リリィの本屋
騎士一覧
プロフィール・バトルデータ
| 初期★ | ★★★ | ★ |
|---|---|---|
| 外見 | DEFAULT | スタイル名 |
| 武器 | 竜型規格処刑刃『INI-ALL-RIZE』 | |
| BLADE汚染 | オーダー | |
| 神域適正 | SS | |
| ロール | アタッカー | |
| 属性 | 破壊 | |
| スキル | prptocol(me){ヴォイドファング();} | |
| BLADE | 機竜覚醒隷属拡張 第四竜装《断罪竜ダムド》 | |
| 特性 | 被虐体質 |
基底情報開示
《DEFAULT》
【投影考察】
第八軌道人類史にて「O-RANGE INDUSTRY INTERNATIONAL」の一員となったレゾンが、神性存在【軌道修正】と交戦していた時代の姿と考察される。
【戦技解析】
解析対象:レゾン《DEFAULT》
本文
《スタイル名》
【投影考察】
【戦技解析】
解析対象:《》
ボイス一覧
基本のボイス
| ボイス名 | No | スタイル | ボイス内容 |
|---|---|---|---|
| 仲間に加入 | 1 | DEFAULT | ……Hello World、第八軌道人類史が生んだ天才集団ORANGEのJOKERっぽいヒト、コードネーム「レゾン」 ごめんね、ハズレ枠で、あんま強くないし、喋っても面白くないし、というわけで ぼくは帰るね、じゃあのーノシ…ひぎゃ!しっぽ!しっぽ持たないでっ!うー、噛むぞー |
| タイトルコール | 1 | 共通 | リバースブルー×リバースエンド |
| 2 | (リバースブルー×リバースエンド) | ||
| 3 | りばあすぶるぅりばあすえんどぉ❤︎❤︎❤︎ …はぁ、久々に全力でかわいいやったわ 録音できた?電車の中とかでこれが爆音で流れた日には…、んふふー♪ 運命氏、覚悟しといてねー | ||
| 社名コール | 1 | 共通 | Happy Elements |
| 2 | (Happy Elements) | ||
| 3 | はっぴーえれめんつー | ||
| 4 | グリモア | ||
| 5 | (グリモア) | ||
| 6 | ぐりもあー | ||
| オプション確認中 | 1 | 共通 | 運命氏、運命氏、うーんめーいしーー? うわ無視された傷つく泣きそうorz ん?オプションいじってるだけか んじゃ全裸待機するわ、ぬぎぬぎ… |
| メンテナンス中 | 1 | 共通 | 運命氏おつー、今北産業?メンテ中、まじオワタ感、ひますぐる このままココにいてもなんだし、どっかでお茶でもしてきたら? ぼくはいいよ、そういうとこ苦手だし それに、ぼくと一緒にいても楽しくないでしょ、んじゃノシ |
| ダウンロード中 | 1 | 共通 | うお、データのダウンロードはいった なんか変わるっぽいね、しゃーなし 焦らずwktkして全裸待機がマナーでしょ ちな言っておくけど、まじで全裸にならんでいいからね? いま脱ごうとしてたでしょ?噛むぞー |
マイルーム関連
| ボイス名 | No | スタイル | ボイス内容 |
|---|---|---|---|
| スタイル変更 通常 | 1 | DEFAULT | おつおつお、ぼくに用があるとか暇なん? |
| スタイル変更 覚醒 | 1 | DEFAULT | なに?…あんまお口みないで、はずい |
| サポーター任命 | 1 | DEFAULT | もしもしおー、運命氏どしたん?…え、お当番…? ぼくが?なんで?どうして?どうしてもって、子供か… ん?なんでもする…?ふーん、そっかー… 気が変わった、やる 皇帝陛下に二言はないでしょ?今からお部屋行くわ そんじゃあとでノシ |
| 2 | 運命氏、ぼくはコスプレイヤーじゃないんだが? まあ別に見られて減るほど肉もついてないし、好きに着せ替えてくれていいんだけどな | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| サポーター変更 | 1 | DEFAULT | お当番を解雇されそうな件について… こういう罰もイヤじゃないんだけどさ ぼくは運命氏に直接される罰がいい… あーあ、わがまま言っちゃった …これは、罰を与えないと、じゃない? |
| 2 | 交代されそうわろた 確かにぼく、バニーとか着ないからなー ま、うすほそが欲しくなったら連絡くれお 気が向いたらまたくるわノシ | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 挨拶 | 1 | DEFAULT | ただいまーおかえりー とセルフやり取りしちゃう独り身あるある… ひぎゃっ!運命氏おるやん! いまの見てた?誰かに言ったら噛むぞー |
| 2 | 「えぇっ?なんでぼくがここにいるかって?」 「今日のお当番にぼくを呼んだのは君でしょっ」……みたいなやつは期待するなよー キミにはぼくが、オウム返しでプレイヤー台詞を読み返すタイプの脳内お花畑な美少女コンテンツに見えるのか? | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 雑談 | 1 | DEFAULT | あー、しんどくなってきた速報… ねえねえ運命氏、自己肯定感あげたいから ぼくのいいところ言って褒めて辱めて苦しめて? |
| 2 | うんうん、お世辞っぽいけどあんがと… んぇっ、ちょ、まってまって!すとっぷ!そんなたくさん言わなくていい件! ぐえーーー、くぁwせdrftgyふじこlp | ||
| 3 | はぁはぁ…… …うん、あんがと、自己肯定感爆あがりした 恥ずかしかったけど満足感ある… ってことで次は、この幸せな気持ちを壊すくらい、調子にのってるぼくに罰を与えて? ――傷跡が残るくらい、痛いことして? | ||
| 4 | 情報提供募集中 | ||
| 5 | 情報提供募集中 | ||
| 6 | 情報提供募集中 | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 3 | |||
| 4 | 情報提供募集中 | ||
| 5 | 情報提供募集中 | ||
| 6 | 情報提供募集中 | ||
| 覚醒後雑談 | 1 | DEFAULT | 運命氏、ぼくに何か用? いや任務なのはわかるけど、ぼくの隣にいてもつまんないでしょ、常考 ちびだし、面白くないし、ザコだし |
| 2 | あーでたでた、そやっていい感じのこと言って… 他の子にも言ってるやつでしょ、知ってるぞ まあ、魔王を統べる魔王なんてそんなもんか こんなふんいき(なぜか変換できない)なんかに釣られクマー | ||
| 3 | …で、そんな魔王サマはさっきのぼくのミスを優しく叱りにきたの? ――優しくしないで わざとって見抜いてるくせに 罰がほしくて失敗したの、気づいてるでしょ? ……今日はどんな罰を与えてくれるの? | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 3 | |||
| 放置 | 1 | DEFAULT | …運命氏かえってこんな 戻ってくるの全裸待機するスレはここですー……全裸待機、か いまガチで全裸になったら、ぼく終わるな… 平気で誰か入ってくるもんなここ 不老不死だから、ずっと白い目で見られて、何世代にも渡って噂されて…… ひぎゃっ!あ、アンサ氏⁉︎あ!服!着てる! んーん、なんでもないお、ワロス… |
| 2 | レーゾレゾレゾレゾ! 運命氏が戻ってこないレゾよ このまま世界を破滅させてやるレゾーー …とかいって、暇すぎわろた はぁ、放置プレイしんどすぎ 運命氏のことばっか考えちゃう件についてー……また、わざと失敗しよ | ||
| 3 | 情報提供募集中 | ||
| 4 | 情報提供募集中 | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 3 | 情報提供募集中 | ||
| 4 | 情報提供募集中 | ||
| 何もないところをタッチ | 1 | DEFAULT | しっぽさわったら噛むぞ? |
| 2 | あれ?エッルどっか行った? さっきこっそり吸いすぎたか…ん⁉︎んーん、なんでもないお、うん | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| タッチしすぎ | 1 | DEFAULT | ひぎゃ… …おかしい、「ひゃん❤︎」なんて声出ないぞ もしかしてみんな練習してるのか…? |
| 2 | やめ、ナデないで、優しくしないで うー、噛むぞー? | ||
| 3 | 運命氏に酷いことされちゃった でも、これで終わりじゃないでしょ? もっと痛くして、罰を与えて? | ||
| 4 | 情報提供募集中 | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 3 | |||
| 4 | 情報提供募集中 | ||
| ひさびさログイン | 1 | 共通 | …ん、運命氏じゃん、おつ どっか行ってたの?別に、どうでもいいけど…あんがとね、罰くれて 辛かった、すごく、運命氏いないの 今までの罰で、いちばんイヤだった だから、次は違うのがいい… ……あ、わがまま言っちゃった ね、罰ちょうだい、ぼくに酷いことして…? |
| ログインボーナス | 1 | 共通 | ママからお届け物きたお 「ちゃんとおふとん出れてえらい!」だってさー 今日のあまえんぼスレはここでつかー |
| 2 | 支給品的なサムシングが届いたお こういうのだけもらって暮らしたいよね | ||
| 休憩 | 1 | DEFAULT | んえ、写真とるの? ぼくはフリー素材じゃないんだが? |
| 2 | お口見ないで、歯がぎざぎざで可愛くないし | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 騎士の誕生日 | 1 | DEFAULT | 情報提供募集中 |
| 2 | 情報提供募集中 | ||
| 3 | 情報提供募集中 | ||
| 1 | 情報提供募集中 | ||
| 2 | 情報提供募集中 | ||
| 3 | 情報提供募集中 | ||
| 運命の誕生日お祝い | 1 | DEFAULT | 運命氏、運命氏、つ… 誕生日でしょ?だから、プレゼント …お、おめんと…、お!おめでとう! ……って言った |
| 2 | これ、運命氏がほしかったやつでしょ? ぼくもこのシリーズ追ってるから、 今日のために限定版、入手しといた い、いらなかったら売ったり捨てていいから! | ||
| 3 | ひぎゃっ、そんな大事にするとか大声で… でも、きっとほしいだろうなって ん?だって全部しってる速報ー ぼく追ってるから、運命氏のこと全部 行動とか、SNSとか、だから好みとかも 全部しってる件についてー❤︎ | ||
| 1 | 情報提供募集中 | ||
| 2 | 情報提供募集中 | ||
| 3 | 情報提供募集中 | ||
| 仲間の誕生日お祝い | 1 | 共通 | はぁ、やっと解放された…… 今日ってブレムの誕生日でしょ めっちゃパリピなことするから逃げてたんだけど ひとことお祝い言いに行った瞬間に捕まった速報 あとは運命氏にまか…せ…た…がくっ |
| 2 | 情報提供募集中 | ||
| 3 | 情報提供募集中 | ||
| 4 | 情報提供募集中 | ||
| 5 | 情報提供募集中 | ||
| 任務確認 | 1 | 共通 | まだやんの?しんどい速報… |
| 2 | んうー!今日の分、おわたーー★ なにその顔、褒めて欲しいの? えええ…、そういうの苦手すぐる えっと、よ、よしよーし、いいこいいこー… こ、これであってる? | ||
| 3 | 報酬まとめて受け取る派? わかる、禿同 | ||
| OTTER SKY確認 | 1 | 共通 | 運命氏、となり座っていーい?いやもう座ってる速報 SNSみてていいよ、くっついてるだけだから ネコみたいなもんだと思ってよ、トカゲみたいなもんだけど |
| バトルパス確認 | 1 | 共通 | やること多いと逆にヒマになるバグあるよな これはぼくも直せんやつ |
| 2 | ランクアップすご、有能おつ もしかしてチートか? | ||
| 基地へ移動 | 1 | 共通 | 軌道エレベーター来たお ついて行きたい気持ちと、帰りたい気持ちが半々 |
| 2 | GARDENランヴィリズマ… こんなに広いけど、ぼくの居場所はちょっとでいい | ||
| 戦果を受領 | 1 | 共通 | 戦果げとー! …おっも、こんなん持つの無理くない? |
| 購買へ移動 | 1 | 共通 | 買い物行くん?お留守番でいい…? ちびのとこ行くならついてく |
| 倉庫へ移動 | 1 | 共通 | ここ好き侍、おちつく…運命氏、ここに住んだら? |
| メール確認 | 1 | 共通 | 未読なし、完勝 とかいって、お前は誰と戦ってるんだと |
| 2 | 未読溜まってる… 意外とためこむタイプなん?ふーーん… | ||
| 3 |
編成・育成関連
| ボイス名 | No | スタイル | ボイス内容 |
|---|---|---|---|
| 編成 | 1 | 共通 | ……Hello World、第八軌道人類史が生んだ天才集団ORANGEのJOKERっぽいヒト、コードネーム「レゾン」 呼ぶのはいいけど、優しくしないで |
| 2 | え、ぼく?まじかorz… 今日の出撃したくないスレはここでつか? | ||
| 3 | ktkrやったー呼ばれたー、とはならんやろ ぼくのこと分かってるくせに…噛むぞ? | ||
| 魔剣変更 | 1 | 共通 | 運命氏、武器かえたん? ふーーーーん、その選択は禿同かなー |
| 2 | お、運命氏それ使うん?ぼくwktkだ、それわりかし好き | ||
| 3 | なに?魔剣かえたの自慢してんの?運命氏の選択ならだいたいあってるでしょ、常考 | ||
| 騎士団全員集合 | 1 | 共通 | えええ、ORANGE大集合しんどすぎる… じゃあぼくナビやる、そんじゃね、帰る ひぎゃ!尻尾掴まないでよアンサー ぼくおうち帰るー、かーえーるー… |
| 2 | うお、ORANGE全員いるじゃん、orz… 運命氏、今からでも考え直さん?ORANGE染めしたいの? …ぼく、ORANGEじゃない気がしてきた | ||
| 3 | はぁ、ORANGE集合とか胸があつくなるな ぼく胸ないけどな …運命氏どこみてんの、噛むぞ? でも、まあ、みんないるならちょっとだけ やる気ださないこともないかもしれない | ||
| 強化 | 1 | 共通 | だから目立ちたくないって言ってるじゃん ぼくになにしてもいいけど、sage進行にして |
| 2 | ぼくを育ててどーすんの?誰得? 育った分だけ活躍しなかったらちゃんと罰してね | ||
| 3 | DEFAULT | え、ぼく育ってない?まじか、orz… 今日の出撃したくないスレはここでした…しんどい…… | |
| Lv上限到達 | 1 | 共通 | ぼくは存在するだけで罪だからこんなにしたら大犯罪だよ、運命氏 ちゃんと責任とって、罰を与えてね? じゃないと、噛むぞ? がぶっ |
| 深層覚醒 | 1 | 共通 | ねえ運命氏、それじゃ足んない どうせするなら、もっと痛くして 罰だってわかるように強くやって |
| 2 | くぁwせdrftgyふじこlp よくわかんないけど、ダメなことしたでしょ まあ、今までも色々されてきたし 運命氏の思う存分、お好きにどーぞ | ||
| 3 | DEFAULT | ひぎゃっ…♥ んーー… …運命氏、痛くないように加減してる?他の子とちがって、ぼくにはそういうのいいよ 痛くして、全然へーき | |
| 信頼度上昇 | 1 | 共通 | 情報提供募集中 |
| 2 | 情報提供募集中 | ||
| 3 | DEFAULT | 情報提供募集中 | |
| 情報提供募集中 | |||
| 開花★2到達 | 1 | 共通 | 情報提供募集中 |
| 開花★3到達 | 1 | 共通 | 情報提供募集中 |
| 開花★4到達 | 1 | 共通 | あーあ、資材ムダにしちゃった ぼく、オワコンだよ?wktkしてるの運命氏だけ |
| 開花★5到達 | 1 | DEFAULT | ぼくという存在に意味はないよ それを考えるのはみんなの主観だから ぼくにあるのは理由だけ… …そのはずだったのに、運命氏がぼくを魔王にしちゃったから、少しだけ…、ほんの少しだけ ぼくも「魔王の意味」が知りたくなった |
| 情報提供募集中 | |||
| 覚醒 | 1 | 共通 | うお、なんだこれ 今北産業、ぼく今なにされた?背負いたくない期待を感じる… |
| 2 | DEFAULT | ねぇ、この任務ちゃんとできなかったら後でしっかり罰を与えてね? ちゃんと傷つくような、運命氏の罰がほしい 約束ね?……じゃあ失敗しちゃお♥ | |
| 3 | 共通 | はあ、育てたいってやつなのかな?しょうがないにゃあ そのかわり、できなかったときはちゃんと罰して 期待した分だけ、痛くしてね | |
| 覚醒RANK上限到達 | 1 | DEFAULT | あーあ、運命氏やっちゃった ぼくを育てた責任、とらなきゃだ ペットを飼うのと一緒、毎日エサを与えるように その手でぼくに罰を与えにきて ぼくは存在するだけで罪だから…力を得たなら、その分だけ罰がないといけないでしょ?僕を好きにしていいから、ちゃんと首輪つけて? |
| 情報提供募集中 | |||
| BLADE強化 | 1 | 共通 | orz… これってつまり、外でて戦えってことでしょ?しんどい、超しんどい、激烈しんどい ウルトラハイパーしんどい… |
| BLADE Lv上限到達 | 1 | DEFAULT | 機竜覚醒隷属拡張 第四竜装《断罪竜ダムド》── この世界を、初期化する… |
| 情報提供募集中 | |||
| スクリプト装備 | 1 | 共通 | うーー…、やる気あるの? 痛くするなら痛くして、そうじゃないなら気づかせないで 今日のお前だけには言われたくないスレはここです |
| 2 | ひぎゃう…♥ …い、いまの、よかった……運命氏、いまの、もっかい…… | ||
| 3 | DEFAULT | なんか違う人の気配が入ってきた感じ…これ以上ぼくに何を混ぜる気? | |
| 出演スクリプト装備 | 1 | 共通 | よくわからん謎の技術でぼくを弄んだな さすが運命氏きたない 褒めてるんだよ、もっと汚してって意味 |
| 2 | ひぎゃ…!ああー…ううううーー… しんど、忘れてたこと思い出した…自分の記憶が一番反抗的なのしんどすぎわろた… | ||
| 3 | DEFAULT | そんなこっそりやらなくていいのに ぼくは全部受け入れるよ、運命氏がしたいこと どんなに痛くしてもいいよ? | |
研究
| ボイス名 | No | スタイル | ボイス内容 |
|---|---|---|---|
| タッチ | 1 | 共通 | orz、見つかった… |
| 2 | 運命氏を発見、そして運命氏もぼくを発見… | ||
| 3 | おうふ、ストレートなセクハラktkrですね フォカヌポウ | ||
| 研究に編成 | 1 | 共通 | え、ぼく指名?orz… |
| 2 | 運命氏がどうしても、っていうなら 少しだけ、ね? | ||
| 3 | この研究テーマでぼく呼ぶとか罰ゲーム? 失敗しちゃったら罰くれる?もっともっと傷つけてくれる? | ||
| 得意分野の研究に編成 | 1 | 共通 | ぼく呼ばれる気はしてたんだよなー やるだけやるわノシ |
| 2 | 失敗したらちゃんと罰してね まあ、この分野で失敗しないと思うけど | ||
| 3 | わざと失敗するから、ちゃんと後で罰、ちょうだいね? | ||
| 研究中 | 1 | 共通 | なんこれ全然わからん、しんど ま、5分後には分かってるか |
| 2 | ……ん? 作業中はあんましゃべんないの、ごめぽよ | ||
| 3 | あー、なんか学校行ってた頃思い出すー おなかいたーい | ||
| 得意分野の研究中 | 1 | 共通 | え、ぼくに聞く?別にいいけど、あんましゃべんの得意じゃないから筆談かメッセでいい? |
| 2 | …今ぼく大活躍してる気がする なんかこのままだと負けた気がする…ぼくは何と戦ってるんだ…… | ||
| 3 | ん、ぼくの担当分おわった ひぎゃ!なにこれ、追加…?あうー、言わなきゃよかった…… | ||
| 研究データ提出 | 1 | 共通 | ぽまいら、おつかれー |
| 2 | データ送信、こんぷりーとー うわ、もうレスきた、MAZE Lab.こわ | ||
| 3 | ママからご褒美きたおー 運命氏にあげるー | ||
| 気合いで研究 | 1 | 共通 | |
| 2 | |||
| 3 |
ラーメン
| ボイス名 | No | スタイル | ボイス内容 |
|---|---|---|---|
| ラーメン待機 | 1 | 共通 | 運命氏がどうしても来いって言うから… |
| 2 | wktk、wktk | ||
| 3 | 全裸待機中 風邪ひくだろ、はやくしろー | ||
| ラーメンいただきます | 1 | 共通 | こんな食べれるかな… |
| 2 | 食べる時、お口みないでね? | ||
| 3 | くんかくんか、いただきまする | ||
| ラーメン食べる | 1 | 共通 | あーーんむ、んむんむ、ちゅるるる…、んー♥ おいし♥ すご、ちゅるるるる…、んーー♥ |
| 2 | ちゅずずず、ふぅ、んくんく、ごくん♥ こんなの好きになるに決まってるだろ常考…♥ | ||
| 3 | ふむ、スープ、麺、トッピングすべて完璧…運命屋に★1億点…♥ | ||
| 大好物ラーメン | 1 | 共通 | |
| 2 | |||
| 3 | ラーメン、ラーメン、ラーメン、ラーメンんん うううわぁああああああああああああああん くんかくんか、すーはーすーはー いい匂いだなあ、くんくん、んはあ!ラーメンたんのキラキラスープとぷるぷる麺をくんかくんかしたいお、ああ!間違えた!もふもふしたいお!かりかりもふもふ!きゅんきゅんきゅい! ううう…ぼくの思いよ、ラーメンへ届け!これがラーメン相対性理論! | ||
| ラーメンごちそうさま | 1 | 共通 | ん、ごちそうさまおいしかった… |
| 2 | 近所の運命屋行ったんです、運命屋 そしたらなんか騎士がいっぱい居て みんななかよし!みたいな感じ 運命屋ってのはもっと殺伐としてるべきで、テーブルの隣に座った奴といつ封印戦が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいい で、食べてみたんですよ、ラーメン そしたら無限に美味いわけ ぼくもテンションあがっちゃって、これがラーメン相対性理論!とか叫んじゃって で、いま自己嫌悪 しかも次からヘルプの子にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣 なにこのお店こわい | ||
| 3 | んっく、んっく、んっく…ぷはぁ♥ あーあ、全部のんじゃった…おなか苦しい、しんどい、くふふふ… | ||
| 店員お手伝い | 1 | 共通 | え、働きたくないんだけど… |
| 2 | 安価でラーメン作るわ スープと麺とトッピング3つね | ||
| 3 | めんどくさい、超めんどくさい、激烈めんどくさい、ウルトラハイパーめんどくさい… | ||
| 厨房会話 | 1 | 共通 | ん、まかないあげる |
| 2 | 料理?ん-、まあ、普通にはできるでしょ常考 | ||
| 3 | 優しくしないで、噛むぞ | ||
| ラーメン屋作戦会議 | 1 | 共通 | 作戦会議?手伝えるよノシ |
| 2 | 流行に踊らされる愚民どもめ、くっくっく… | ||
| 3 | 運命氏、運命氏、裏方作業たのしーよね | ||
| 新作ラーメン制作開始 | 1 | 共通 | 今日のラーメンつくるよスレはここでつか |
| 2 | お醤油、お塩、おみそ、とんこつ、鶏ガラと、あと、魚介かー ぜんぶうましよな、考えたヒト天才すぐる | ||
| 3 | イッチ、今日はなに作るん?マジレスすると流行大事、おけ? | ||
| ラーメン試行錯誤中 | 1 | 共通 | あれと、これを、まぜまぜー |
| 2 | ん、その判断禿同だわ | ||
| 3 | 天才ktkr | ||
| 新作ラーメン完成 | 1 | 共通 | イッチ、完成おつ お店に出るまでwktk全裸待機するわ |
| 2 | これ2人で作ったやつ?ふーん、胸があつくなるな ぼく胸ないけどな | ||
| 3 | おいしくなーれ、おいしくなーれー…… …こういうの好きでしょ、しらんけど | ||
| 販売メニュー変更 | 1 | 共通 | ぽまいら、メニューかわるってー |
| 2 | 券売機?ああ、アレか 余裕で更新ずみだが?ぼくを誰だとおもっておるのかね | ||
| 3 | 「メ ニュ ー 変 わっ た お ★ ぽ ま い ら 食 べ に こ い ♥」 んで、AAいれて、たぷたぷたぷ… んえ?写真?ぼくの?そういうのは裏垢でしかしなーい | ||
| 売上獲得 | 1 | 共通 | スープ補充したおー 肉体労働しんどすぎわろたー… |
| 2 | 運命氏さ、売上を養女に貢いでるってマ? ふーーーーーん、じゃあぼくでいいじゃん | ||
| 3 | う、運命屋へ、よこそ… そのへん、すわっていいよ | ||
| 休店中 | 1 | 共通 | 運命氏、外にwktk勢が並んどる そろそろ開けんと暴動なるんちゃう? |
| 2 | このまま開けなかったら、お客さんに怒られて酷い目に遭うかも… | ||
| 3 | お店開くの全裸待機ー …ホントに全裸で待機したら、ぼく全部終わっちゃう、どうしよう… |
実験
| ボイス名 | No | スタイル | ボイス内容 |
|---|---|---|---|
| 実験用に確保された | 1 | 共通 | んむ?んむむー♪んーーむんむむー んむむんむ、むむむんむむー? |
| 2 | |||
| 3 | |||
| 実験中 | 1 | 共通 | |
| 2 | 運命氏いる?運命氏、見えるところにいる?んふふ、いいよ、見せて むしろ見せてあげたいまである ぼくがどんなことしてほしいか、ちゃんと見てほし…、い…、ひぎゃーーー! | ||
| 3 | |||
| 実験台になった | 1 | 共通 | |
| 2 | |||
| 3 |
戦闘関連
| ボイス名 | No | スタイル | ボイス内容 |
|---|---|---|---|
| 作戦開始 | 1 | DEFAULT | 作戦開始だお、みんながんばれ速報 |
| 2 | あー、肉体労働とか勘弁しんどいorz… | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 作戦不利 | 1 | DEFAULT | 見下されるの不愉快 ……噛むぞ、わりとマジで |
| 2 | ぼくの近くに来るな 汚れる、空気が不味くなる、おえー | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 作戦有利 | 1 | DEFAULT | テラワロなんだが、そんな装備で大丈夫か? まあ、大丈夫じゃないから言ってんだけどな |
| 2 | 敵はみんな格上だと思っていた時期がぼくにもありました 過去形ってことは、つまりそういうことな | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 演習戦開始 | 1 | 共通 | ぼく、肉体労働は苦手だって言ってるじゃん ぜーいん噛むぞー |
| 2 | |||
| 迎撃戦開始 | 1 | 共通 | |
| 2 | |||
| 伝承戦開始 | 1 | 共通 | |
| 2 | |||
| 封印戦 VS | 1 | 共通 | |
| 封印戦 VS | 1 | 共通 | |
| 封印戦 VS | 1 | 共通 | |
| 封印戦 VS コーミルオン | 1 | 共通 | |
| 封印戦 VS リタ | 1 | 共通 | |
| 封印戦 VS ランクランカ | 1 | 共通 | |
| 封印戦 VS ギルドランゼ | 1 | 共通 | |
| 封印戦 VS レンブラングリード | 1 | 共通 | ぼくはお前を拒絶する その姿も、術も、言動も、歴史も、何もかも お前に関する全て拒否して受け付けない お前が骨になっとけよ、煉ブラングリード! |
| 出撃 | 1 | DEFAULT | レゾン、INIT-ALL-RIZE、出る |
| 2 | なーに全部倒してしまっても構わんのだろ? | ||
| 3 | 今北産業、状況はどんな感じ? | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 3 | |||
| 作戦中 | 1 | DEFAULT | はぁ、おっも… |
| 2 | どうしてぼくが現場にいるんだ、はぁ… | ||
| 3 | よーし、とりあえず凸るか | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 3 | |||
| 回復 | 1 | DEFAULT | …あんがとね |
| バフ状態 | 1 | DEFAULT | 助かった、かもしんない |
| デバフ状態 | 1 | DEFAULT | くぁwせdrftgyふじこlp |
| スタン | 1 | DEFAULT | もっと罰がほしい… |
| 状態異常 | 1 | DEFAULT | ぬるぽガッ… |
| 攻撃 | 1 | DEFAULT | んー フゥッ!ほぁぁ… |
| 2 | よっ ほいっ!肩こる… | ||
| 3 | せぇー のッ!どっこいしょ… | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 3 | |||
| スキル発動 | 1 | DEFAULT | んー…えい うい ほぉいッ!はぁ、おっも…、ふぅ… |
| 2 | やるか… んお そぉいッ!ぼくがんばった速報… | ||
| 3 | 今日のみじん切りスレはここでつかー ん、いってよしー | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 3 | |||
| とどめの一撃 | 1 | DEFAULT | あえて言おう、逝ってよし |
| 2 | 半年ROMってからまた来てね | ||
| 3 | はい、おつ | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 3 | |||
| BLADE WAVE開始 | 1 | DEFAULT | ちょ、おま、これは聞いてないって…! |
| 2 | うへ、BLADEじゃん ぼくの人生終了しそうな件について | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| リバースタイム中撃破成功 | 1 | DEFAULT | はいはい、無駄打ちご苦労さまー |
| 2 | はぁ、この程度じゃ罰にならないじゃん 期待して損した | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| リバースタイム中撃破失敗 | 1 | DEFAULT | ふへへ…、反抗的なBLADE浴びちゃった… |
| 2 | いい…、今の攻撃、すごく…!もっかい、もっかいやって… | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 被弾 | 1 | DEFAULT | あうっ… |
| 2 | ひぎゃっ | ||
| 3 | ……! | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 3 | |||
| 被弾・大 | 1 | DEFAULT | うあああああっ! |
| 2 | がはっ!けほけほ、はぁ、はぁ… | ||
| 3 | ぐほっ、もっと、もっと痛いのちょうだい | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 3 | |||
| HP低下 | 1 | DEFAULT | からだしんどいお… |
| 2 | そろそろヒールほしい件についてー | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 撤退 | 1 | DEFAULT | ログアウトするわノシ |
| 2 | ぼくが消えれば、世界は少しだけキレイになる… | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 残り時間僅か | 1 | DEFAULT | 時間なくない?うぉうぉ |
| 2 | 予定よりかかってる?本気だすか… | ||
| 3 | 時間ギリギリ?なら、まだ舞える | ||
| 4 | 焦るな、これはぼくへの罰だ、罰から逃げるな | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 3 | |||
| 4 | |||
| 運命がピンチ | 1 | DEFAULT | 運命氏?敵、きてるよ…? |
| 2 | ちょ、運命氏、これ作戦どおりなの? | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 運命が大ピンチ | 1 | DEFAULT | 運命氏…?運命氏運命氏!やだ、逃げてよっ!! |
| 2 | その人に、その人に触るなぁッ!噛むぞッ!! | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 作戦失敗間際 | 1 | DEFAULT | つんどるな、…諦めんけどな…! |
| 2 | ぼくが犠牲になれば、みんなは何とかなる… | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| BLADE発動(フル再生) | 1 | DEFAULT | |
| 2 | |||
| 3 | |||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 3 | |||
| BLADE通常(フル再生・2倍速) | 1 | DEFAULT | |
| 2 | |||
| 3 | |||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 3 | |||
| BLADE通常(フル再生・3倍速) | 1 | DEFAULT | |
| BLADE発動(フルOFF) | 1 | DEFAULT | BLADEー んしょぉ!ナウローディング 第四竜装、断罪竜ダムド…!! …よっと あー、ぼくもう疲れたしんどいおー |
| 2 | めんどー っこいしょ!ディタミナント検出 この世界を、初期化する…!! …とか言って あー、全身ばきばき言うのワロス | ||
| 3 | しんどい 速報っ!第四竜装をー ドミネートして、ずばぁーーん!! …くるりん あー胸があつくなるなー ぼく胸ないけどなー | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 3 | |||
| BLADE発動(フルOFF・2倍速) | 1 | DEFAULT | |
| 2 | |||
| 3 | |||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 3 | |||
| BLADE発動(フルOFF・3倍速) | 1 | DEFAULT | |
| BLADE後暴走 | 1 | DEFAULT | 《暴力という名の存在理由》 《神に背く人工の龍王》 意味さえ淘汰する真理「レゾン」──…これよりお前という存在を捕食する ぼくは人類が神に近づこうとした結果の残骸だ 愚か者たちがもたらした終末の残響だ つまり自然現象、これらの暴力に意味はない お前は「ぼく」という理由で淘汰されるんだ |
| 2 | 狂赫たる鋼鉄の獣、眠りを妨げる枯れた夜、笑うことを忘れた姫君、ぼくに巣食う初期化演算… だからなんだという話じゃないけどね これらの言葉には何の意味もない 考察のしがいも、そこから得られる事柄にもたいした価値なんてありはしない ただ、せめて言語化してあげたかったんだ お前という命が絶滅する「理由」をね | ||
| 3 | はじめに言っておく 暴力と知性は相反する概念ではない 両者に TRUE/FALSE がある四象限論だ そして残念ながら僕は知性のある暴力だ 暴力的な知性とも言えるけれど、どうにもそっちはしっくりこない まあいずれにせよ、ぼくは暴力だ ぼくはぼくであるという理由だけで、破滅を引っ張り込む単純な暴力装置なんだよ | ||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 3 | |||
| 勝利 | 1 | DEFAULT | 作戦終了──…はぁ重力おっも、立ってるだけで疲れる なに?褒めとかいらんし、優しくしないで ナデたりしたら噛むぞ |
| 2 | |||
| 3 | ん、なに?何かいい感じにエモいこと言って勝利を彩ってほしかった感じ?青空がどうとか、この勝利がどうとかのやつ?ぼくになにを期待してんの、そーゆーの無理 裏垢じゃないんだし、リアルじゃポエまんて | ||
| 4 | ねぇねぇアンサ氏、いつものして?ぎゅってするやつ…… …うん、ケガしすぎて体温さがった ふうぅー…アンサ氏、平熱たかいのいいな… | ||
| 5 | |||
| 6 | |||
| 7 | |||
| 8 | |||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 3 | |||
| 4 | |||
| 5 | |||
| 6 | |||
| 7 | |||
| 8 | |||
| 封印戦勝利 | 1 | 共通 | 封印完了──…作戦フェーズは次へ移行、くりかえす、作戦フェーズは次へ 作戦参加騎士はいい感じについてって |
| 2 | 封印完了──…まあどうせすぐ復活するんだろうけど、その時はまた封印したげる 眠れないなら、いいお薬教えてあげるね | ||
| 伝承戦勝利 | 1 | 共通 | |
| 2 | |||
| 作戦失敗 | 1 | DEFAULT | |
| 2 | |||
| 3 | |||
| 1 | |||
| 2 | |||
| 3 | |||
| 勝利の掛け声 | 1 | DEFAULT | |
| 2 | 共通 | ||
| 3 | |||
| 騎士団集合 勝利の掛け声 | 1 | 共通 | 響け、零と壱が織りなす天籟よ 歌え、枠に収まらぬ者共よ 叫べ、そうだ我らこそ── |
メッセージ
| 種別 | スタイル | メッセージ内容 |
|---|---|---|
| メンタル全回復時通知 | DEFAULT | |
| 聖典学園 | ||
| ラーメン・研究・封印戦の報酬通知 | DEFAULT | |
| 聖典学園 | ||
| ラーメン屋への騎士来訪通知 | DEFAULT | |
| 聖典学園 | ||
| エッグ培養の孵化完了通知 | DEFAULT | |
| 聖典学園 | ||
| オモイカネの稼働停止通知 | DEFAULT | |
| 聖典学園 | ||
| デイリーミッション未達成時の通知 | DEFAULT | |
| 聖典学園 | ||