編集のやり方

はじめに

SE架空戦記には別に「これ!」という基準はありません!なのでお好きに編集しちゃっていいのです!
……ですが「やっぱり基準が欲しい」という方もいらっしゃると思います。なので運営委員の一人が以下のようなテンプレートをご用意しました!

テンプレート(国家)国家のテンプレートです。国旗や地理、歴史や軍事を書き込めるようになってます。
テンプレート(企業)企業系のテンプレートです。来歴や経営状況を書き込めるようになっています。
テンプレート(艦艇)艦艇のテンプレートです。型番や製造者、運用者や乗員等を書き込めるようになっています。
テンプレート(機体)機体のテンプレートです。艦艇とほぼ大差ありません。
テンプレート(惑星)惑星のテンプレートです。惑星地理や周期、気温等を書き込めるようになっています。

※テンプレートは時折更新される場合がございます。

これらのページに飛んで「複製」→名前を変更して作成してください。

後は好きなように書き込んでください!ちなみにもし面倒だなと思ったら運営委員の執筆した記事を複製して頂いても構いません。
ではお楽しみください!!