Scarface Heist 関連実績

遊びてぇのか、この虫けらども? (You Cockroaches Wanna Play Rough?)

難易度Mayhem以上のSCARFACE MANSIONをクリアする。

犬にも機嫌が悪い日があるのさ (Every Dog Has His Day)

難易度Death Wish以上のSCARFACE MANSIONをクリアする。

悪い奴は寝んねしてな (Say Good Night to the Bad Guy)

難易度Death SentenceかつOne DownオプションのSCARFACE MANSIONをクリアする。

俺のでっけぇ友達にご挨拶しな (Say Hello to My Big Friend)

難易度OVERKILL以上のSCARFACE MANSIONで、Commando 101でボスを倒す。
達成するとマスク「Panthera Tigris」、マテリアル「Black Marble」、パターン「Diablada」がアンロックされる。

  • Detection Riskが40台になるが、ステルスでも解除可能。

ペリカン共が落ちるのを見てみろ (Look at These Pelicans Fall)

SCARFACE MANSIONで、二体のピンクのフラミンゴを撃つ。
達成するとマスク「Exalted」、マテリアル「Oxidized Copper」、パターン「Liberty Flame」がアンロックされる。

  • 目的はTROPHIESの『PELICAN KILLER』と同じもの。こちらは2つを撃つだけで良い。
  • フラミンゴの場所は以下の何れか。下の2つは桟橋からだと見つけやすい。
    • 正面入口の右側隣に位置するスナイパーの湧く池
    • 同左側の桟橋へ向かう道の先の砂浜
    • 入り口とは反対側の邸宅の向こうの海岸方面のガレージの先にある海に突き出た小島の上

何だ?俺に踊ってほしいのか (What? You Want Me to Dance?)

難易度Mayhem以上のSCARFACE MANSIONを、13分以内にステルスでクリアする。
達成するとマスク「Barrori Flex」、マテリアル「Red Velvet」、パターン「Coin」がアンロックされる。

  • ソロでも可能。