Top > スーパーの店員

スーパーの店員

 ジャジメントスーパー遠前支店の店員。無能な上司にもめげず、自宅のローン返済の為今日も頑張る。因みにリセット5回時にも登場。
 店長とは違い真面目にイベントの企画運営などを行っている模様でキャンギャル用のフグの着ぐるみを商店街に発注したりもしていた。ブギウギ商店街を敵視している様子が無く共存策のプレゼンのために商店会に足を運ぶも物別れに終わった。

 ジャジメントスーパー遠前支店の店長になっている。無能な上司が逮捕される醜聞が町中に広がる状況にもめげず経営を軌道に乗せており、店内は宮殿のようにきらびやかな内装になっている。店員が問題を起こすとお詫び金や精密検査の手配をする等、以前とは丸で違う行き過ぎた羽振りの良さを見せる。
 休日には少年野球の観戦をしたりする模様で世界初の魔球誕生の場にも居合わせるが、トリックなのではないかと疑って野次を飛ばしていした。

スペースキャプテン編 Edit

 シルバーのイベントで登場。表サクセスで本名不詳な為に本作では名無しの人物で登場。その為に『9』プロフィールと違い『スペースキャプテン編』プロフィールが存在しない。妻と娘が居てシルバーとは昔からの知り合いで「姐さん」と呼ぶ。昔は悪事を行って来た模様だが、現在は家族が出来て足を洗った。ところが、妻と娘がシルバーの追っ手に人質に取られ、止むを得ずシルバーを裏切り追っ手を差し向けてしまう。主人公(裏)の選択肢により、シルバーに殺されるかどうかが決まる。

  • とりあえず普通の店員 -- 2012-01-28 (土) 21:54:19
  • 太田が捕まってコイツが店長になってブギウギ商店街と和解したのかな・・・コイツの性格的にあの無駄な争いを続けるようには思えないが・・・ -- 2012-03-27 (火) 16:20:57