2020-05-10

Last-modified: 2020-05-12 (火) 13:06:32
  • サポにゃんの構成を 変えることにしました。
     
    辺境の地 に現れる "魔神" の、サイクロン スラッシュ。
    それが こたえました。
     
    周りは スワン ダンスで無事な中、サポだけが ごっそり削れて…
    直後に、盾貫通や 燭台からの ジャッジメント フレイムで 倒れたことも数知れず。
     
    あまりにも申し訳なく、悔しく 情けない。
     
    "こんな有様では、とても お役に立てない"
    そう 痛感しました。
     
    回復で負担を掛けているのが なおさら分かるんですよね。
    ヒーラーも しているので。
     
    狩りに使えるキャラは 事実上 いなくなりますが…
    "とにかく ダンスを 58 確保して、スワン ダンスを踊れるようにしよう"
    と決心しました。
     
    そうなれば 百花繚乱も使えるようになるし。
     
    とはいえ… そちらは、
    "手に入れば儲けもの"
    ぐらいに思っています。
    何しろ 大人気すぎて、価格が 天井知らずな様子ですし。
     
    ダンスが 上がるまでは 忍耐の日々。
    これまで 一生懸命 上げてきたスキルを削るのは つらく。
    魔神を削るのに 貢献できなそうで 心苦しいですが。
     
    でも… 苦手な スキル上げを 頑張ろうと思います。
     
    盾として 倒れないために。
     

  • 戦いの中で必要なものができてきて、必要なものを取り入れていく。しかし850の制限があるので何かを取り入れれば何かを失うわけで、その取捨選択を重ねて盾としてより磨かれていく事をお祈りますわー。頑張って下さい!ちなみに百花繚乱は実装されて随分と立ちますし、そこまで天井知らずでもなさげですよ~ -- ラハブD? 2020-05-11 (月) 23:15:49
  • 激励 ありがとうございます (^^) 道のりはまだまだ遠いですが ごしごし磨いていきますね♪ -- サポ? 2020-05-12 (火) 13:06:32