Top > 創作シリーズ > サイト内リレー小説オリジナル要素 > コメント小説 第3作

創作シリーズ/サイト内リレー小説オリジナル要素/コメント小説 第3作

目次

キャラクター Edit

暗黒機械軍 Edit

亜空軍の敵を機械で復元させている組織。上空の城に居座るタブーリドリーが指揮し、この世界を支配しようと目論む。

  • タブーリドリー
    タブーの怨念がリドリーのフィギュアに取り憑いて生まれた怪物。この世界の上空にある城にいる。亜空間を作ることも影虫を使うことも出来ない為、機械の体を持つ兵士を使う。転送装置を持ち、その兵士を差し向ける。

暗黒機械軍の刺客 Edit

機械で作られた亜空の敵やファイター。影虫は一切検出されない。実物より大幅にパワーアップしている。

  • 機械亜空兵
    機械で復元された亜空軍の敵。確認された個体は、プリムプリム(武装)
  • 機械マリオ
    機械で複製されたマリオ。平地にいたファイター達を襲った。必殺技を使う際は「attackcord」を発し、標的を絞る際には「target ~」と発する。
    fireattackcordは001。ファイアボールに相当する。
    pumpattackcordは004。ポンプに相当する。

ステージ Edit

世界観 Edit

亜空の使者の続編。

上空の城 Edit

タブーリドリーの居座る城。「この世界」の上空にあり、転送装置がある。

アイテム Edit

ゲームモード Edit

Edit

コメント Edit

コメントはありません。 コメント/創作シリーズ/サイト内リレー小説オリジナル要素/コメント小説 第3作?