:04
  • ↑2マガジンが折れて、100発の9mm弾が出てくる→敵が来て、その散らばった9mmを踏む→転ぶ→「スキあり!!」ズガガガガガガガガ!!→敵兵死亡 -- 2012-06-23 (土) 10:03:15
  • ↑いいんじゃね?それ -- 2012-06-25 (月) 17:58:39
  • 未だにこれ使ってるやつ見たことない -- 2012-06-28 (木) 11:57:35
  • ノ(使用者) -- 2012-07-11 (水) 16:42:54
  • ノ(使用者だがこの銃にロマンを感じてます) -- 2012-07-25 (水) 11:23:37
  • PG余ったから買ってみた。銃声が気に入ったw -- 2012-12-23 (日) 18:32:28
  • 余談が実銃は特殊~からページ最後までと長すぎる。どこかばっさり除去してくれ -- 2012-12-29 (土) 22:38:04
  • 了解 -- 2012-12-29 (土) 23:23:37
  • ベレッタでごねて通ったんだからこれもごねれば13発になるんじゃね -- 2012-12-30 (日) 04:02:32
  • 事実シングルマグも一応あるっちゃあるんだよな・・・。8発タイプはかなーりマイナーだが。 -- 2012-12-30 (日) 04:14:01
  • 13発にするならもういっそブローニングハイパワーを実装してくれ (..; -- 2013-02-15 (金) 13:08:54
  • 何気に銃声が2種類あるんだよな。ゴッという音が入るタイプの。 -- 2013-02-24 (日) 21:45:12
  • これのフッドをつかったが威力高めで追い討ちには最適かもね(個人的に -- [[ ]] 2013-12-28 (土) 17:54:33
  • 追い打ちはフルオートサブの壁が高過ぎる -- 2013-12-28 (土) 20:01:33
  • AIMさえあればフルオートよりこっちの方がいいって事もあるけど、それでもほぼ完全上位のベレッタさんがなぁ… -- 2013-12-29 (日) 01:41:18
  • 少なくとも最適ではないな -- 2013-12-29 (日) 15:05:45
  • 今更どうでも良いけど、FNP45の装弾数って10/15+1じゃない? -- 2014-12-12 (金) 00:43:14
  • ↑書き換えました。ってもこの過疎っぷり+ラスト書き込みが二年前+こんなマイナー銃の記事なんて今更誰が見るんだよって話だが -- 2016-02-16 (火) 00:36:39
  • ↑更にサービス終了してこのWiki自体見る人がいなくなったしな -- 2017-01-02 (月) 23:20:17
  • 亀レスおつ -- 2017-01-12 (木) 11:12:45
  • 俺は見てるよ -- 2017-02-04 (土) 20:43:51
  • 俺も見てるよ -- 2017-02-05 (日) 10:59:06
  • この武器くっそ弱かった -- 2017-02-16 (木) 09:39:55
  • COLTとの差がイマイチわからん -- 2017-02-18 (土) 23:26:21
  • 最近人少ないwwゲスト誰も来ないんだけどww -- 2017-03-12 (日) 14:25:02
  • ↑のコメ見て泣きそう・・・ -- 2017-03-19 (日) 22:26:42