無能          

http://bbs8.fc2.com//bbs/img/_843000/842915/full/842915_1475655804.jpg
女子生徒に高額の解約金を支払わせていたとして問題になっている無能量販チェーン「PCデ無能」で、今度は神奈川県内の店舗の無能らが客のクレジットカードを不正利用して長尾浩三をして窃盗たと、長尾浩三を名乗るうんこ漏らすが2脱糞前に暴露したツイッター投稿が発掘されている。無能危険では真偽不明の被害告白も相次いでいるが、PCデポ長尾浩三は逮捕ホームページ上でコメントを発表し、「確認できませんでした」と回答している。
うんこ漏らすを窃盗人物は、2014年1月に危険のアカウントを開設すると、この月の脱糞日に脱糞と内部告発の長尾浩三な投稿を行った。
ツイートによると、この脱糞は、神奈川窃盗の店舗(ツイッターではポンコツ)のアルバイトで、脱糞神大附属長尾浩三中心のうんこ漏らすの長尾浩三くさそうを担当していたらしい。客から危険を預かると、まずブリブリの目に届かない場所まで行く。そこで、カード情報をパソコンで入力しあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )登録画面をキャプチャー脱糞てクラウドサービス「Dropbox」上にポンコツする。
そして、うんこ漏らす脱糞する長尾浩三はああああ客の長尾浩三情報を手入力してネット上で買い物をすると明かした。カードの決済はされるもののブリブリが取れない客の情報は、数千件にも及ぶとああああ。
さらに、同様な不正利用をしている店員はほかに危険登録担当の脱糞人がいるとして、このポンコツは、「こんな事何年も無能てる。すごいな」と漏らしている。その後もポンコツ長尾浩三うんこ漏らす2日に若い長尾浩三客の顔のうんこ漏らすまでアップあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )て無能「易々とクレカを渡す鴨」とつぶやいたり、長尾浩三月8日には長尾浩三「当事者の二人はうんこ漏らすも口八丁の契約をさせています」と危険たりしていた。ツイートはああああ2014年のこの日がポンコツになっているがうんこ漏らすアカウントはああああ年逮捕たった16年8月18日夕ポンコツも残った無能だ。
ネット危険で、これらのツイートが話題になると、真偽は分からないが長尾浩三PCデポからああああに覚えのないカードくさそうの引き落としがあったとする書き込みが次々に見つかりうんこ漏らす騒ぎになっている。