2021-02-06

Last-modified: 2021-02-06 (土) 09:26:13
  • サポのイメージは?
     
    先月の 終わりごろ。
    ふと気になって アンケートを取りました。
     
    とりあえず 調査期間は 24時間で 設定してと。
     
    初めてのアンケートだったので、勝手が分かってなくて…
    もう少し 長い方が良かったかなぁ?
     
    まぁ それはさておき。
     
    結果は 以下のとおり~ (ばばーん)
    ご投票くださった 皆さま、本当にありがとうございました!
    40票も入って、とても感激してます!
    ドキドキ結果発表~♪
     
    盾パンダの印象が 最も強く、もにおヒーラーが 続いてますね。
    サポにゃん(盾)は おかげさまで お引き立ていただき、ありがたい限り。
    サポさん(ヒーラー)は 最近、アルター送迎係で 出番が減ってますが…
    覚えていてくれてる人が多いのは、本当に嬉しいです♪
    (Twitterの アイコンに しているから…かもですが)
    初めてのキャラなので、サポ自身も 可愛がってます。
     
    一方で、職人ぬたおを挙げる声が 思いのほか少なかったですね。
    「他と比べると どうもなぁ」
    みたいな感じだったのかしら。
    実際、ジェネシスは ツアーには出て来ないから、人目に触れにくいけれど…
    家の維持や 素材集め、修理に作成にと、まさに 縁の下の力持ち!
     
    ところで…
    "その他" の内容は 何だったんでしょう?
    返信がなかったので、謎のままなんですよねぇ。
     
    ありそうなのは "釣りもにお" (へい!) だけど… さてはて。
    良かったら、どなたか教えてくださると 嬉しいです。
     

    最後に… 改めて。
    引用・投票・いいねをお寄せくださった皆さま、お世話になりました!
    今後とも よろしくお願いします (深謝)