USP9詳細/コメント

Last-modified: 2014-01-23 (木) 19:10:07

USP9詳細

  • 近接戦で倒し損ねた相手の止めを刺すには十分。コルトの7発はそれを全うするのには足りない -- 2008-12-17 (水) 12:02:19
  • かなり正確に飛ぶ。走りながら打とうが連射しようがほぼまっすぐ弾が飛ぶ -- 2008-12-17 (水) 22:17:25
  • 通路や階段とかで敵とハチあわせた時のジャンプ乱戦で真価を発揮する、けっこう殺したな。 -- 2009-01-03 (土) 12:31:48
  • ケモ系の相手はこれで頭撃っても3,4発は当てないと倒せない。だが相手の技量によっては俺TUEEE!!出来たりもする。 -- 2009-01-05 (月) 00:18:45
  • 橋マップでコンテナから敵方のケーブルに乗っかってる芋スナを1発でヘッドショットしたのは笑った。かなり真直ぐ飛ぶな~w -- 2009-01-06 (火) 09:53:18
  • 未だ活躍できない我がUSP -- (´・ω・)? 2009-01-16 (金) 01:22:29
  • ハンドガンが活躍する状況はよほど追い込まれてるんだしそのままでいいと思うぞ -- 2009-01-16 (金) 20:26:16
  • サブ武器には無限発射の効果がないのが残念 -- 2009-01-21 (水) 12:13:48
  • 装弾数はコルトと同口径の.45ACP弾モデルなのに、威力はMP5Kと同じ9mm弾相当(9mmモデルは15発)。実銃の話をしても仕方が無いが、サブ武器は全般的に扱いが酷い。 -- 2009-02-01 (日) 08:39:41
  • しかし名前はUSP9と9mm仕様 -- 2009-02-19 (木) 11:46:47
  • かなり素直に飛ぶので相手の胸を狙うと高確率で心臓を抜いてくれる。…が、撃つ度にレティクルが楽しい広がり方をするので二人目が来たらコッチの心臓か頭が飛んでいく。 -- 2009-02-20 (金) 01:24:28
  • 反動大きいと言っても即通常照準能力に戻らないか? 連射力の無いUSPで走り回りつつ、と言うのも何だと思うし、その一行だけは削除した方がいいと思うんだが… -- 2009-03-02 (月) 19:38:38
  • このゲームで止まって拳銃だと勝てるものも勝てないと思うのよ -- 2009-03-02 (月) 20:32:10
  • シチュエーションに因らないか? 背面確保時は勿論、物陰があるなら前進晒すよりクイックピークしつつ撃った方が良い時もなくない? -- 2009-03-03 (火) 14:36:01
  • うさぴょん -- 2009-03-05 (木) 18:41:21
  • HSを5発ぐらい当てないと殺せないと気付いたときにロマンを捨てた -- 2009-03-18 (水) 13:46:00
  • ↑感動したわw -- 2009-03-19 (木) 04:44:44
  • MP5SD6より若干弱い程度で、そこまで酷くないぞ? まぁSMGで連射してる弾と同程度のモノをのんびり撃ってる訳だけど。 -- 2009-03-19 (木) 12:31:58
  • ミスターサタンのあのセリフを思い出す -- 2009-03-21 (土) 18:44:41
  • ↑2レティクルが広がるから使いづらい。 -- 2009-03-24 (火) 20:27:38
  • 空気過ぎるから二挺拳銃できるようにしてくれ メイン武器の予備弾数を1マガジン減らす制約で -- 2009-03-25 (水) 02:23:52
  • これ以外と強い・・・かも。ひしめき合っている場所に適当に撃つと、トリプルくらいはいける。 -- 2009-04-01 (水) 14:55:34
  • 群がってるトコに、一人の頭に合わせて連射すれば結構HSで落とせるな。だが、強いとは思わない。 -- 2009-04-01 (水) 15:27:45
  • ↑3レティクル広がるがけっこう狙った場所に行くから気にしなくておk -- 2009-04-02 (木) 15:15:39
  • 装弾数を12/24に修正 -- 2009-04-07 (火) 01:12:41
  • これでSMGにうち勝ったときの爽快感ときたら・・・ -- 2009-04-26 (日) 22:23:10
  • そもそも12発だろ。どんなに威力あっても他は7発。グロッグと違って威力は十分戦力圏内。不満があるはずがない -- 2009-05-07 (木) 23:14:30
  • 12発撃ち尽くすまで相手が生かしてくれるなら不満はありません -- 2009-05-08 (金) 00:15:06
  • これと初期ナイフで活躍できるものが上級者を名乗れる -- 2009-05-20 (水) 07:59:55
  • メインが玉切れのときにb -- 2009-05-20 (水) 17:53:07
  • バスッバスッ -- 2009-06-01 (月) 23:03:09
  • メイン撃ちきり「お前残りHP1桁だろ・・・!」見たいな時に使うと優秀 -- 2009-06-11 (木) 20:23:36
  • ↑ものすごい言えてます! -- 2009-06-15 (月) 14:21:24
  • ↑↑むしろそのとき以外使いようがないw -- 2009-06-19 (金) 00:16:18
  • これでL96に撃ち勝ったときは正直わろたw -- 2009-06-21 (日) 21:22:36
  • 遠距離ならすっげぞw -- 2009-06-29 (月) 03:32:42
  • ↑↑そんなことがあるんだぁ -- 2009-09-02 (水) 17:17:55
  • これでHS出てもも倒せないことは多い -- 2009-09-30 (水) 20:18:27
  • これでトリプル出たときは脳汁でた。そこまで弱くはない。信頼できないが悲観するほど信頼できないわけではない。 -- 2009-09-30 (水) 23:18:56
  • イングラムとかばら撒くの好きな子なら、DBより“最後の削り”に向いてそう -- 2009-10-12 (月) 21:16:50
  • ↑×4 しかもほぼスナの距離というw HP一桁だったんだろうね、たぶん。 -- 2009-10-12 (月) 21:29:05
  • 俺これでDBにかったw マジわろたw」 -- 2009-10-20 (火) 09:35:13
  •                 j//      /\ヽ∨//∠ヽ.    \\. \ -- 2009-11-24 (火) 14:30:59
  • 連射できるしAIMある人なら使えると思う -- 2009-11-26 (木) 22:51:39
  • 通称「産業廃棄銃」。それだけ役に立たないってわけね。 -- 2009-12-26 (土) 17:50:47
  • どこで使われてる通称なんだろう・・・ -- 2009-12-26 (土) 19:13:25
  • ↑たとえばVIP_PMとか -- 2009-12-29 (火) 21:50:23
  • 極限までローカルな呼び名を通称とか言うんじゃないよ。 -- 2009-12-30 (水) 00:11:11
  • そもそも説明文のとこに産業廃棄物と書いてあるだけで、VIPウィキですらそんな通称使われてない罠。産廃扱いされる銃なら他にも結構あるしな。 -- 2009-12-30 (水) 07:12:57
  • たまに使うとキル取れる。そんな銃 -- 2010-01-03 (日) 04:52:42
  • ぶっちゃけ連射できるからこっちのほうが有利な場合も多々あり -- 2010-01-14 (木) 09:12:44
  • 心眼だよ、相手の残りHPを見切る心眼が必要なんだ。 -- 2010-01-14 (木) 09:44:54
  • これ使うなら悪いこと言わんからせめてコルト買っとけ。そんな銃。弾切れ時の安心感が全然違う。 -- 2010-01-14 (木) 10:36:45
  • COLT愛用してますが、これもけっこう好き。 -- 2010-01-17 (日) 17:40:52
  • ウサップ -- 2010-01-17 (日) 23:11:27
  • 特徴に一言追加してもらいたい「しかし真の拳銃紳士はこれを持ち戦じょ(ry」と -- 2010-01-26 (火) 16:41:22
  • 検証サイトで連射速度が明らかになったことにより、火力密度(単発威力×連射力)がコルト以上と分かりました。初期武器とはいえコンバットナイフ級ではなく、MP5k級の有用度はあると思います。記述を調整してもよろしいでしょうか。 -- 2010-01-28 (木) 12:21:52
  • 連射して当たるわけないだろうがw MP5k級は言いすぎ。 -- 2010-01-28 (木) 14:34:42
  • DB,DE,P45には及ばずとも、Colt,Glockなら用途による感。 -- 2010-01-28 (木) 15:51:16
  • 個人的にDB≧DE>>FNP>コルト>>USP>>>グロックなイメージ。↑↑の言うように連射力に任せて当てられる武器でもないし、あの威力差はなんだかんだで大きいと思う。 -- 2010-01-28 (木) 16:35:10
  • 敵を殺すことだけなら↑だけど、撃って敵の照準開きつつ逃げる…ってこともあるからなぁ。そういう用途だとグロックやUSPの地位も上がる。まあ逆転するほどでもないけど。 -- 2010-01-28 (木) 17:34:42
  • USPとコルトはAK74とAK47の関係に似てる。火力密度は同等。足の速さと連射力は前者が優れ、一発の威力は後者が上。さぁ接近戦で強いのはどちら?みたいな。 -- 2010-01-28 (木) 17:41:22
  • でもその威力差がな・・・。連射速いとはいえSMGみたいに当て続けて威力補えるほどでもなく、結局1発1発を当てていかなきゃいかん。それを当てていけるエイミング技術あるなら、単発威力高い方が評価高いのは当然といえば当然ではある。まぁ贔屓目に見てもせいぜいコルト程度だと思う。 -- 2010-01-28 (木) 17:53:46
  • 確実に急所に入れられる場合に致死ダメージに達するのはUSPの方が早いな。完全に理論値な上に防御スキルで逆転されそうだが。結局こいつの連射力って威力補うっていうか外した場合のリカバリーしやすい程度じゃないのかっていう -- 2010-01-28 (木) 18:00:10
  • これを使うならコルトかデザートイーグルだな -- 鈴木隆太郎? 2010-01-28 (木) 20:18:38
  • なんやかんや言っても初期武器なんだな -- 2010-01-28 (木) 20:49:48
  • 同感じゃな -- 鈴木隆太郎? 2010-01-28 (木) 21:00:09
  • でも「ナイフよりダメージ低い」(どっちのナイフ?)とか「リロード早くない」(そりゃ他のハンドガンと同じだけど…)とか、説明文の修正はそろそろあってもいいかもね -- 2010-01-29 (金) 10:11:21
  • 確かに -- 鈴木隆太郎? 2010-01-29 (金) 18:15:27
  • 変えてみた。問題があったら戻して。 -- 2010-01-29 (金) 19:22:23
  • おけー -- 鈴木隆太郎? 2010-01-29 (金) 19:46:38
  • いい感じだね -- 2010-01-30 (土) 00:14:33
  • ううむ、悪くはないんだがこの説明だと優秀なサブ武器感がするような…。精度が悪いということも追加記述したほうが良いのでは?  -- 2010-02-01 (月) 15:23:06
  • でもサブ武器の中ではってだけで実際そこまで精度悪くないとも思えるんだよなぁ…結局のところ威力が低いことが一番の難題なわけだし -- 2010-02-01 (月) 15:45:57
  • あとは強い反動も厄介 -- 2010-02-01 (月) 17:35:30
  • 精度そこまで悪いわけでもないよ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm8689920 -- 2010-02-01 (月) 20:17:17
  • てかどのハンドガンも初弾精度いいよね。あとDEよりグロックの方が初弾の精度は良いっぽい←USP関係ないや -- 2010-02-01 (月) 20:25:57
  • まぁ反動とレティクルの開き考えると連射速度を活かせるかどうかはちょっと怪しいね。 -- 2010-02-02 (火) 05:08:01
  • 反動あっても連射力がそんなに高くないから、結構狙い易い気がする、SMGとかで結構当てたのに倒しきれない時とか、リロードするよりUSPに切り替えた時の方がキル率上がるね。COLT45やDEだと威力が余分になってくるし、弾数少ないから、ほんの一削り程度ならUSPの方が使い易いと思う。 -- 2010-02-07 (日) 14:52:41
  • 実際には多少の連射力があっても狙って当てていかなきゃならないからあまり利点にならず、結果あまり反動を気にする場面がないっていうのが正解。実際に壁撃ちで連打に任せて連射して見るとレティクルはガバガバに開く。 -- 2010-02-07 (日) 23:19:32
  • これで十分。 -- 2010-02-28 (日) 13:17:43
  • これで十分キルが取れるなら、せめてコルトにでも持ち替えればだいぶキル数が上がるだろうに・・・実に惜しい話だ。 -- 2010-03-01 (月) 03:15:05
  • 開幕リズムをとるのにこいつは最高 -- 2010-03-06 (土) 17:39:28
  • USPのよさはほかのハンドガンと比べて、弾数が多いことと連射の早さによる、「あと一発当てれば倒せる」状況での有利さ。SMG、ARのサブとして使うべきで、SRのお供には向かない。 -- 2010-03-16 (火) 13:35:52
  • そんな状況なら俺は迷う事無くグロッグ使う -- 2010-03-16 (火) 18:44:00
  • それは言えてるかも知れん -- 2010-03-16 (火) 19:03:48
  • 38000とタダとの差もあるから、グロックの有無で変わるな -- 2010-03-17 (水) 03:04:32
  • こいつでトドメさせるくらいの「あとちょっとだけの体力」ならDBでも十分じゃん -- 2010-03-17 (水) 12:18:03
  • 中距離じゃDBじゃ辛いかもしれん -- 2010-03-17 (水) 12:53:52
  • 中距離ならどっかに隠れるなり退くなりしてメインリロードした方がよっぽどいい罠 -- 2010-03-17 (水) 14:15:32
  • 仕切りなおされる前に仕留めたいのに、退いたり隠れたりしたら元も子もない罠 -- 2010-03-17 (水) 15:14:09
  • 安心しろ。DBどうこう以前にこいつじゃ中距離でたいしたダメージ入れられん。京都中央ですら威力は1/4以下になる -- 2010-03-17 (水) 15:52:57
  • 弾切れなおかつ瀕死の時にこれ撃ちながら後退するとドラマを感じる。 -- 2010-05-01 (土) 11:19:18
  • 万事休す、と思った瞬間味方の増援到着フラグか -- 2010-05-03 (月) 16:32:22
  • ライアン乙 -- 2010-05-03 (月) 19:18:30
  • その時は敵が増援で来ました -- 2010-05-04 (火) 13:28:16
  • コルトが精度上で高性能っていうけど 結局こっちのが当てやすい 精度と連射のバランスで考えれば弱くてもちゃんとあたるこいつ -- 2010-05-06 (木) 11:44:04
  • こいつが微妙な評価されてるのは精度的な問題じゃなくて決定力のなさが原因だと思うけどね。弱くても当たるんじゃなくて、当ててもいまいち弱いんだ。コルトに関してはエイミング力さえあれば普通に当てられる。 -- 2010-05-06 (木) 21:13:34
  • でもそれなりのエイムがあるならDEのほうがいい件 -- 2010-05-08 (土) 23:32:59
  • 結局USPは微妙ってことですね・・・。コルトの魅力は何よりもそのコストパフォーマンス -- 2010-05-09 (日) 03:04:32
  • コルトもP45も結構重いからなあ・・・DE、USP、グロックから選ぶならそれなりに選択肢にはなる -- 2010-05-09 (日) 04:40:23
  • でもその三択になることってそうそうないような -- 2010-05-16 (日) 01:51:25
  • 地味でめだたない分狙われることもない 威力はないがあたりやすいし実は一番いい -- 2010-05-30 (日) 00:48:32
  • 激しく器用貧乏なか弱いうさぴーさん。撃ちあうと死んでしまう。 -- 2010-05-30 (日) 03:17:05
  • 防御根性獣にHS何回したら死ぬんだ・・・。 -- 2010-06-14 (月) 18:18:21
  • うさぴーきゅん -- 2010-06-15 (火) 21:42:51
  • ↑俺はうすぴーって呼んでた -- 2010-06-25 (金) 18:25:29
  • 拳銃の性能なんてDBに比べたら同じようなもんだろ -- 2010-07-22 (木) 23:54:08
  • ↑DEとUSPを比べると使う人によっては全然違うんだぜ? ていうかDBのページでやってきなさい(´・ω・) -- 2010-07-28 (水) 23:07:09
  • 薄ピン -- 2010-08-12 (木) 18:49:50
  • FNPはUSPと名前を間違えられるくらい空気銃なことがよくわかった。 -- 2010-09-02 (木) 17:10:24
  • HPが相当減ってるはずの人型敵をHS2発と通常1発でようやく落とした・・・ スキルのせいか更に頼れなくなった -- 2010-09-17 (金) 05:56:15
  • 初めてこいつでキル取れたよ・・・ 後方援護なら弾切れ時に有用だわね。COLTがあるに越したことは無いけど -- 2010-10-11 (月) 01:45:47
  • 何回もとっとるけど特殊入れる腕ないと使えないよな -- 2010-10-16 (土) 03:10:05
  • そんで特殊入れる腕があるなら、せめてコルトでも持った方がキルはとりやすいっていうね -- 2010-10-16 (土) 06:39:28
  • ララ・クロフト「私この銃使って蜘蛛倒したんですけど?」 -- 2010-10-19 (火) 14:34:13
  • でっていう -- 2010-10-19 (火) 18:50:01
  • コイツを使う状況=死亡のようなもの -- 2010-10-29 (金) 06:27:48
  • 威力と総弾数、精度的に火縄銃の止めにちょうどいい気がするんだ。 -- 2010-11-04 (木) 20:08:41
  • 最後まであきらめなければ倒せるかもっていうサブ武器。使ってみると案外倒せるもんだよ、特殊入れないとどうしようもないが。。 -- 2010-11-09 (火) 19:29:01
  • これ使うと妙に当たる -- 2010-11-12 (金) 00:10:14
  • 段数が多いのはせめてもの救い -- 2010-11-12 (金) 00:28:51
  • ※グロックさんは20発も撃て(ry -- 2010-11-12 (金) 07:41:14
  • サブ武器だからって舐めてはいけない、打ち合いが終わった後は即切り替えてリロードしながらジャンプしてくる相手の着地を読んでおいしくヘッドをいただきましょう。 -- 2010-11-13 (土) 05:18:35
  • サブ自体邪魔だから抜いてある俺に抜かりは無かった。 -- 2010-11-13 (土) 08:04:44
  • ↑そんなあなたにM202!こいつはサブ武器なのにボムみたいなやつなんだっ!しかもっワオッ!!遠くまでっ、届くっ!! -- 2010-11-13 (土) 11:34:46
  • AUTO9の所為で涙目な武器じゃね?これ -- 2010-11-21 (日) 22:10:51
  • タダでもらえるコイツとグロッグさん比べてんじゃねぇぞ(`;ω;´) -- 2010-11-21 (日) 22:24:34
  • コルトさんが出た時点で涙目だった。他のが実装される度に悲しみは増していき、ついには涙も枯れ果てた -- 2010-12-05 (日) 08:59:04
  • 初期武器が強かったら他のが要らなくなるじゃないか -- 2010-12-05 (日) 10:43:42
  • これ反動全然感じないな、凄く狙いやすい、おまけにセミオートチック、意外といいね -- 2010-12-05 (日) 15:12:07
  • 移動速度無視して良いならとりあえずコルト買うことおすすめする -- 2010-12-05 (日) 17:00:59
  • これでダブルキル出来た -- 2010-12-05 (日) 20:12:36
  • 労力に結果が見合わない悲しい武器 -- 2010-12-05 (日) 20:16:02
  • 弱い弱いと言われても丸腰の相手を倒すには十分な武器。 -- 2010-12-13 (月) 03:37:56
  • でもそんな機会滅多に訪れない不憫な武器 -- 2010-12-13 (月) 04:45:46
  • 倒せても他の武器を使ったほうが確実で早く倒せる可哀想な武器 -- 2010-12-13 (月) 07:18:25
  • PMのこいつは頼りないがジャックが持てば凶悪な武器になる -- 2010-12-16 (木) 03:32:12
  • とりあえず連射が速い。後ろから突撃すれば20%は成功する。 -- 2010-12-27 (月) 15:47:41
  • ↑HSなら50% -- 2010-12-27 (月) 16:33:49
  • コルトなんて連射おそすぎてだめ やっぱまともにあたるこれだね -- 2010-12-27 (月) 21:58:17
  • 一発もあてれずしぬよりは少し削ってしねるこいつがまし コルトは二発目うつころには接近じゃしんでる -- 2010-12-27 (月) 21:59:20
  • ちょっと顔だして撃つときに二発目までうちこめるだけ時間があるのはこの武器だけ グロックじゃ弱すぎ AUTOじゃすぐ弾切れ ルガーやDEはあたるわけない バズーカや大砲は支援武器であって味方がいないときは自己防衛ができずしぬ WBははずせばしぬしかないks 結局これがいちばん -- 2010-12-27 (月) 22:15:25
  • 近距離 遠距離 弾もち 自己防衛、精度 のバランスはいちばん 威力はksだが所詮サブ武器 これ以上は望むんならその熱意をメインに向けろ -- 2010-12-27 (月) 22:17:36
  • USPはトドメ専用で真っ向から戦ってはいけない、DBやコルトから実用的なキルを狙えるレベル。勘違いしちゃいけない -- 2010-12-28 (火) 02:56:20
  • ↑2~5 文面似てる上に、突っ込み所が多すぎ&連コメすぎて釣りにしか見えないよ? どの拳銃も大好きだけど、結局この武器は漁夫の利を狙うかHPギリギリの敵を倒す、もしくはメインの弾が尽きたときに足掻く、くらいしか威力の問題で使い道が無い・・・ 確かに倒せなくは無いけど積極的にキル取れる武器じゃないし特殊入れないと話にならない。特殊入れても話にならないこともあるし、裏とっても倒しきれない。弾持ちはいいんだけど、自分的にはGLOCKよりキルが取れないサブだなぁ。 -- 2010-12-28 (火) 03:04:53
  • ↑端から見ても確かに相当自演くさいし、わざわざ相手してやらんでも -- 2010-12-28 (火) 03:21:10
  • ここまでのコメント自体が釣りだろw -- 2010-12-28 (火) 03:32:03
  • ↑2 自演の意味わかってる? -- 2010-12-28 (火) 04:38:53
  • ↑分かってるさ。時間を空けて書き込んでるあたり、複数人の書き込みに見せかけようとした感があるからそう表現したまで。まぁ単に思いついた瞬間に書き込んでる気もするがね。 -- 2010-12-28 (火) 07:21:59
  • これが自演っぽく見えるって、相当毒されてるだろ。 -- 2010-12-28 (火) 08:18:25
  • サブ武器でなんで敵倒そうと考えるか不思議 DEやWBなら確かに可能だが一つ大きな欠点を忘れている。それは非常に当てづらいってことだ。無理してあてたきゃがんばれ おれならそこそこ当たるこれつかってすぐ死んでメインに切り替えるわ メイン弾切れしたあと時間かけて当たらない銃つかうより少し削ってしんで新しくメインすぐ使ったほうがいいと思う -- 2010-12-28 (火) 09:15:25
  • あくまで一機の命を重んじてメイン切れても同等の性能のサブ武器を使う奴もいれば 接近戦でメイン弾切れでとっさに削るグロック使うひともいるし かと思えば サブなんてどれもクズだしおもいきってロケランで支援放火に回るのもあり  -- 2010-12-28 (火) 09:17:28
  • AIMや立ち回りがしっかりしてればDEやコルトなどのサブでも普通に一般チムサバで2,3キル取れるんだけどね。サブがクズって言う人はその人のAIMがクズなんだと思うの・・・ -- 2010-12-28 (火) 09:32:09
  • いかにも初期武器って感じの中途半端さが逆に潔い -- 2010-12-28 (火) 14:08:25
  • こいつの上位互換的な武器がほしいな -- 2010-12-28 (火) 22:29:21
  • 1マガジン15発のハンドガンが未だに実装してない件 -- 2010-12-28 (火) 22:54:11
  • 読みづらかったので微妙に校閲 -- 2010-12-29 (水) 00:51:54
  • 上位互換なんか出たらどうなるかグロックさんで身を持って学んだだろうっ!? -- 2010-12-29 (水) 00:59:27
  • 初期装備だからお払い箱でもいいんだい! -- 2010-12-29 (水) 01:14:52
  • こいつ初期武器だし上位出てもいいんじゃないかなぁ?AUTOはグロックと価格差が小さいのが問題だと思うよ、FNPに文句言う人は少ないしね -- 2010-12-29 (水) 01:18:34
  • FNPは上位互換器としては珍しくコルトで十分って評価が根強いからなぁ・・・ -- 2010-12-29 (水) 01:27:40
  • やっぱりコルトさんが優秀すぎたんや! -- 2010-12-29 (水) 01:39:29
  • つべのサイカン時のP90の動画見るとこいつで普通にキル取れてるね。上手い人が使えばああなるのか、それともサイカン期のこいつはもっと強かったのか・・・? -- 2010-12-29 (水) 03:44:33
  • SIG P228なら装填数的にも上位互換な気がする。ベレッタさんは一応だけどでちゃってるし -- 2010-12-29 (水) 13:10:51
  • 装弾数上げるなら威力上げて欲しいな…弾数削ってもいいから威力COLT+その他USPならDEのライバルになれそう -- 2010-12-29 (水) 15:21:44
  • せめてヘッド一撃でいいよもう・・・・ -- 2010-12-29 (水) 16:40:31
  • 威力が低すぎてなあ -- 2010-12-29 (水) 16:52:12
  • 威力はないが連発してもぱすぱす当たる扱いやすさが魅力 サブで倒そうとか考えてるひまがあるならさっさとしんでメインで働け -- 2010-12-29 (水) 18:29:25
  • このゲームにはいくつかモードがあるのをご存知かな? -- 2010-12-29 (水) 19:34:22
  • 多分この人はサブはメインの予備も空っぽになって、初めて使うものだと思ってるんだよきっと -- 2010-12-29 (水) 19:52:17
  • 個人的にだが、20000PGぐらいの価値はあると思う -- 2011-01-03 (月) 02:44:33
  • でもサブなんて前線で戦うならほぼ要らない希ガス。M202は完全に性質が違うから持ってるに越した事は無いが。 -- 2011-01-03 (月) 09:55:05
  • メインがAR・SMGの時は、瀕死の敵を前にして弾切れ起こした時の止めにUSPやフルオート拳銃が使える。SRにはHP満タンの敵に逆転狙えるDBが相性がいい。―と思ってる。 USP以外のセミオート拳銃の存在意義は良く分からない。 -- 2011-01-04 (火) 20:00:18
  • 攻撃力 -- 2011-01-04 (火) 21:27:51
  • その攻撃力を生かせる場面があんまなさそうなんだわ -- 2011-01-04 (火) 23:58:44
  • リボルバーだせや -- 2011-01-05 (水) 15:49:02
  • 確かにリボルバーほしいな~ -- 2011-01-10 (月) 13:43:37
  • サブ武器を使う人の性質は大きく2つにわけられる  単純に最前線でメイン、ボム以外に臨機応変に使う武器として使う者(SG、グロック系、ロケラン系)、最前線で弾を使い果たし 拠点防衛用に狙撃で一発一発持久戦にもちこむ者(DE系)だ。こいつは・・・その両方だ -- 2011-01-13 (木) 15:32:04
  • 弾切れ時の悪あがきにはこいつ一番向かん気がするぞ・・・ -- 2011-01-13 (木) 15:38:57
  • 悲観するほど弱くはない。敵との複数での戦闘中に、弾切れで少し下がってこれで頭狙撃してれば落とせる。次弾発射もレティの戻りも早いからな。だが、1:1では不利。 -- 2011-01-13 (木) 19:17:21
  • ↑追記:味方と敵との複数乱戦 -- 2011-01-13 (木) 19:17:46
  • まぁ漁夫るしかないわな -- 2011-01-13 (木) 19:19:01
  • 個人的には、Coltよりもこっちのほうが現実的にはkillを取りやすいと思う。というか、取れた。 -- 2011-01-26 (水) 17:37:16
  • 頭5文字がすべてを物語っている -- 2011-01-26 (水) 17:49:26
  • フルオートを好むか狙い撃ちを好むかって違いだと思う。USPは前者、コルトは後者。場合によっては両方ありうるけどまぁ「好む」かどうかだから・・・ -- 2011-01-27 (木) 14:17:54
  • コルトももう少し足があればなぁ・・・・現時点では打ち合いはただの的。 -- 2011-02-02 (水) 14:24:55
  • USP=威力不足=軽さを生かし避けながら連射で当てまくるのがベネ コルト=なぜか重い=撃たれない状況で狙い撃つのがベネ なんだかんだ言って50歩100歩ってところか・・・ -- 2011-02-02 (水) 14:59:47
  • 無反動で連射早いから横にぺろぺろ動かしてるだけでヘッド何発も当たる グリース使いにはマジで使いやすい -- 2011-02-11 (金) 08:49:44
  • 30レベなのに未だに使ってるUSP、サブ武器の中で一番使いやすいな~USP -- 2011-03-27 (日) 02:27:09
  • ↑グロック、コンテンダー、大筒以外のサブも買ってみなよ -- 2011-03-27 (日) 02:31:50
  • 29までコイツ一本だった。それからサブはいろいろと買ってみたけど、こいつが一番キル取れる。なによりカバーが一番きくし急所狙っていけばそれほど苦でもない。むしろ良い。 -- 2011-03-27 (日) 02:59:31
  • 耐久度高いので修理の間が空く分、PGが貯まりやすくなる。 -- 2011-03-27 (日) 04:10:20
  • キャッシュでグロック、コンテンダー大筒、その他のサブ武器使ったけどやっぱりUSPが一番 -- 2011-03-28 (月) 13:26:01
  • やっぱ普通がいいってことですね。 -- 2011-04-11 (月) 23:01:46
  • なんだかんだいってコルト系の無難武器以上に連射と精度が高いからつかいやすい  それだけ威力が低いから意味ないが -- 2011-05-02 (月) 14:44:25
  • グロックやAUTO9と同じ使い方を推奨 -- 2011-05-05 (木) 12:10:12
  • 瀕死の敵への追い撃ちに使える連射 -- 2011-05-05 (木) 21:10:24
  • USPだって単体でキルとれるよ!急所狙えば!! -- 2011-05-06 (金) 10:08:41
  • メイン切れたからUSP仕方なく使ったらHSで最後の敵まとめて仕留めたよw -- 2011-05-06 (金) 10:22:01
  • サブ武器の王様だ、USP9は -- 2011-05-14 (土) 11:12:45
  • USP「俺は王様だぞー!王様なんだぞーっ!?無視すんなよー…ぐすっ」 -- 2011-05-14 (土) 12:06:31
  • コルトでは連射が少し遅いのがこれで解決 グロックほど弱すぎずAUTOほどキモいデザインでもない コンテンダーのような劇的威力はないが弾撃ちつくすまでに2,3回は確実にカスる 威力より使いやすさ -- 2011-05-15 (日) 23:16:58
  • ↑器用貧乏ってことでいいか? -- 2011-05-15 (日) 23:18:52
  • 器用超貧乏 -- 2011-05-15 (日) 23:25:27
  • この連射に慣れたあとのコルト系は使いづらい -- 2011-05-15 (日) 23:37:33
  • つまり慣れる前に乗り換えた方がいいと -- 2011-05-16 (月) 11:00:56
  • コルトは一発で当てる銃 連射がはやいははやいが照準が戻る前なのであたらない つまりコルトの連射性能はあくまで近距離向け -- 2011-05-16 (月) 22:43:02
  • そもそもハンドガン自体が近距離向けっていう -- 2011-05-16 (月) 22:50:33
  • サブ武器の中で一番高性能だと思う・・・このハンドガンだけで何人殺したか・・・・・・ -- 2011-05-28 (土) 22:43:22
  • お前全部のサブ使ったことあんの? -- 2011-06-01 (水) 01:03:36
  • ↑2のものとは違うが、わしもコイツハ強いと思う -- 2011-06-01 (水) 01:04:54
  • 全部使ったことあるよ、てか全部もってるよ?、ハンドガン好きだから -- 2011-06-02 (木) 21:42:07
  • どこをどう考えれば一番高性能になるのか分からない。説明よろしくね -- 2011-06-02 (木) 21:45:08
  • 反動が全く無い+武器の中で一番壊れにくい為長く使える、慣れてるのか他のハンドガンを使ってもUSP9だけは何故か沢山敵を倒せる・・・慣れたからかな?、まあどの武器は慣れてるかは、人によって違うだろ?ある人だったらDBとか、ある人だったらDEとか・・・俺はUSP9だけどね -- 2011-06-02 (木) 21:50:55
  • 近距離での速射での精度は中々のもの。嘔吐も選択肢に入りそうだけど、威力面からこっちを選ぶ。ヘッド打ち込みやすいしな -- 2011-06-02 (木) 22:12:51
  • 慣れは確かに人による。が、こいつの性能は決して高くないぞ -- 2011-06-02 (木) 23:44:59
  • 性能は否定しないけど即戦力になれないね -- 2011-06-03 (金) 00:10:27
  • 十分即戦力。垢新しく作ったときだと他買えねーだろ -- 2011-06-03 (金) 00:21:36
  • いや、使わんから戦力にならんな。 -- 2011-06-03 (金) 00:44:31
  • 性能は高くないから、~するにはもってこい、ではなくて、この性能で使える使い方を探した結果~なら実用に耐えました、って感じだよね -- 2011-06-03 (金) 01:17:02
  • USPで出来ることは大概ベレッタやDEでできるからな -- 2011-06-03 (金) 17:11:58
  • dsiでかいらんなう -- 2011-06-03 (金) 21:57:00
  • こいつの連射力のおかげで何回助かったことやら・・・・ -- 2011-06-08 (水) 00:44:50
  • メイン武器とサブ武器全部の中で一番耐久性が高いらしいよこのハンドガン、ある意味高価な銃だな、もし売り物だったら20000PGくらいかもしれん -- 2011-06-11 (土) 07:16:18
  • バイオ5ではH&K P8として出てきてる -- 2011-06-11 (土) 07:46:07
  • ずっと昔に今の特徴欄の最後の文書いたけど、正直少し話盛った -- 2011-06-11 (土) 12:24:04
  • 音がしょぼい・・・でも使える -- 2011-06-11 (土) 19:50:25
  • ↑4 初期装備は全部高いっしょ -- 2011-06-13 (月) 21:52:13
  • 最低限の装備は常に必要ってことで初期メイン、サブはとても頑丈です -- 2011-06-13 (月) 22:22:00
  • PM始めて1年が経ったが、修理した回数が未だに5回・・・。 -- 2011-06-14 (火) 21:43:56
  • 使う機会がない・・・ -- 2011-06-14 (火) 21:59:31
  • サブ武器全部集めたけどUSP9しか使う機会がない -- 2011-06-15 (水) 04:38:19
  • そらまた稀有な -- 2011-06-15 (水) 04:40:57
  • USP9って反動少ないから当てやすい、ブリッジだとすぐ当てやすい、でも威力がない  -- 2011-06-16 (木) 13:46:49
  • ユニバーサル・セルフローディング・ピストルらしいです、本名が、この頭文字をあわせてUSPになったそうです -- 2011-06-18 (土) 17:28:40
  • ↑本名なが!!ww -- 2011-06-27 (月) 17:01:31
  • うさぴょんの略じゃなかったのか -- 2011-06-27 (月) 17:16:46
  • ↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 2011-06-27 (月) 17:23:07
  • こんなネタにそこまで反応していただけるとは。笑いを届けられてよかったよ -- 2011-06-27 (月) 17:51:40
  • 確かにww「う」でU 「さ」でS 「ぴょん」でPだなwwwwwwwww -- 2011-07-04 (月) 19:31:50
  • 何発か当てたのに倒せなかったときにこれを使うんだ!!対して当ててないのにこいつを使うのはやめましょう。大人しくリロード・・・ -- 2011-07-06 (水) 18:06:48
  • ごめん。メインほとんど当ててないのによく倒せた。(過去形) -- 2011-07-09 (土) 08:34:51
  • 削りには使える。古城で穴開きまくったやつに撃つと何かとキルとれる良い武器だと思う。 -- 2011-07-20 (水) 01:49:18
  • 悲観するほど弱くは無い -- 2011-07-20 (水) 01:51:07
  • 反動が小さくていいな -- 2011-07-22 (金) 22:58:18
  • 威力低すぎて悲しくなる。特殊当たる距離まで近づければやっと・・・って感じ。 -- 2011-07-23 (土) 00:37:03
  • 初期武器だと思えば使えないこともないって感じだな -- 2011-07-23 (土) 00:50:54
  • これ使うならベレッタ使えっちゅう話だわ -- 2011-07-23 (土) 07:55:28
  • これの威力と精度がコルト並になったらいいのに・・・ -- 2011-07-24 (日) 10:40:12
  • socomがそれじゃない -- 2011-07-24 (日) 11:44:21
  • PM内の性能でMK.23とUSPが同じなのは弾数くらい。その弾数すら威力、連射速度が違いすぎて使用感は全く違う。強いわけじゃないがコイツの性能はいまだに唯一無二だ。 -- 2011-07-24 (日) 15:30:14
  • SRで当てたあとに(ksりは除く) この武器で連射 →相手びびる&オワタブレイク -- 2011-08-03 (水) 12:31:24
  • 京都でなんとなく -- 2011-08-04 (木) 18:00:56
  • ↑ミス -- 2011-08-04 (木) 18:01:11
  • 京都でなんとなく撃ってたらヘッドに偶然当たって倒した そしたら倒した人が萎え落ちしちゃった・・・・ちょっと罪悪感がある・・・・・・ -- 2011-08-04 (木) 18:03:11
  • 敵倒して罪悪感わくなら敵倒せねーじゃん -- 2011-08-04 (木) 18:11:34
  • ↑いや、しょぼい武器で倒されて、キルログに表示されるから、恥ずかしくて萎え落ちしちゃったって事でしょ・・まあ萎え落ちする人が悪いが -- 2011-08-04 (木) 18:51:09
  • 別に恥ずかしくはないだろそれ。実際萎えて落ちたかどうかも分からんし他人の動向そんな気にしてもしょうがないよ -- 2011-08-04 (木) 19:39:43
  • にしても威力がないな~ -- 2011-08-05 (金) 17:33:46
  • 耐久性高いから先頭にして二つ目にM202入れてるわ。アレは耐久力減りやすいからなあ -- 2011-08-14 (日) 19:00:00
  • とあるゲームではすっごい高性能なんだけどな~この銃 -- 2011-08-17 (水) 14:31:38
  • 一番使いやすいな・・・コレ -- 2011-08-28 (日) 01:59:09
  • 確かに使えなくはないな、当てやすいからな、でもVIP Paperman Wikiではゴミ扱いされてるからちょっとかわいそう・・・ -- 2011-08-29 (月) 17:05:30
  • DBやベレッタに比べればゴミだろう。サブだから性能差がそこまで重視されてないだけで、メインが切れたあとの削り以外に使うのは無謀だよ。 -- 2011-08-29 (月) 17:12:22
  • なんだかんだ言って、使えなくない子だよね。使い方によってはこれでも十分キルはとれるのにね。 -- 2011-08-29 (月) 17:13:17
  • 使い方によってはってとこが全てを物語っている -- 2011-08-29 (月) 20:25:45
  • 火縄にしかり 大筒にしかり 先生にしかり -- 2011-08-29 (月) 23:56:26
  • どこがゴミだ!!威力とか関係なくヘッド一発で人は死ぬんだぞ!!値段もけっこう高いし!!(現実的なヤツ) -- 2011-09-01 (木) 22:30:58
  • 紙が死なねば意味はないのだ・・・! -- 2011-09-02 (金) 00:39:26
  • まあ現実では値段も高いし1~3発くらいで死ぬもんな・・・・ -- 2011-09-08 (木) 23:42:46
  • サブ武器の中で一番使いやすいのだが・・・・・・ -- 2011-09-11 (日) 15:37:46
  • 他の買う必要なくなって良かったじゃん -- 2011-09-11 (日) 16:41:13
  • 反動が少ないから当てやすいが・・・やっぱ威力がな~・・・・ -- 2011-09-18 (日) 15:22:55
  • でも反動が少ないおかげでズバズバ当たるからけっこうこの武器で落とせる -- 2011-10-23 (日) 09:19:15
  • 「初期武器だからな~」と思ったけど。けっこうイイ性能じゃないか?これ -- 2011-11-10 (木) 17:12:44
  • colt使うくらいならこっちのほうが断然良いよね あんなの当たらんし、どうせメイン後の削り用だから -- 2011-11-18 (金) 20:12:08
  • ?ハンドガンで敵を撃つ自体、サブ武器の意味を失っている。銃声で殺る気を奪うのが本来の目的 -- 2011-11-23 (水) 03:08:14
  • ものによります。ていうかむしろ鴨発見って感じで殺る気アップします -- 2011-11-23 (水) 04:50:10
  • ↑2ハンドガンの音聞いて殺る気無くす人なんてそうそういないと思うよ。メインで対峙されるよりよっぽど安全な相手なわけだし。DEだとそこそこ警戒しちゃうけど -- 2011-11-23 (水) 06:31:22
  • SR:L96のカスリダメージを見極めて撃てば出キル! -- 2011-11-28 (月) 05:57:22
  • 個人的に移動速度早いし当てやすいから好きだ -- 2011-11-28 (月) 06:00:36
  • 如何にも初期武器然とした頼りない感じがいい。使わんけど -- 2012-02-08 (水) 09:50:15
  • やっぱなんだかんだでサブとしては機能してるなー・・・当たればね。 -- 2012-02-16 (木) 20:07:13
  • リアサイトどこいった -- 2012-03-11 (日) 03:48:56
  • スナでスコープ覗いて構えてたのか、全く動かない人を真後ろから何発もHSしてたら相手死んでわろた -- 2012-03-11 (日) 06:00:07
  • ↑見事なお芋堀 -- 2012-03-11 (日) 07:31:20
  • ↑3 多分運営はリアサイトを「くぱぁ」みたいに広げてそのままPMに出したんだろうな。まずリアサイトとしての役割を果たせていない -- 2012-03-19 (月) 13:30:23
  • あともうちょっと威力ほしいな -- 2012-03-28 (水) 10:28:55
  • コレにかぎらずセミオートハンドガンは威力の2,3段階底上げをしていいと思うの。 -- 2012-03-28 (水) 11:02:24
  • ま、使えるし、これでいいやwww -- 2012-04-23 (月) 18:23:25
  • この前タイマンでHP80あったのにこれのヘドショ一発でしんだ・・・ チートかな -- 2012-05-15 (火) 12:32:15
  • ↑チラ裏 -- 2012-05-15 (火) 14:25:08
  • この前中級でトリプルキルしてたヤツがいた・・・・俺もやられた・・・・こわ~;;  (チートじゃなかった) -- 2012-05-30 (水) 17:57:13
  • 威力と連射速度のバランスが良いから初期武器とは馬鹿にできないな、意外に愛用者多いんじゃないか? -- 2012-05-30 (水) 18:44:08
  • 威力超低い -- 2012-05-30 (水) 21:25:49
  • 実はdpsだけならベレッタとさほど変わらない -- 2012-05-30 (水) 21:29:28
  • 駄菓子菓子、そんなに連射したらSG並みのバラケっぷり -- 2012-05-30 (水) 21:45:00
  • ↑変換できないので確信犯の疑いあり。警察は早急に捜査を進める方針です。 -- 2012-05-30 (水) 23:04:12
  • 単発のハンドガンのdps比較とかSGのdps比較並に意味がないと思う -- 2012-05-31 (木) 00:31:24
  • いい加減リアサイト直してくれ そうしたら使うから -- 2012-05-31 (木) 06:52:12
  • dpsの意味が無いってことは、ないんじゃないか?結局は、しっかりと当てれるかの問題だろう。 -- 2012-05-31 (木) 07:49:02
  • グラと音がダサいから使ってない 性能は悪くないと思う -- 2012-05-31 (木) 07:51:23
  • 駄菓子菓子、Google日本語入力なら一発変換可能。 SRの拾いにするにしても威力が不足しすぎてるし、遠距離武器所持時の近距離武器として扱うにはちょっと情けない性能だし、いまいちどう扱っていい武器なのかがわからない -- 2012-05-31 (木) 10:16:03
  • とどめ と 削り と ロマンが主になる武器だから、ガチで近距離戦用にサブ必要ならDBかDEで良いんじゃないか? -- 2012-05-31 (木) 12:09:58
  • 駄菓子菓子 -- 2012-06-03 (日) 11:32:40
  • 駄菓子菓子、こいつの連射力はあなどれん -- 2012-06-17 (日) 10:51:07
  • 駄菓子菓子、こいつは0%にするのが普通 -- 2012-06-22 (金) 14:29:56
  • 0%にするの滅茶苦茶面倒臭そうなイメージだわ -- 2012-06-22 (金) 17:02:50
  • 駄菓子菓子、チムサバでこいつ縛りにすると意外と簡単に40%くらいまで下がる -- 2012-06-22 (金) 22:24:32
  • 駄菓子菓子、相手がなかなか死なない -- 2012-06-22 (金) 22:27:47
  • 駄菓子菓子、デス稼ぎおいしいです(^p^) -- 2012-06-22 (金) 23:34:37
  • 駄菓子菓子、単体でキルを取ることを考えた場合にはどうしても他に見劣りする -- 2012-06-23 (土) 00:14:08
  • サブ単体でキル取らんといかん状況とは・・・弾切れくらいじゃないの -- 2012-06-23 (土) 01:56:13
  • コルトでは間に合わない二発目がこれなら間に合う しかも連射してもたいして精度がおちないので5,6発までうてばどれか必ずあたる名銃 よわいけど -- 2012-06-23 (土) 11:13:36
  • 駄菓子菓子wwwwwwwwwwwwwwww -- 2012-07-17 (火) 18:16:12
  • 駄菓子菓子、装弾数も12発と単発系の中では大容量だし、単純な秒間火力ではコルトを上回る -- 2012-07-17 (火) 23:24:56
  • 駄菓子菓子,ベレッタやMK23,DE,DBと比べると見劣りのする性能 -- 2012-05-27 (月) 00:02:05
  • 駄菓子菓子、初期武器縛りしてると意外と頼りになる性能 -- 2012-07-19 (木) 18:28:47
  • 駄菓子菓子、SRのトドメに使えば最強レベル -- 2012-07-19 (木) 18:34:04
  • 駄菓子菓子,それなら嘔吐・DBでいい性能 -- 2012-07-19 (木) 18:36:01
  • ↑4お前・・・・・何故935125年にコメしてんだ? -- 2012-07-21 (土) 12:37:10
  • 元にもどってるwww -- 2012-07-22 (日) 11:36:41
  • この前ふざけて初期装備で遊んでたんだけど、MP5Kの弾が切れた時にすかさずコイツを抜いて獣撃退に成功した時は興奮した -- 2012-07-22 (日) 12:10:11
  • 駄菓子菓子、、、、思いつかなかった -- 2012-07-25 (水) 21:23:22
  • マンガ倉庫に500円で売ってたな・・・・買ってみようかね -- 2012-07-28 (土) 14:46:28
  • 駄菓子菓子、駄菓子屋に銀玉鉄砲としてうってたときにはわろたww -- 2012-08-01 (水) 12:01:38
  • 個サバで乱戦してるとこからちょっと抜けて適当に撃つと他HGより漁夫取りやすい -- 2012-08-01 (水) 12:05:24
  • マンガ倉庫で買ってみた、ジャンク品のくせにどこも壊れてない、18歳以上用エアコッキングタイプだった -- 2012-08-02 (木) 15:17:38
  • そんなマイナーな店の宣伝とかしなくていいです -- 2012-08-02 (木) 18:42:40
  • 駄菓子菓子・しょせんはジャンク品、すぐ壊れるぜ?多分 -- 2012-08-03 (金) 20:01:28
  • なにこれじみにつよい(棒) -- 2012-08-06 (月) 10:06:12
  • 試したら頭一つどころじゃなく連射できて少し見直した、実戦では使い物にならない気がするけど -- 2012-08-20 (月) 18:42:51
  • 副垢時の心強い味方。これのおかげで救われたことが何度もある。値段はタダだし修理費もほとんどかからないしというのも嬉しい -- 2012-09-14 (金) 22:48:15
  • 禿同これは最後の削りには優秀すぎる もちろんこれ単体だとキルとるなんてムリゲーだけど -- 2012-09-19 (水) 18:11:33
  • 連射だけは優秀だから、高威力砂の取りこぼし追撃とかだと輝くよな・・・ メイン弾切れとか、その他の状況だと威力がアレすぎてどうしようもないが。へへ、苦し紛れにHS2発ぶち込んでもピンピンしてやがるぜ・・・ -- 2012-11-04 (日) 15:22:36
  • 始めた時から、武器欄にあるのにまだ修理したことないwwwどんだけ丈夫ww -- 2012-11-09 (金) 23:39:18
  • 全武器で一番耐久性高いからなぁ・・・・・特徴にも書いてあるけど -- 2012-11-17 (土) 14:49:09
  • やっぱ削り性能に関しては流石にフルオート系には敵わんな -- 2013-01-17 (木) 03:43:24
  • 昔はなんだこのウンコk…と思ってたけど意外と使えないこともない -- 2013-05-06 (月) 21:53:11
  • 装弾12発という長所を活かせばそこそこ使える気もするが、より当てやすく威力の高いワルサーが控えている -- 2013-05-06 (月) 22:03:21
  • ただ総合弾数がこっちの方が多め+全武器中最も耐久性がある -- 2013-05-07 (火) 16:57:37
  • つまりワルサーの方が良いな。初期武器だし当たり前っちゃ当たり前だが -- 2013-05-07 (火) 17:15:37
  • SMGでガイン聞いてからのトドメならこれで十分とか。ガイン聞いてないならどっちにしろ倒せないとか。 -- 2013-05-20 (月) 20:29:40
  • 「USP9+ナイフ」とか出ないかな、CoDみたいにナイフと一緒に構えるみたいな -- 2013-07-13 (土) 23:38:09
  • USP45タクティカルとかもよくね?ロングマガジン+フラッシュライト(意味なし)+サプレッサー(意味なし)+ダットサイト みたいな 45口径になったことで少々反動は強まった変わりに威力も上がったみたいな -- 2013-07-21 (日) 19:58:16
  • まぁ妄想ですよね・・・ -- 2013-07-21 (日) 21:58:32
  • フラッシュライト(意味なし)サプレッサー(意味なし)wwwwwww -- 2013-07-27 (土) 02:28:23
  • 気持ちは分かるが、ただの妄想なんだから大目に見てやれよ -- 2013-07-27 (土) 03:27:10
  • 2丁武器だとか、そーゆーナイフ+銃とかいうのもあってもいいよな、ネタ的に -- 2013-10-30 (水) 08:32:53
  • そんな技術的に面倒臭いことこの開発が導入する分けない。ただの見てくれだけならどうとでもなるだろうけど、そんな詐欺っぽいことは流石にせんやろう -- 2013-10-30 (水) 12:02:09
  • 何も無いよりはマシだけど、他にもっといいサブがいくらでもあるから結局舐めプ用にしかならん -- 2013-10-30 (水) 17:58:49
  • でも一応は運用出来る。 -- 2014-01-23 (木) 19:10:05